チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
水汲みの後は
今日はアパートを12時半頃出発して奥三河にある
名水として有名な赤沢弁財天に霊水を汲みに行きました。

1

車を走らせる事1時間半ようやく着きました。
ここのお水はカルシウムを多く含んだアルカリ水で、
遠方からも沢山の人が水を汲みに来るとの事です。
自分達ももちろん飲むつもりで来たのですが、
やっぱり1番の目的はチロに飲ませたくて・・・(ノ・ω・)ノ゙
人間でも色んな病気に効くらしいので、チロにも
効果を期待して(o^-^o) ウフッ
そして帰り道で買ったものは・・・

2

何だと思いますか?羽子板みたいでしょ~。
正解は・・・

3

五平餅でした(`・ω・´)ノ ァィ 当たった方いますか~?
そして、汲んだ水を届けにチロ家へ。すると・・・

4

山道はくねくねで気持ち悪くなるから、仕方なかったんだよ。

5

チロには甘い旦那がいそいそと準備をして
お出かけする事になりました。さ~て、どこ行くのかな?

6

着いた場所は中京女子大(レスリングの吉田沙保里選手や
伊調姉妹で有名)のすぐ近くにある二ツ池公園です。

7


8

とっても楽しそうにしてました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

9

時折黄昏ながら・・・

   10

真ん丸な夕日もとてもキレイでした。。。

   11

日が暮れちゃうから、そろそろ帰ろうね・・・って
置いてかれてるよ、私。。。(泣)

12

お殿様いかがでしたか?

13

左様でござるか。殿の笑顔に拙者も満足でござる♪


お☆ま☆け

可愛いと思うチロの写真を選んで、コルクボードに
貼って飾ることにしました。本人にも見てもらう事に・・・

14

真剣に見てました(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
やっぱりまゆみさんご夫婦はタフだわ(笑
お出かけして、またもやお出かけ^^
ほんと、チロくんは幸せ者ですね~

羽子板って思っちゃいましたよ^^;
五平餅だったんですね~美味しそう^。^

今日もチロ殿様は満足でしたか~(笑
ボードにお写真貼るのって素敵よね♪
2008/04/28(月) 16:21:21 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
わ~つ、広そうな公園ですね。
中京女子大って、大府の方でしたっけ?
愛知健康の森方面かな。
ご主人様も、チロくんをとっても可愛がってくれているんですね。
チロくん、幸せだね~っ。

リンクうれしいです。ありがとうございます。
2008/04/28(月) 20:32:02 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
大きい五平餅ですね
おいしそうですね
湧き水ですか(冷水)
いいですね
飲んでみたいですね。夏なんかいいですね
冷たい水をイッキに、クッワット~!
クゥーッ!”(*>_<)o もう一杯!
ア~~おいしそう…

2008/04/28(月) 20:58:46 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
レッレッレスリング?
あの浜口京子たんのタンクトップ着て行かなきゃー。きゃははーー♪
そして一緒に稽古してこなきゃ~ねぇ~チロたん(笑)体がなまるぜ~byチロたん
なにっ!あのバカでかいのは・・・(笑)
あんなのが売っているとは・・・
愛知県さすがです!!
霊水いいな~っわたっしも飲みた~い♪
チロやんに効くね、きっと(祈)
殿、ナンバーワンの写真はどれだったんでござるか?
2008/04/29(火) 10:56:55 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
羽子板にしか見えないよ~
五平餅だったなんてv-27
めちゃ美味しそうなんですけど・・
食べた~いv-237

お水も絶対体によさそうですよね?
これでまゆちゃん夫婦もチロたんも
ますます元気になれそうねv-91
2008/04/29(火) 12:39:19 | URL | アニーママ #-[ 編集]
わ~それだけ足を運んだだけあって
効果のある水なんやろね!
私も「美人水」((爆))ってのに
変えてから吹き出物が随分減ったのん。
だから水って大事なんやな~って改めて思った!
チロちゃんこの水飲んでパワーアップ間違いなし!!
五平餅美味しいね!!確か…そちらが本場よね?
2008/04/29(火) 15:47:07 | URL | tomochiro #-[ 編集]
ミュー 様

私達夫婦も相当のお出かけ好きですが、
チロも私達に負けず劣らずです(・ω・)b
五平餅おいしかったですよ~☆
ほんとに羽子板くらいのサイズなんです。
思わず遊びたくなりましたv(≧∇≦)v♪
2008/05/01(木) 13:01:49 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コロクロまま 様

そうです!中京女子大は大府にあります♪
写真にあるような木の板で出来た歩道が池の回りに
ぐる~っとあるんですよ(・ω・)ノ
この時はウォーキングしてる人やわんこの
散歩してる人がいましたよん☆

こちらこそリンクありがとうございました♪
今後とも宜しくお願いしますm(_"_)m
2008/05/01(木) 13:07:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
くーちゃん 様

五平餅もおいしかったんですけど、水もやっぱり
おいしくて水道水とは全然違いますね(-ω☆)
水道水のようなさらっとした感じではなく
まったりというか、とろ~っとした感じです。
きっといい成分が含まれてるんでしょうね!
こういう所が近くにあれば言うことないんですが、
1時間半はちょっと遠いです・・・(泣)
2008/05/01(木) 13:10:50 | URL | まゆみ #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

例のレスリングの服は捨てちゃいました(^^;)
だってあまりにもびろんびろんなんだもん(笑)
水汲みに行く前にランチ食べたから2人で1本
にしたんですけど、1人1本でも余裕でいけそうでした(^ー^)ノ
チロのお気に入りの写真は・・・後で聞いてみます(^m^*)
2008/05/01(木) 13:18:50 | URL | まゆみ #-[ 編集]
アニーママ 様

ですよねぇ~これが五平餅なんて思えないですよね!
甘~いタレでおこげが少しあって・・・
あ~、また食べたくなってきた(*ノωノ)
水は前にも汲みに来てたんですが、面倒くさくなって
やめちゃったんです。
で、またふと思い出して行ってみました♪
今度は続けなくちゃ、ポリポリ (・・*)ゞ
2008/05/01(木) 13:23:29 | URL | まゆみ #-[ 編集]
tomochiro 様

美人水、初めて聞きました。後で調べてみよ~っと!
やっぱり毎日飲むものだから水って大事ですよね。
今更ながらに気づいた私です(TωT)
五平餅はこちらのほうが本場みたいですね。
あちこちで看板を見掛けます☆
2008/05/01(木) 13:31:12 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
