チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
お仕置き
今日は福岡に旅行に行っていた両親が帰ってきました。
色んなお土産を買って来て、欲しくてたまらないチロは
くれくれわんわん♪うるさくて見かねた旦那がお仕置きと
称しチロを抱っこちゃんの刑に・・・

1

基本的には抱っこが嫌いなチロ。
(都合のいい時だけのほほ~んと抱かれてます。)
ジタバタして何とか逃げ出すことに成功(ノ・ω・)ノ゙
逃げたのをいい事にまたくれくれわんわん♪
が始まり、また旦那に捕まりました。
今度は抱っこしてゆ~らゆら・・・

2

ようやく自分のベッドに戻り落ち着きました。。。

3

食べ過ぎるとゲロするくせに、食べたがるんですよね・・・。

お土産に明太子をもらったので、明日の晩御飯は
明太子スパゲティーにでもしようかな(*'-'*)エヘヘ


お☆ま☆け

一昨日アパートに泊まった時の寝姿です。
チロは私の布団を占領して寝てましたΣΣ(゚д゚lll)

4

でも可愛いから許しちゃう(*・ω・*)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
うふふ(^。^チロくん、ジタバタかわゆし♪
大好きなぴーちゃんでも抱っこは嫌なのね^^

家の2ワンさんも私とパパさんのお布団の上を占領してますよ(笑
冬は潜って寝てたけど今は、もっぱら布団の上。。
だからとっても邪魔よ^^;

めんたいこ、美味しそう~いいなぁ^0^
2008/05/02(金) 07:58:30 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
OH,明太子スパ!まゆみさんちバターある?
先日作ろうとしたらバターが切れてて、買いに行ったら売ってなかった。。。今巷ではバターが消えてるんですねぇv-357
チロたんと川の字で寝たの?幸せだね!!
2008/05/02(金) 12:29:36 | URL | もじ子 #-[ 編集]
ありゃま、チロくんのお仕置きは抱っこの刑ですか。
クロだったら大喜びですよ~。
甘ちゃんなので、すぐに抱っこと言ってきます(^^;)

最後の写真、気持ちよさそうに寝てますね~。
フワフワお布団の上で幸せそう。
2008/05/02(金) 14:05:15 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
チロタンよっぽど、お土産が欲しかったんですね。そばから離れなかったんですね
ご主人のお仕置きも満足そうですね

バターが今頃、売れてないですね
困ったものです
ガソリンもイッキに上がって150円台に…
前の月に入れとけばよかったと後悔です。
まだ満タンに近いので、変わらないかな?
2008/05/02(金) 20:44:29 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ミュー 様

家の中だと抱っこものすごく嫌がります。
普段の散歩に行く時は当然とばかりに
抱かれてるんですけどね(゚m゚*)プッ
ホントは道行く人に散歩になってないじゃんって
笑われてそうで恥ずかしいから歩いて欲しいんです(*ノω<*)

ラッキー君とナナちゃん布団に潜るんですか!?
チロは自分から潜ったのは見た事ないです。
2008/05/03(土) 00:25:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
もじ子 様

今バターが無いってワイドショーでよくやってるけど、
家の方は田舎だからなのか
ごくフツーにありますよ(`・ω・´)ノ ァィ
モジーノ家は東京でしたよね?

川の字では寝てないんです。
私は隣の部屋のコタツで寝ました。
まあいつもコタツで寝てるので何ら問題ないのですが(;^ω^A
2008/05/03(土) 00:29:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コロクロまま 様

クロちゃん抱っこ好きなんですか~(・∀・)イイ
柴犬はみんな抱っこが苦手かと思ってました。
抱っこ好きの柴犬なんてまさに私の理想です!

チロは羽根布団が大好きみたいで、
リラックスした顔で熟睡してました{[(-ェ-)]}zzz
2008/05/03(土) 00:34:38 | URL | まゆみ #-[ 編集]
くーちゃん 様

手羽先のようなものを買って来てて、
その匂いにやられたみたいです(ノ・ω・)ノ゙
満足そうな顔してるように見えるけど、
ホントはジタバタ必死で抵抗してましたよ。

くーちゃんさんはパン作りをされるので
バターがないと困りますよね(´ェ`*)
ガソリンと言い日本政府よ、しっかりしておくれぇ~!
2008/05/03(土) 00:39:41 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
