チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ぴろちゃんとチロちゃん♪
今日は結婚するまで勤めていた会社(旦那もいます。)の
お友達とお出かけしました (*^▽^*)
待ち合わせ場所はチロ家です♪
お友達のぴろちゃんはいつもこのブログを読んでくれては
いるものの本物のチロに会うのは今日が初めてでした。

  1

犬好きのぴろちゃんは早速チロにご挨拶☆
スンスン匂いを嗅ぎながら近づくチロ。
ニコニコ笑顔でしっぽを振っていたのに、初めて会う人と
気付くやいなや吠える、吠える・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

  2

ぴろちゃんの1枚目と2枚目の写真を比べて下さい!
面白いでしょ~(≧ω≦。)プププ
この後チロは笑ってしっぽを振りながら吠えてました。
嬉しいのか怒りたいのかどっちなんだい??

そして今日お出かけした場所は三重県にあるアウトレット
ジャズドリーム 長島 』 です。
長島では写真を撮るのを忘れてしまいました・・・(汗)
結局長島で買ったものはTシャツ1枚きりでしたが、
買い物しながらぴろちゃんと色々な話しができて楽しかったです♪

家に帰ってチロを外に連れ出してみました。

3

多少吠えたものの玄関先で会った時よりはマシでした。

4

家に着いてからも長話ししていたらチロは地べたに座り込んでいました。
チロが年をくって立ってるのが辛いのか、私達がしゃべり過ぎなのか??

そして夕方になり御飯をねだるチロにドッグフードに前に買った
ドットわんさんの牛骨スープをかけてやりました。

  5

  
  6

やっぱり食べませんでした(´ω`。)グスン
この後ドッグフードだけやったらカリカリと食べてました。
あのスープ何がそんなに気に入らないのだろう・・・(汗)

7のコピー

そうだったねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
あらぁ、1枚目と二枚目の写真を比べると、ホント、チロくんの様子がぴろちゃんのお顔でわかりますね~。
なんだか笑えちゃいました。
チロくんのおうちの外壁工事は終わりましたか?
我が家は今朝から洗面所の床工事をしていて、大きな音がするためコロが緊張しています(^^;)
チロくんは、クロと同様、平気なんですね~。

クロのことでは、いろいろご心配をおかけしました。ありがとうございました。
2008/05/15(木) 11:12:02 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
チロくん、お耳伏せちゃってかわゆいね~^^
でも一応番犬しなくっちゃって頑張ってるんですね^0^

牛骨スープ、家はお湯で溶いてからスープみたいな感じにして使いますよ^^
手作りご飯のときはそのままかけて混ぜ混ぜしちゃうけどネ♪
でもチロくんの拒否ぶりはすごいわ~(笑

2008/05/15(木) 11:31:07 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ぴーちゃんとは社内恋愛だったんですね!ヒューヒューv-238お友だちが今も働いてるならぴーちゃん出張のうそつけないですね(^m^)
拒否るチロちゃん首振り早すぎてが見えないよ~!!
2008/05/15(木) 12:28:02 | URL | もじ子 #-[ 編集]
チロたん初めての人はやはり吠えちゃうんだ~
散歩で声掛けられても吠えちゃうのかな?

牛骨スープやっぱ気に入らなかったのね?
アニーは好きなんだけどね・・
すごくいいにおいするのにな~
あっ!チロたんはグルメだったね(@@)
もっとおいちい物の味知ってるもんね!
2008/05/15(木) 18:10:52 | URL | アニーママ #-[ 編集]
コロクロまま 様

後で写真を見た時にぴろちゃんのあんぐりした口が
面白くて思わず記事にしちゃいました(*^▽^*)
外壁工事は壁の塗り直しというのか、
壁全面をやるので3週間前後かかるみたいです。
今日めちゃんこうるさくて、へっちゃらなチロを
後目に私はもう泣きそうでした・・・。
クロちゃん元気になって良かったですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
2008/05/15(木) 23:37:09 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

耳を倒してるのに怒ってるんですよ(-"-;)
何かへんてこりんだったので動画に
撮っておけばよかったな~と後悔してます。

牛骨スープはお湯で溶かしてダメだったので
そのままあげてみたけど、それも
気に入らない様子でした(泣)
何をやろうと食べないみたいです( -.-) =зフウー
2008/05/15(木) 23:41:25 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

むふっ社内恋愛です(*´ω`)ノ ハィ
もじ子さんともじ太さんはどうやって
知り合ったのかしら~o(^^o)(o^^)oワクワク
チロこのスープの匂い嗅いで後ずさりするんですよ(汗)
よっぽど嫌みたいです・・・。
2008/05/15(木) 23:46:29 | URL | 真由美 #-[ 編集]
アニーママ 様

外で会った時には声を掛けられるくらいでは
怒らないのですが、手を差し出されると
スンスン嗅いで急にわお~んって吠え出すんです。
だからみなさんびっくりしますね∑o(*'o'*)o !!

牛骨スープ国産牛肉を使ってるし、変なにおいが
するわけでもないのに何で食べてくれないのか私も不思議なんです。
何が嫌なのか聞いても答えてくれないしな~(笑)
2008/05/15(木) 23:52:53 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
