チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200902
おやつ
どうもこんばんはキラキラYみんなのアイドル

1

似てるけど。。。

2

こっちがホントのチロですよ!みなさん。
またすっかりご無沙汰しちゃてごめんちゃいm(_ _"m)ペコリ
チロも真由ちゃんも元気です♪

さて前回の記事でチロがヨーグルトを食べた事にびっくりしてた
真由ちゃんが試しにもう一回食べさせてみようという事で
チロのおやつにヨーグルトをくれました(。・ω・)ノ゙

3

これはベビーダノン(姪っ子用の)。
すっかり味をしめたチロはペロッと平らげましたよ。
真由ちゃんは赤ちゃん用のって野菜とか色んな栄養素が入ってるからいいかも♪
って事で今日は赤ちゃん用のお菓子を買ってきましたσ( ̄∇ ̄;)

4

チロはもう14歳なんだけどね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
でもまぁまぁイケてたので今度遥香(姪っ子)が来たら分けてあげるかな(笑)


お☆ま☆け

チロを見てなぜか鼻の下を伸ばす遥香((*´∀`))

5

。。。そして固まるチロ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ポッチリお願いします☆
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
