チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅れ馳せながら。。。
みなさま明けましておめでとうございます初日の出 pkk
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。

最近パソコンのある部屋が寒いという甘ったれた理由から
更新をサボってた真由ちゃんに代わってチロが更新しようと思います。
今年のチロの目標は。。。

1

スピードスケートでオリンピックを目指します(。-∀-)ニヒ♪
というのは嘘です。(本気にされる方がいるといけないので一応。)
こんなお茶目なチロですが今年も宜しくお願いしますにこり。

真由ちゃんがサボってる間に撮った写真で今日の記事を作りたいと思います。

まずは、ここんとこ散歩に行くのが億劫になったチロはいい方法を編み出しました。
それは母ちゃんが洗濯物を干す時に一緒にベランダに出てちっこをする事(笑)

2

お外でしかちっこ出来ないチロなのでお散歩に行くという
面倒臭さの解消のために考えたんです。

最初こっそりちっこを済ませてたチロに気付かなかった母ちゃんは、
ちっこの水たまりを見て雨漏りでもしたのかと必死で原因を探ってたみたい。

8

母ちゃんは散歩に行かなくていいから楽だわぁ~なんて言ってたけど、
真由ちゃんはそんなんしてたら足腰が余計弱くなるから
ちゃんと散歩するの!とご立腹です(´・ω・`)ションボリ

でもここだけの話し真由ちゃんのまだ来てない朝はこの方法で済ませてます( ・ノェ・)コショッ

内緒のお話と言えばこの間ピーちゃんが来た時にチロ抱っこされちゃったんです。
その映像がこちら・・・

5

ピーちゃんはチロが大人しくしてて喜んでると思ってたみたいだけど、
真由ちゃんにしっかり見られてました。

6

チロの本当の心の声を。。。
あっ・・でもみなさんピーちゃんには内緒にしといて下さいね。
ショックのあまり寝込むといけないのでヾ(´ω`=´ω`)ノ

そして最後に2・3日で行った山梨一泊旅行の写真を見て下さい。

   7

相変わらず写真が下手っぴな真由ちゃんですが、富士山とチロです・(汗)×2
この様子は次回お伝えしますので見てあげてもいいよーという方は
是非またお越し下さい。お待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ


お☆ま☆け

焼き豚を作る母ちゃんの側を離れない僕ちゃん。

   3

途中真由ちゃんに着替えさせられても台所へ舞い戻る。

   4

焼き豚命のチロでしたpig

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。