チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
あんたの言う通り
昨日から外壁工事が始まったチロ家。
業者の方が出入りしてさぞかし落ち着かない事
だろうとチロに会いに行ってみると、
私の心配はよそにぐっすり寝てました(-"-;)

1

あらそうですか~(≧ヘ≦) ムゥ
睡眠の邪魔をしないように2Fの部屋に行き
テレビを見ながらパソコンをしていると眠りから覚めた
チロが隣の父ちゃんの部屋へと行くのが分かりました。
様子を見に行くと・・・

2

こっ・・この目つきは・・・w( ̄▽ ̄;)w!!

3

来るぞ、来るぞ~~~!

4

ほ~らね、真由ちゃんは何でもお見通しなんだい Σd(ゝ∀・)!!
ってホントは喜んでる場合じゃないんだよな~(汗)

チロはこうして食べ物をねだるんです。
欲しい時は 『わん!』 と言いなさいと教えてしまったので
チロの中でわん=もらえるになっていて欲しい時には
わんわんうるさくてしょうがないんです・・・。
今となってはそんな風に教えるんじゃなかったと後悔してます(泣)

5

だすよねぇ~~~”(*>ω<)o"
あとチロが出来るのはおすわりだけなのですが、
どうしても食べ物が欲しい時はおすわりしてわん♪と言います。


お☆ま☆け

チロには色んなあだ名があります(*´ω`)ノ ハィ
チーちゃん、チッチ、チー助、おちょいちゃん、・・・
そして最近私が頻繁に呼んでいるのが

『 にょめちゃん 』

1文字もかぶってないし・・・( -.-) =з
でも呼んでみると・・・

6のコピー

ちゃんと(?)反応するんですよ。
チロは自分の本名が分かっているのだろうか???

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
にょめちゃん~~~???
由来はなんだろ~???(笑)
でも、音の感じがちょっとかわいぃ♪

真由美さんは本当にチロちゃんが好きなのね~!
毎日、ご実家まで会いに行かれてるの?
2008/05/14(水) 13:22:15 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
にょめちゃんとはどういう、あれですか~(笑
私も由来を聞きたいわ~興味津々^^
食べ物を欲しい時は「ワン」って、ある意味すごいけど
結果は仕方ないわね^^;
チロくんは教えを守ってるだけだもんね~^^

↓サプリの事で1つだけ。。
家はあれだけあっても毎回必ずナナに与えるのは2つだけ。。
消化酵素とオイルだけですよ^^

サプリを使う時は原材料もダブらないようにした方がいいですよ^^
2008/05/14(水) 16:16:31 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
さくらのママ 様

名前の由来は・・・ないです(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

チロに会いにほとんど毎日実家に行ってますよ♪
チロに会わないと禁断症状が出て大変なんです(TωT)ウルウル
今でも会いたくて会いたくて・・・。
一緒に暮らせたらいいんですけどね。
何せアパートなんで( -.-) =зフウー
2008/05/14(水) 22:43:19 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

自分でもどっからにょめって出たのか
わからないんですよ。ニャハハ (*^▽^*)

サプリの件は気を付けます。ラジャ!(@^▽^@)ゞ
前にミューさんがどなたかへコメント返し
してたのを読んでなるほど~と思いました。
同じ材料がダブるとその材料だけ取りすぎになりますもんね。
気に掛けて頂いてありがとうございます(*_ _)人
2008/05/14(水) 22:49:36 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
