チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イルミネーション
日曜日チロを連れてイルミネーションを見に行って来ました(・∀・)
まずは大都会名古屋へ・・・

1

イライラしそうなくらいに混んでいて1時間ほどでようやく到着(´ヘ`;)

2

駅前には沢山の人だかりだったのでさすがにチロを連れて行くわけにはいかず、
遠目からイルミネーションを楽しみました♪
当のチロさんは・・・

   3

お出掛けしようとしたら慌てて付いてきたくせにつまんなそうでした。
今年のイルミネーションは物語風になっていたので一通り見て
写真を撮って車へと戻りました。
車に戻るなりかなりお疲れ気味のチロ(* ̄m ̄)プッ

   4

この後おやつをあげたら元気復活です!(単純な犬)
私達もお腹がすいたので大須に寄って腹ごしらえする事にしました。
↓大須の商店街を闊歩する柴犬(笑)

   5

ただひたすらズンズン早足で歩いていたチロが急ブレーキをかけて止まったのは・・・。

店先でたこ焼きを頬張る外人さんの前(-"-;)
さらには近くまで寄ってスンスン匂いを嗅いでいました。
さすがに外人さんも苦笑いでした(´-ω-`;)ゞポリポリ

そして商店街を引き返す時には鳥の丸焼きを売る店でピタリと止まってしまったので、
仕方なく抱っこしました( ̄_ ̄|||)

そんな食べ物の誘惑の多い大須を後にし次に向かったのは豊明の個人宅へ。。。

6

ここはコロクロままさんのブログで紹介されていたので行って見ました。
豊明市文化会館のすぐ前と教えて頂いてたのに思い出せなくて
市役所だったか勤労会館(←どっちも違う!)だか
そんなようなとこの前でオートバックスの社長の家らしいよって事で
それならばとりあえず豊明のオートバックスに行って見る事に。。。

ここがオートバックスでしょー・・・んで~と言いながら目を凝らすと
前方にでっかいクリスマスツリーが目に入りました。
「 ここか? 」 「まさか!ここは個人宅じゃないよ。」
そんな会話をするほどの豪邸とイルミネーションございましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もう1回行きたいなぁって思えるくらいすごかったです。

家に帰るとチロっぴは。。。

7

早速暗がりで飯を食らう(笑)
大須では匂いだけだったもんね<(^∀^*)ゞゴメン~♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ← ポッチリありがとう♪
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。