チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ホントに笑顔だったの
今日もいつもの公園(刈谷総合グラウンド)に行きました。
車から降りるとすぐにマーキングするチロ。

1

最近この上げた足を下ろす時に自分のおちっこ踏むんです(泣)
お陰で今日は靴下がびちょびちょです (TωT)ウルウル

河原に下りて遊ぼうとしたのですが、どうにも嫌がるチロ。

2

それもそのはずだって河原には・・・

3

きも~い∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
でもせっかくなので、カラスを避けた所に下りて遊びました。

4

チロもとっても楽しそうでしたよ♪

5

おかしいな~?

  7

これでどうだ!

  6

笑顔で遊んでたんです。
ほんとに・・・・・・(´・ω・`)ションボリ
でも笑顔の写真が1枚も撮れてないんです。
かわいい顔の写真が撮れなくてごめんね、チロ~。

そしてお家へ帰り足拭きタイム。
今までは洗面所にお湯をはって足を洗ってたけど、
最近やたら足を痒がるのは水が肉球の間にたまって
それが痒みの元になってるかも?という事で昨日から
拭くだけに変更しました。

  8

抱っこして足を拭いているとついついかわいくて
チュッチュしまくりです☆(^・^*)
チロも嬉しいでしょ~~~?

9

嬉しいそうです・・・違うか(汗)


お☆ま☆け

コロクロままさんのブログで紹介されてた
塩バニラのチロルチョコGETしました v(*'-^*)ゞ・'゚☆

10

甘いバニラ味のチョコにジャリジャリした塩そして
クニャッとしたゼリーが入ってておいしかったです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰ですm(__)m
チロたん、相変わらずマイペースで楽しい毎日送ってるね♪
かいかいの調子はどう?
大嫌いなくつしたから解放されたかな?
2008/05/13(火) 11:18:37 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
そうね~ちょうど下ろした時の位置がおちっこポイントだわね^^;
まぁ仕方ないね^。^;

柴はなかなか笑顔は撮れませんよね~
飼い主にはわかるんだけどね(汗
でもいろいろなブログ見てるとニカッて笑ってる笑顔がたくさん(笑
なんて表情豊かなんだと思わずにはいられません^^

家も肉球は拭くだけですよ^^
湿っちゃうのはよくないらしいの。。
で、洗っている方はその後、ドライヤーでちゃんと乾かしているみたい^^;
すごいですよね^^
2008/05/13(火) 17:15:51 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
さくらのママ 様

こちらこそご無沙汰しております。
さくらちゃんのブログ幾度となくお邪魔して
ましたが、ママさんが落ち着くのを待とうと
思ってコメントせずにいました。

チロのカイカイは相変わらずです(TωT)
色々と試して頑張ってるんですけどね・・・。
靴下もあまりにカイカイし過ぎて傷になった時には履かせてますよ。
もうため息しかでません( -.-) =зフウー
2008/05/14(水) 22:32:34 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

ナナちゃんは笑顔の写真って結構あるように
思いますよ~(・∀・)
でもニカッっていうよりはニヤッって感じかな~(爆)

やっぱり肉球湿るのは良くないんですか(´ω`。)
もっと早く気付けばよかった・・・。
足を洗った後にドライヤーで乾かすんですか!
今度からどうしても足を洗わないといけない
状況になったら私もそうします(*´ω`)ノ ハィ
2008/05/14(水) 22:37:53 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
