チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
伊豆旅行 その2
8時半になり朝食の時間です♪
チロを連れていそいそとダイニングへ。

14

朝食はこれにあとスープ、パン、コーヒーor紅茶でした。

2

昨日の晩御飯時は床に座ったりする事は一切なかったのですが
慣れてきたのか朝食の時にはリラックスモードのチロでした。
朝食を済ませ白いうさぎさんを後にし出発です(`・ω・´)ノ ァィ
伊豆に来てまでごりごり体操炸裂でした。

15

この時の動画もあるのですが、旦那が飼い主以外が見ても
おもしろくないわと言うので自粛します o(TヘTo) クゥ

まず最初に寄ったのがつつじで有名な小室公園です。
たくさんのつつじが咲き乱れていましたが、
少し枯れ始めていたのが残念でした(゚▽゚;)

16

続いてはお宮の松です。

   17

この話は私よく知らないのですが、↓ この銅像のシーン
だけは何故か知っています。みなさんはご存知ですか??

18

そして帰りがてら寄ったのが、御殿場プレミアムアウトレットです☆
(何年か前に来た時、ものまねのツートン青木を見かけました。
ここに来る前に行った富士サファリパークにもいたんですけどね。
行動パターンが同じだったみたいです(笑))

チロを連れているとゆっくり見る事ができなくて、入ったお店は
DOG DEPTというお店だけでした。。。
私はTシャツを3枚、旦那には特別に1枚買いました。

20

暑くて疲れたので ↓ こんな感じで休んでいたら道行く人が
何故か笑ってました(*'-'*)エヘヘ

  19

ご老体のチロの為に駐車場までの階段は旦那の抱っこで・・・

21

さすがに屋上までは辛かったらしく、途中でチロを降ろしたとの事です。
(私は途中から既に置いて行かれました(泣))

駐車場に着くと富士山がキレイに見えてましたよ♪

タイトル : 富士山とチロの頭とピーちゃんの肘
22
  (またもや残念な写真ですが・・・)

タイトル : 富士山を撮るピーちゃん
23

高速に乗りもう1度富士山を見るために富士川SAに寄りましたが
その時には富士山が雲にすっぽり隠れてしまいました(*´Д`)=з
富士山ってなかなか姿を現してくれないものですね・・・。

帰りの車中すっかりお疲れ気味のチロは・・・

24

あごをどっかに乗せて寝ないと気が済まないらしく
無理矢理乗っけようとしてました・・・。

1泊の小旅行だったけど、すごく楽しかったです♪
またお金を貯めて行きたいな~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+



お☆ま☆け

旅先ですっかりお疲れのおやじ犬
   
   25

目がいっちゃってます゚+.(*ノェノ)゚+

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
白うさぎさんには、みんなわんこ連れできてたの??他のわんちゃんおとなしくしてた?
それにしても、抱っこして写真撮れるのいいね~~、うちは、絶対ありえひん(笑)
今度挑戦してみっか!!(ムリムリ)
動画・・・うちも自粛してるのばっか~(笑)。私まで1泊旅行した気分になっちゃった~サンキュ~~♪チロたんおつかれ~
2008/05/08(木) 22:44:41 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
お疲れ様?でも、楽しかったのよね~
私も行ってみたい気もするけれど、ねねがねぇ~、そのうちに・・って、その前にゲロゲロ治さなくちゃ!

貫一お宮で、ござんすね! 私もあまり中身は知りません。足蹴りにされている姿は知っています。広く浅くのわ・た・し!
2008/05/09(金) 00:42:15 | URL | なびこ #-[ 編集]
楽しそうな様子、ブログから伝わってきます。
1日目は雨でしたが、2日目はお天気になってよかったですね。

ベンチで休んでいる姿を見て、笑う人…。
わかる気がします。
可愛いと、笑えてきちゃうんですよね。

ところでゴリゴリ体操とは?
窓の所で、顎をゴシゴシしているのかな。

2008/05/09(金) 07:59:18 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
2日目は晴れてよかったね^^
暑いくらいだったのかな・。・?
でもみんな楽しめたようでよかったわ^0^

チロくんのゴリゴリ体操、わかるわかる(笑
ナナもやるもの^^
痒いのよね^^;
2008/05/09(金) 11:05:41 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ピーちゃん却下の、ゴリゴリ動画見れなくて残念゜(´O`)°
公開は却下になったけど、仕草や行動、ほのぼのしますよね(^∇^*)

DOG DEPTのアウトレット、御殿場にもあるんですね!
割にいいお値段するし( ̄ロ ̄lll)
うちはわんこ用のレインコート大阪鶴見のアウトレットで購入しました^ω^

チロ君、あごの角度・・・どんだけぇ~(古)
2008/05/09(金) 16:19:56 | URL | みかりん #-[ 編集]
チロたんは抱っこされても大人しいし
車の中でもちゃんとおねむしてるから
どこでも連れていけるからいいな~^^
アニーたんは車に乗せりゃずっとガウガウだし
抱っこもじっとはしてないし全然ダメですわ^^;
せいぜい近場を散歩までですね!

チロたんもさすがにお疲れモードかな?
腕をだる~ん!の写真・・哀愁があるわ~
アニーママ好きよん(#^.^#)


2008/05/09(金) 17:41:44 | URL | アニーママ #-[ 編集]
当日、雨で、残念だったけど
次の日は、晴れてよかったですね
たくさん観光してきたのですね
ちろちゃんも、抱っこばっかりで、まゆみサンたちの方が、帰ってきてから、ダウンじゃなかったのですか?
チロちゃんと一緒で、いい思い出になったんですね。
ゴリゴリ体操、わかります。
暇があれば、キタにやってます

2008/05/09(金) 21:30:07 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

白いうさぎさんは100%わんこ連れ
でしたよ(・∀・)
中でもチロが1番デカかったです・・・。
やっぱりチワワとダックスが多いですね。
るんたんならシオン君抱っこして写真
撮れると思うんだけどな~ヾ(^ω^*)
だってバックドロップできるくらいだもん(笑)
2008/05/10(土) 20:47:51 | URL | まゆみ #-[ 編集]
なびこ 様

疲れたけどそれよりも楽しかったです♪
お出かけするとチロも沢山歩いてくれるので
また行けたらいいなと思いますヾ(・ω・`)ノ
ねねちゃん早く車に慣れてくれるといいですね。
チロも昔は車が苦手だったのですが、
徐々に慣れて今は長距離も平気になりました☆

私は狭く浅くのおバカちゃんです。あはっΣ(-∀-;)
2008/05/10(土) 20:52:12 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コロクロまま 様

やっぱり夫婦2人だけの旅行より、
大変だけどチロがいた方が楽しいです♪(笑)

ごりごり体操は、ままさんのご想像の通り
あごを窓の所でスリスリするんですよ(≧ω≦。)
今回はたまたま窓ですけど、
ありとあらゆる所でやってます。
お陰でチロのあごはハゲチャビンですよ~!
2008/05/10(土) 20:56:50 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

やっぱりお出かけの時は晴れがいいですね!
御殿場では結構暑かったです(^ω^*)
風があったからまだ良かったんですけどね。
チロは毛皮を着てるのでハァハァ言ってて
ちょっと可哀想でした・・・。
でもせっかくだから、もっとゆっくり見たかったな~。

ナナちゃんのごりごり体操見てみたいです♪
今度動画で撮って下さ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2008/05/10(土) 21:02:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
みかりん 様

DOG DEPT って有名ですか?
私御殿場に来て初めて知りました(´・ω・`)
犬のマークが付いてるとすぐ欲しくなるので、
勢いで3枚も買ってしまいました。
安かったし・・・(・∀・)イイ

あごの角度すごいでしょ~。上体反らし
やらせたらチロはピカイチだと思います☆
2008/05/10(土) 21:08:31 | URL | まゆみ #-[ 編集]
アニーママ 様

わんこと一緒に旅行するのってすごく
楽しいですよ♪アニーたんも大人しくして
くれたらいいのにね・・・(。・ω・)ノ゙
アニーたん結構大きそうな感じがするけど抱っこ
された事あるんですか??

腕をだる~んの写真どこ見てるか分からないでしょ。
よっぽどお疲れだったのかな(笑)
気に入ってもらえて嬉しいです☆
2008/05/10(土) 21:49:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
くーちゃん 様

2日目は晴れてよかったです♪
雨だといちいち傘をさしたり、チロには
カッパを着せないといけないので面倒です。
少しの間だったけど富士山も見る事が
できて良かったです<(^∀^*)ゞ
抱っこばっかりで疲れるけど、これがまた
幸せなんですよ~☆(旦那はどう思ってるか
分かりませんが(笑))
これでまた一つ思い出が増えました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2008/05/10(土) 21:57:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
