チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
竹島・津島
ここ数日昼間暖かい日が続いてますね(。・ω・)ノ゙
木曜日はお休みだったピーちゃんと一緒にチロを連れて竹島に行きました。

1

平日でもやっぱり沢山の方がいて年配のご夫婦がチロを見て
「靴下履いてるの」「俺のよりいいの履いてるよ」って褒めて下さいました(*'-'*)エヘヘ
その靴下が↓こちら。

   2

全部バラバラヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも確かに4つ(人間で言う1足)で1,000円くらいするので下手すると人間のより高いかも(笑)
※ちなみにピーちゃんのは4足1,000円(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) コッソリ

そしていつもながらにチロは橋を渡らず近場でブラブラして終了~♪
帰りにピーちゃんが手羽先を食べたいというので「風来坊」に寄りました。

   3

4人前を持ち帰りにしてチロ家で食べました。
(食べるのは父・母・ピーの3人)

4

チロは父ちゃんとピーちゃんの間を陣取ってどっちかくれないかなぁ~と
キョロキョロしてましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

そして。。。

今日はピーちゃんが津島神社に行くというのでチロとお供しました♪
神社にはチロは入れないので近くの天王川公園でお散歩です。

5

初めての場所にスンスン調子よくニオイを嗅ぐチロ。
そこへ背後から怪しい犬影がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

全く気付かずスンスンするチロに近付きたいわんこたん。
立ち止まるチロを追い越すわけでもなく、
ずっとびみょ~な距離を保つ飼い主さん( 。'ω')y
きっとチロと遊ばせたいんだなと思ってチロをゆっくり近づけて見ました。

6

お互いを嗅ぎまくる犬たち (*^▽^*)
でもチロはあっという間に飽きてしまいました。
チロがやめてもまだ嗅ぎまくる黒豆柴(?)ちゃん。

7

この後チロはシッポがだら~んとなってへっぴり腰で来た方向に
戻ろうとしていましたσ( ̄∇ ̄;)
※すごく面白かったのに写真撮り忘れました。

そして黒柴ちゃんから逃れたチロはまた元気に歩き出しました(笑)

   8

チロはしつこいのが嫌いみたいです。
あっ・・・ってことは真由ちゃんの事ももしかして・・・嫌い!?

9

あっ・・ありがとうjumee☆faceA108

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。