チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
食いしん坊
今日母ちゃんが肉屋さんで焼き豚を買ってきました♪
お腹がぺこぺこだったので、早速食べる事に。
チロは熟睡中だったので、起こさない様にそ~っと・・・。

1

食べるか食べないかくらいの所で気付かれた!
枕に顔うずめて寝てたのに、犬ってすごい嗅覚ですね(^ω^*)

2

これがそんなに好きじゃない物だとまた寝るのですが、
焼き豚は大好きなのですっ飛んで来ました(汗)

3

そして今日は兄ちゃん一家がまた実家にお泊りに来るとの事で
チロは真由家に来ましたよ~ヾ(・ω・`)ノ

4
(寒かったので洋服を着せました♪)

ここは、チロのお家じゃないですよ~Σヽ(゚∀゚;)!
そうこうしてるうちに寝ちゃいました。
最近この首の急角度がお気に入りなのかしら??

5

このまま寝てくれるといいな~って思ったのですが、
晩御飯になるとやっぱり起きちゃいました(汗)

6

ピーちゃんにお手と言われ考え込むチロ。

7

反抗中・・・。
ではありません(笑)。チロにお手は教えてないんです。
無い頭で一生懸命考えてました。

その後明日の朝御飯のパンを買いにコンビニへ行った私。
ついでにお菓子とゼリーも買いました。

8

ピーちゃんの食べてる物に興味津々のチロ。

9

どうせプイッってやるんだろうな~と見ていた私。

10

意外とお気に召したみたいです( 。'ω')y
でも最近食べ物の好みが変わったのか、昔なら
絶対に食べなかった物も食べるようになりました。


お☆ま☆け

死んだように眠る犬

12

酸素薄くありませんか~??

今日は雨のせいかすごいチロの匂いがするな~と思いながら
ブログを書いていたら、横にポップコーンがあるのを忘れてました。
やっぱり犬の匂いと似てますね(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
きゃはははは~~~
お手を考え込むチロやん、ウケる~♪
ぐぃ~~んの首の角度すごいわ~(笑)
そしてきみどりの靴下の先っちょがぺろんってなってるのが気になるぅ~~(笑)
もしかしてぴーちゃん、テレビ見ながらベビー食べてる??
うちのおハナさんちは、駄菓子屋でした。
なのでシオンもベビースターや10円サラミ
とか食べたことあるよーー!!
でもあんまり味が濃いのを食べると耳がかゆかゆになるから控え目にちょこっともらってました~。
今は、お店やってないから食べることは、ないんだけどね~~。
2008/05/11(日) 05:50:12 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
チロくん、3色の靴下がとってもかわゆいわ~
ワンコって目敏いですよ^^;
自分の大好物には命かけてますからね~(笑

お手をどうすればいいか考え中のチロくん
本当にマジに考えてるよ(笑
かわゆいわ♪
そのあとはお手をする事出来ましたか(^。^
2008/05/11(日) 09:07:49 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
「お手!」 ねねもしないよ~、教えてないから・・ そして、寝ていてもにおいでおきてくる。しかも、しっかりと身体をほぐして。

チロ君って、ポップコーンのにおい? きらいじゃないよ。
2008/05/11(日) 22:01:14 | URL | なびこ #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

黄緑の靴下よくわかりましたね~Σ(・ω・ノ)ノ!
実はあれチロが噛んで引っ張ったんです。
前歯でぐい~んって引っ張って脱ごうとしてました。
おハナさん駄菓子屋やってたって事は
クリーニングも?家の田舎では駄菓子屋と
クリーニング屋がセットになってるとこが
多かったからそんなイメージがあります。

2008/05/12(月) 22:07:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ミュー 様

靴下の色バラバラでしょ~ヾ(^ω^*)
買う時はついこの色もいいあの色もいいなんて
買っちゃったんですけど、今思うと同じ色に
しとけばよかったです。
だってすぐどっかにポイポイ脱いで来るんだもん(泣)

お手は最後まで出来なかったですよ。
手を持ってこうやるのって教えても
ガウッって怒ってました(-"-;)
2008/05/12(月) 22:14:09 | URL | まゆみ #-[ 編集]
なびこ 様

ねねちゃんはまだ若いからお手を教えても
すぐに覚えてくれそうですよね!
チロは頑固じじいなので、たぶんもう
無理だろうな~ヾ(´ε`;)

チロの匂いポップコーンに似てます。
私チロの匂い好きなんですよ~(笑)
隙あらばクンクン嗅いでます。
2008/05/12(月) 22:18:01 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
