チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日のお出かけ先は・・・
今日は前から行ってみたかった土岐プレミアムアウトレットへ行きました♪
御殿場同様ここはわんこOKなのでチロも一緒ですo(^^o)(o^^)o

1


  2

さすがにわんこOKだけあってたくさんのわんちゃんがいました。
今時のわんちゃんってホント大事にされてますね(・∀・)

私が買い物をしている間はチロと旦那はベンチで休憩。
でもチロはあちこち歩きたがったみたいで、チロに
誘われた方に行くと会社の元同僚(私も知ってます。)に
偶然会ったそうですヽ(*'0'*)ツ !!

3

アイスを食べようと思ったのですが、行列ができていたので
仕方なくコンビニで買って食べる事に・・・
アップルマンゴーパフェを食べました*(^ω^@)

4

残念ながら違うよ~(´ω`。)グスン

5

じゅんじゅんさんかるんたんが作ったならこんなに
ソフトクリームが少ないわけないじゃん・・・(TωT)
前食べた時(去年かな?)より明らかに少なかったです。
チロはマンゴーは食べないので、ソフトを少しあげました。

行きは高速だったのですが、帰りは下道で帰る事にしました。
というのも時間がまだ早かったし、ピーちゃんがまた神社に
寄りたいと言ったので・・・。
そして着いた神社は、「尾張戸(おわりべ)神社」です。

神社まで山道を登るのですが、ガタガタの道にチロが嫌がって
ピーピー鳴き出したので、途中で車を止めて歩きました。

6

わんこが入っていいのか分からなかったので(そんなに興味もないし)、
私は途中でチロと待機。ピーちゃんだけが参拝しました。

   10
    (ピーちゃん撮影)

そしてもう1ヶ所寄ったのが竜泉寺にある「強巴林」というチベット仏教寺院です。

7

とある雑誌にここにある金龍堂にお参りをすると金運がつくと
書いてあったので、図々しくもやってきました(実は今日で3回目)。

この前(2回目に)来た時はもう閉館していたにも関わらず
こっそり入ってみたら、警報機が鳴って慌てて退散しました(汗)

ここではチロは車の中でお留守番でした・・・。

8

何だかふんぞり返ってますよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !
でも何しててもかわいいはーと2こ2こ(あっほでぇ~す。)


お☆ま☆け

まだまだちょっとした音にも敏感なチロ。
今朝ピーちゃんが寝返りを打ったらビックリして飛び起きてました。

9

寒がりの私達はまだ羽毛布団なのですが、
もうそろそろ変えようかなぁ・・・・・・・・・・・・。
まだコタツも出てるよ(つω`*)テヘ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
うちの近くにもアウトレットモールがあって用事がある時連れてくよ~。
お店の入口に、わんこを抱っこしてなら店内入れますって書いてあるんだけど~、22キロのシオン抱っこできるわけないじゃん!!
ぶーぶーーっ(ふくれ顔)。
あちゃーーー、パフェ・・・少ないね~ゲラ。コラーっ大盛りにしろーーーっ(怒&笑)。
でたっ!!神社マニア・・・・。
あっ、ぴーちゃん本かけるよ、「神社マニアが行く幸運アップ神社めぐり」
サブタイトルが、「チロたん&まゆたんもお供します、途中までですが・・・」で、決まりだね、きゃは~。
うちも布団、夏の一歩手前ぐらいまでず~っと冬仕様です(笑)

2008/05/19(月) 08:25:15 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
チロちゃん、楽しいお出かけだったね~^^
アウトレットモールで何か買ってもらった?
しっぽダラ~ンな待ち姿もかわいぃね^^
きっと退屈だったんだよね~!
その分、神社では意気揚々ですね~!^^
2008/05/19(月) 11:59:13 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
じゅんじゅん 様

じゅんじゅんさんならシオン君の1匹や
2匹抱っこできますよ~(≧∇≦)♪

ピーちゃんが本を出した暁にはサイン会を
やりますので、ぜひ愛知県まで来て下さいね!
真由とチロも会場に足を運びますので・・・(゚∇^d) !!

今日は寒いので羽根布団しまわなくてよかった~♪
2008/05/20(火) 20:05:20 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらのママ 様

アウトレットではチロには何も買ってないん
ですよ~ヾ(- -;)
自分のTシャツ3枚と旦那のTシャツ1枚
買いました!
旦那のTシャツは柴のシルエットのイラストが
書いてあって、さらに”LOVE SHIBA”と
書いてあります。これを来てチロを連れてたら
きっと恥ずかしいですよね・・・(汗)
でも自分じゃないので着せちゃいます(いひっ)
2008/05/20(火) 20:09:50 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
