チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
昨日と今日
昨晩は実家に泊まって、ブログの更新ができなかったので
昨日の話です。。。

1

昨日は旦那の仕事が終わるのが早かったので、
例のごとく竹島に行って来ました♪

2

一時期橋を渡るのを嫌がっていたけど、
このところ調子がいいのかずんずん進むチロ。

3

階段はつるつる滑って危なそうだったので、抱っこしました。
下りは旦那担当だけど、上りは私だったんですよぉ(*´Д`)=з

4

帰りに橋を渡る時なんてチロの足取りが軽すぎて・・・

6

ブレブレ・・・Σ(゚∀゚*)

5

でも元気がいいのは嬉しい事です♪
一時期は橋を渡ろうとするとテコでも動かなかったのに、
犬康食のおかげなのかな~(・・?)
一番肝心なカイカイには効いてないケド・・・(汗)

そして今日はお義母さんからご飯を食べにおいでと電話が
あったので、チロを連れて行ってきました。
(実家の両親は旅行に行っているので、もれなくチロが付いてきます。)
ちゃっかりおすそ分けをもらってお腹がいっぱいになったチロは、
少し高いソファに上りウトウトし始めました{[(-ェ-)]}zzz

7

そのうち・・・

8

・・・寝た(゚▽゚;) 最初は落ち着かずウロウロしてたのに。
するとそこへお義母さんが来てドカッとソファに座りました。
ビクッと飛び起きたチロ。

9

寝てしまった事でいまいち状況が把握できてないみたいです(笑)

10

お義母さんがその場から離れるとまた寝てしまいました。

『 究極に眠い人~?? 』

11

んじゃ、おやすみね☆
そして今はアパートで熟睡しております(*'-'*)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
おっ!ぴーちゃんネクタイ!!
いつもと違っていいですなっ♪
メOボには見えません(笑)
チロヤン足取り軽すぎて、幽体離脱してまっせ(きゃはは~)かわいい~わん。
「はーい」してるチロやん、もこもこしてて
ハグしたくなるわ~やっぱシロクマやん(笑)
2008/04/30(水) 09:45:00 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
↑え!ぴーちゃんメタボなの??
気づかなかったわ~
チロたんも肥えてるし、まゆみさんて料理上手なのね♪
でもまゆみさんは太ってないですね、太らせ専門?
2008/04/30(水) 12:31:09 | URL | もじ子 #-[ 編集]
あはは(^▽^すご~い チロくんがブレブレ
分身の術みたいだね(笑
でも何で?ご主人よりまゆみさんの方が力持ちなの@0@
まゆみさん、筋肉もりもりになっちゃうわよ(笑

寝ぼけてるチロくんもかわゆい♪
びっくりして吠えたりはしないの?・。・?
2008/04/30(水) 21:18:30 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
じゅんじゅん 様

ネクタイ姿のピーちゃんもたまにはいいでしょv-233
何かチロ最近ホントに元気モリモリで
お出かけ先ではよく歩いてくれますy(^ー^)y
疲れてるだろうから、抱っこしてあげようとすると、
嫌だ~下りるぅ~ってバタバタするんですよ。
じゅんじゅんさん♪ぜひシロクマちゃんをハグハグしてやってぇ~~v-238
2008/05/02(金) 23:08:39 | URL | まゆみ #-[ 編集]
もじ子 様

お腹がポッコリしてるので勝手にメタボって呼んでます(゚▽゚;)
たぶん検診しても引っかからないと思いますが・・・(汗)
色んな種類のものを食べさせたくて料理を
作ってたらこうなっちゃいましたv-55
チロはおやつの食べすぎです・・・@(;・ェ・)@ノ 反省…
2008/05/02(金) 23:14:32 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

チロの抱っこの仕方は私のほうが上手なので
私が全部抱っこする予定だったのですが、
さすがに上りだけでクタクタになっちゃったので、
下りを旦那に頼みました(*ノω<*)
旦那は抱き方が危なっかしいんですよ・・・。

チロこの時は吠えなかったけど、前伊豆に旅行に行った時に
似たような状況があって、その時はびっくりして吠えてました。
吠えられたおかみさんは犬に吠えられたのが
初めてだったらしく、かなりショックを受けてましたe-263
びっくりしたから吠えただけなんですけどね・・・。
2008/05/02(金) 23:27:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
