チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
昨日(5月11日)の話し
昨日旦那は3時まで仕事でした。
チロはアパートで静か~に、穏やか~に過ごしていました。

1

アパートはペット禁止なので、誰かに見られたらヤバイと
言うヒヤヒヤものの散歩をしているとチロがうんPを・・・。
拾おうと見てみると若干緑色!何でかな~?と考えたら、
昨日グリニーズを2本(1番小さいの)を食べたからでした。(たぶん)

アパートに戻りチロは昼寝開始*(^ω^@)
お腹のすいた私は昼御飯を食べる事にしました。
何も材料がなかったので、ウィンナーとふりかけ御飯。

2

隣で寝てたチロにやっぱり気付かれましたヾ(´ε`;)ゝ 。。。

3

鼻の穴が全開なんですけど・・・。

その後旦那が帰って来てまったり過ごしていると
父ちゃんから電話で「もうすぐ晩御飯が出来るからおいで。」との事。

そしてチロを連れて実家に帰ると注文しておいた商品が届いていました♪

4

この商品は帝塚山 hound com というお店で注文しました。
ガサゴソ包みを開けているとハイエナちゃん登場!

5

まだやってないのですが、わがままチロは食べてくれるかな~?

晩御飯を食べ終えふと岩盤浴に行こうと思いついたので
『岩盤浴に行く人~?』 って聞いたら、

9

チロはもちろん父も母も シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン でした(汗)
まあ次の日仕事だから当たり前だよねって事で、
次の日休みの旦那と2人 『竜泉寺の湯』 まで1時間かけて行きました。
着いたら10時だというのにまだ人が沢山いました(-"-;)
さすが安いだけあって大人気。すごくいいのだけれど、
遠いのと混んでるのがネックです・・・。
その後ドライブをしながら帰ってきたらアパートに着いたのが深夜2時。
バタンキューでしたヾ(=・ω・=)o


お☆ま☆け

結婚をして太った兄、ナッキー。

  6

結婚をして太った旦那、ピーちゃん。

  7

結婚もしてないのに太ってる犬、チロ。

8

幸せ太りだよね?ニャハハ (*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
結婚すると皆さん太ってしまうのね~
うちは逆かも・・・
桜庭みたいな体型だった旦那さん、どんどん痩せていきます(◎_◎)今はミノワマンくらい。...って、まゆみさんプロレス好き?
大家さんに見つからないようにね~
2008/05/12(月) 12:36:23 | URL | もじ子 #-[ 編集]
ワンは食べ物の匂いに目敏いよね^^;
すぐにハイエナに変身して困っちゃうわ^^

本当だ(笑
サプリいっぱい買い込んだね^^
また使ってみた感じとか報告お願いしますよ^^
み~んな幸せ太りでそれ以上太らないようにネ^0^
2008/05/12(月) 15:46:48 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
おぉぉぉ~っ。またまた知っている場所の名前がっ。
旦那は温泉が大好きで、一人ででもどんどん出かけてしまうんです。
つい先日も、竜泉寺の湯に行ってきたんですよ(旦那だけ)
あとは、大府方面のお風呂にもよく出没しているみたいです。

あらら、お兄様もご主人も幸せ太りですか(^^)?
私は結婚して10キロ近く太りました(^^;)
2008/05/12(月) 16:16:32 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
最近、チロ君まゆみさんちにお泊まり増えましたね~\(*^ワ^*)/
まゆみさんとしては、うれP~ですよね♪

サプリメント、これまたたくさん買い込みましたね!
いろんな種類が、ありすぎてどれを選ぼうか?いつも迷います(;´ρ`)
リカにはアトピー気味なので、セラミドのサプリを飲んでいます。

ビタミンやミネラルは体の中で生成できないから、
食物やサプリで補わないといけないですもんね(´ω`。)
チロ君これでかなり若返りぃ~!!

そして、メタボ3段落ちですかぁ~(笑)
2008/05/12(月) 16:37:03 | URL | みかりん #-[ 編集]
結婚すると、太ったのは、ありますね
私もだけど…
ちろちゃん今日は関心がなさそうですね
1時間もかけて岩盤浴とは、元気ですね
お酒も入ってるだろうし、まゆさん運転かな
夜中の2時はさすがに、眠気を誘いますね
がんばってますね!
2008/05/12(月) 19:39:22 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
サプリいっぱい買いましたね~
チロたん血液検査の結果問題なしでしたよね?
カイカイ対策のサプリかな?
アニーも以前写真の右端のプロポリス
買ったのですがすごい下痢しちゃって
体に合わなかったみたいです・・
なのであれ以来使ってましぇん^^;

例の岩盤浴行ってきたんですね?
やはり大人気なんですね!
老廃物だして肌ピカピカになりましたか~v-10
2008/05/12(月) 22:19:14 | URL | アニーママ #-[ 編集]
もじ子 様

もじ太さんは結婚してから痩せたんですか!
家の旦那は私と付き合いだしてから、
どんどん太って結婚してからはさらに太りました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !
私のパターンに合わせて食後にアイス食べたりしてたのが
いけなかったみたいです(汗)
プロレスは見た事ないです 人(・ω・;) スマヌ
2008/05/13(火) 22:12:41 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

ネットを見てたらあれもこれも欲しくなって、
ついつい沢山買ってしまいました。
母にはそんなに色々やっていいの?
なんて言われてしまいましたヾ(^ω^*)
ミューさんもサプリ色々あげてましたよね!
チロに何かいい効果をもたらしたら報告します。
でも色々使いすぎてどれの効果かわからなかったりして・・・(汗)
2008/05/13(火) 22:16:49 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コロクロまま 様

竜泉寺の湯はおすすめですよん♪
岩盤浴が300円(今はオープン価格200円)で、
温泉が500円で入れるんですから!
岩盤浴はいくつか部屋があるし、温泉は
源泉掛け流しだし、今度ママさんも行ってみて
下さいv(*'-^*)ゞ・'゚
ただいい時間帯は混んでますが・・・。
2008/05/13(火) 22:20:45 | URL | 真由美 #-[ 編集]
みかりん 様

そうなんですよ~お泊り最近多いです♪
私としては嬉しくてたまらないのですが、
ペット禁止のアパートなのでこそっと入って
こそっと出ないといけないので毎回ヒヤヒヤ
もんですよヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ずっと一緒に暮らせたらどんなに幸せか・・・。
サプリは今更ながら始めてみました。
ますます元気になってくれると嬉しいです☆
2008/05/13(火) 22:24:31 | URL | 真由美 #-[ 編集]
くーちゃん 様

岩盤浴に1時間かけて行くのも何ですよね~(汗)
でもやった後ってやっぱり肌がつるつるして
いい感じなんですよ Σd(ゝ∀・)イイッ!!
私達夫婦はお酒が全く飲めないんです。
行きは私の運転、帰りは旦那の運転でしたよん♪
2008/05/13(火) 22:28:42 | URL | 真由美 #-[ 編集]
アニーママ 様

血液検査の結果は大丈夫でしたよん(・∀・)
サプリは主に老化対策ですね。
アニーたんが下痢したというサプリよく見ると
成分に大豆が入っていて、チロは大豆にも
アレルギー反応があるのでやるにやれない感じです(泣)

あの岩盤浴はやっぱりいつも混んでます(-"-;)
老廃物いっぱい出してお肌つるつるになりましたよ。(つω`*)テヘ
2008/05/13(火) 22:33:53 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
