チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ワイルド
今日実家に行ってみるとチロがいない(・・?)
これはあんよを噛んでるに違いない!と2階に上がってみると
やっぱりいました。ふと見るとじゅうたんには血が・・・Σ(゚ロ゚;)

今までカミカミしても血が出るほどやる事はなかったので、
びっくりしました。慌てて抱っこして1階に下り、消毒をして
オロナインを塗って(いいのか分かりませんが)ガーゼを
して靴下を履かせました。

1

こういうのはワイルドって言わないんだよぉ~( ̄ε ̄@)

靴下が良くないというのは分かっていますが、
これ以上酷く噛むといけないので仕方なく・・・o(TヘTo)

3のコピー

そんな可愛いお目々で見つめてもダメですo(`ω´*)o!!!

ちょっと前は多少良かったのに、また酷くなっちゃいました。
今の時期にチロに合わない花粉なんかが飛んでるのか、
手作り食に切り替えると一時期酷くなる事もあるらしいので
そのせいなのか・・・(*´Д`)=з

このGWにチロを連れて旅行に行こうと思っていたのですが、
宿の予約をするのが遅くどこも満室で諦めていました。
ところが、今日キャンセルが出たとの事で急遽行ける事に
なりました♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
5日と6日で伊豆に行ってきます!
( またブログ更新ができないけど・・・(/□≦、)エーン!! )

2

そうだよ~♪チロがカイカイだとチロも辛いけど、見てる方も辛いから、
みんなで楽しむためにも早くあんよを治そうね(*・ω・)ノ))

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
あぁ~チロくん、あんよ噛んじゃってるんだ。。
かわいそうに。。
ナナも掻いてるけど傷になるのは、もっぱら
目の周りよ~(泣

こういうのって体内の浄化作用もあるけど、どこまでがそれで
どこからが悪くなってるのか全然わからんちんよ(汗
個体によってその期間もマチマチでしょ?
だから飼い主からしてみたらどんどん悪くなっているようで
なんとかしなくっちゃって、またいろいろ試しちゃうのよね。。
でもわかるよ。その気持ち(´0`
痒みからは一生逃れられないんだろうな~
頑張って軽度にするしかないのよね。。
傷ついて血が出ちゃうほどだったらお薬、使ったほうがいいですよ^^
常習しなければ、そんなに負担はかからない筈だから
眠いのに痒くて眠れないのも辛いよ^^
見ているまゆみさんもね☆

GW、キャンセルが出てよかったね♪
お土産話、楽しみにしてますよ^0^

私は明日早起きなので(合宿手伝い)帰ってきてから遊びに来るね^^
気を付けて行ってらっしゃ~い♪
2008/05/03(土) 09:06:00 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
お~~~っ今度は伊豆~~♪
たのしみだわさ~
いっぱいたのしんできてね~~
ほんと、いろんな所行って、
思い出づくり~いいね~~。
かゆかゆの原因、はやくわかるといいね~♪
2008/05/03(土) 21:55:42 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
チロくん、あんよがカユカユなんですね。
見ているとかわいそうですよね。
早く治りますように。

伊豆旅行に行かれるんですか。
私も3月に行ってきました。
いい所ですよね~。
楽しんできて下さいネッ。
わんこ茶屋にも、ちらりとよってみてください。
わんこのおやつがありますよん。
2008/05/03(土) 22:07:30 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
ミュー 様

ナナちゃんもカイカイ大変そうですよね。
チロは本当にムキになってやるんですよv-12
今回なんて肉球の皮をめくって前歯で
びろ~んって取ろうとしてました。
見てるほうがゾーッとしますよ・・・。
薬って人間用でも大丈夫なんですかね?
昨日人間用のかゆみ止めの薬を買ったのですが、
何となく子供用のにしてみましたv-511

運良くキャンセルが出てよかったです♪
また帰ったらブログ更新しますので、
よろしくお願いしますv-238
2008/05/04(日) 22:49:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

そうでぇ~す。今回は伊豆に行きますよ♪
チロは2度目の伊豆になりますv-219
天気があまりよくなさそうなんですけど、
運がよければまた富士山にお目にかかれるかも!?
思いっきり楽しんできまっせ~v-221
2008/05/04(日) 22:52:58 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コロクロまま 様

わんこ茶屋今回は忘れずに寄りますねv-218
この間寄るのを忘れていて、また静岡方面に行く時に
寄りますね~なんて言ってて、もうその日が来ましたe-263
伊豆は何度行ってもいいですよね。
私は特に海の幸が大好きなので(イヒヒッ)
2008/05/04(日) 22:59:08 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
