チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
見てないで寝なさい。
今日実家に行くとチロは・・・

1

私が来た事に全く気付いていない様子。
今日仕事が休みの父ちゃん母ちゃんと話しをしてても
写真をパシャパシャ撮っても起きる気配なし・・・(-"-;)
そ~っと近付いてチロの前に座ってみました。
目を閉じたままスンスン匂いを嗅いでようやく起きました。

2

私にとってはいつもの素敵な顔なのですが、父ちゃんと母ちゃんは
この顔を見るのが初めてで大ウケでした(≧∇≦)!!

13

特に母ちゃんなんて涙を流して笑ってましたよ。

3

しつこいくらいにチーちゃんと呼ぶとようやく笑ってくれました(汗)

4

ぶっさいく・・・(本人には内緒ね!)

そしてまたチロは真由家に来ております。
夕食の準備をしているとひょっこり現れた柴犬君。

5
 (暗いけど小さな電気は点いてます。)

自分達のとは別にチロ御飯を作り食べさせるとあっという間に完食!
まずは私のところにおねだりに来ました。

6

唐辛子が入ってるからダメだよと言うとトコトコ歩いてピーちゃんの所へ。

7

テレビに夢中なピーちゃんには気付いてもらえず

8

寝床に入ってしまったチロ。

9

真由ちゃんはブログ更新するからそっちの部屋入るのだ~!

12

ブログの更新中ふと目をやると・・・

10

しばらくして目をやると・・・

11

そんなに真由ちゃんの事が好きなのねん☆ニャハハ (*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
こんばんわん
ぷぷぷ、肩を震わせて読んでしまいました。
柳沢慎吾みたいなんだもん出っ歯のチロたん...さらにぴーちゃんのくつろぎ方!(^m^)うちのもじ太と良い勝負ですね!
2008/05/17(土) 21:49:17 | URL | もじ子 #-[ 編集]
上唇が上がっちゃってるとホントマヌケ顔になっちゃいますよね^^
チロくん、ごめんよ~~~(笑

真由美さんの家でも自分の家のように寛ぐチロくん
年季を感じます(*^^*)
2008/05/17(土) 22:19:28 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
きゃは~、半分だけ~くっついてる~!!
しかも、かなりあがって、歯みえすぎ~!!
チロたん、ぴーちゃんに気付いてもらえず・・・(おかしいーー)。
パソコン1台ずつもってんのね~、いいな~。ぴーちゃんは、帰ってきてごはん派なのね~、よくドリフのコントで「あなた~ごはん、おふろ~それとも寝る~」をなぜだか思い出します・・・ぐふふふ・・・・♪
2008/05/18(日) 06:22:26 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
いつ見ても笑っちゃうね(@^^@)
でも真由美さんだけしか見てなかったの?
ご両親もチロたんの一面を大発見したんですね(笑)

チロたん寝たふりして真由たんを
横目で見てるの~(^m^)ププッ・・
真由たんが大好きなんだねv-238
2008/05/18(日) 10:17:09 | URL | アニーママ #-[ 編集]
すっごいお顔だね~(笑)
チロちゃん、お口どうしちゃったの~?(笑)
寝てたから、乾燥してくっついてるのね~(笑)

おもしろいお顔や、かわいいお顔や
チロちゃんはホント愛嬌たっぷりだね^^
タヌキ寝入り(?)で真由美さんをチラ見してるのも
なんかチロちゃんぽくってかわいぃ(>_<)
2008/05/18(日) 14:55:59 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
あら~っ、チロくん歯が…(^^;)
面白すぎっ。
チラ見のチロくんも可愛いっ。

レスキューレメディー情報、ありがとうございました。
かなり興味があります。
コロに使ってみようかしら。
2008/05/18(日) 19:35:28 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
もじ子 様

肩を震わせるくらい笑ってもらえて嬉しいわん♪By チロ
柳沢慎吾!私大好きです(=^^=)ニョホ
顔は・・・だけど性格はすごくいいですよね☆
あはは~そう言えばもじ太さんもピーちゃんと
同じくらいリラックスしてましたよね(^m^*)
ブログでは公開しないけど、私の方がもっとすごいかも(笑)
2008/05/19(月) 18:23:55 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

ホントまぬけな顔ですよね~((*≧m≦)ププッ
せっかくの男前(そうか!?)も台無しですわ。

寛いでくれるのは嬉しいんですけど、
あちこちで寛ぐから布団やら床やらもう毛が
フワフワして掃除が大変でした(-ω-;)
(特にシャンプー仕立てだったので)
2008/05/19(月) 18:29:44 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

私が使ってるパソコンはピーちゃんの
お下がりで、かなり動きが悪いです(TωT)
私がブログをやり始めてパソコンを占領してるので
新しいのを買ってピーちゃんが使ってます♪
(ビンボーなのに)

ピーちゃん土曜日だけは早く帰って来れるので、
たまたまご飯が先でした。
普段はお風呂が先なんですよ~**(/▽/)**
2008/05/19(月) 18:35:28 | URL | 真由美 #-[ 編集]
アニーママ 様

私は毎日のようにこの顔を見てるけど、
両親はこの時が初めてだったんですよ(≧ω≦)b !

ブログを更新しつつもチラッと何度かチロを
見てたんですが、しばらくの間はこの調子で
私を見てました☆さすがに終わりがけになると
寝てましたけどね(;^ω^A
2008/05/19(月) 18:40:35 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらのママ 様

そうそう!歯が乾いちゃって唇が下がらないんですヾ(^ω^*)
この後何度も自分で直そうとしてたけど、
うまくいかなかったので、私が手で直してあげたんですよ♪

いつもならすぐに寝ちゃうのに、この日は
しばらくじ~っと私を見てました。
何か言いたかったのかしら??
2008/05/19(月) 18:44:18 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コロクロまま 様

レメディには38種類あるので、その中から
コロちゃんに合った物を使われるともっと
いいかと思います(・ω・)b

http://www.green-dog.com/brand/bach_criteria.html

レスキューレメディもいいけど、
この中だとコロちゃんには20番と29番が
合ってるかも知れないですね。
(注:説明が分かり易そうだったので載せてみました。
決してこのお店を推奨してるわけじゃないので、
もし買われる際にはママさんのいい所で決めて下さいね☆)
2008/05/19(月) 18:58:05 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
