チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
デトックス&ラッキー
今日は用事があったのでチロ家に行ったのが5時ちょい過ぎ。
いつもよりかなり遅めだったので、チロの喜び方がいつもとは
全然違い立ってる私の脚に頭突きをしたり、パンチをして
喜びを現してくれました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

・・・と言う事で今日はチロのネタがあまりないのですが(汗)

須崎本を読んでからというもの、最近デトックスやら解毒やらに
かなり興味津々の私。。。
一昨日ネットで色々と検索していたらゼオラクスなるものを発見し、
純国産の原料を使用しているとの事で注文してみました(*´ω`)ノ ハィ
(国産・日本製という言葉にかなり弱い私・・・)

1.jpg

人間はもちろんペットにもOKという事なのでチロと一緒に
試してみようと思っています♪

この商品は注文者が私で届け先を実家にしておいたのですが、
間違って私の所に届いてしまいました。
その旨をメールしたところお詫びにもう1本送ってくれる事になりました。。。
これ9,000円もするんですよ ヽ(*'0'*)ツ !!
何だかかえって申し訳なく思いました。(効果が出たらまた買いますので☆)

さてさて今日の夜のお散歩なのですが、雨降りだったので
仕方なくカッパを着せて行きました。

2

でも外に出てみるとポツポツと降ってるくらいだったので
カッパなしでも良かったみたい・・・ごめんよチロ (TωT)


お☆ま☆け

この前チロのサプリを買ったお店で懸賞に応募したら
見事に当選しました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
(今日当選のメールが来てました♪)
今までそういう事に縁遠かったのですが・・・。
昨日のお参りが効いたのか!?

DSC08427のコピー

ラジャ!(@^▽^@)ゞ 頑張ります。
この調子で宝くじも買ってみようかな☆(調子に乗りすぎ!)

今日はゼオラクスの件と言い、懸賞の件と言いラッキーな1日でした☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
ふぇ~ん(:>m<:)画像が見れませ~ん!
でもまた今度にしようなんて思ってると
真由美さんは毎日更新頑張ってるからコメントが追いつかなくなっちゃうわね(笑

画像は見れないけど(笑)コメントしちゃうぞ~^0^

私も国産にはめっぽう弱いけど9000円は無理(笑
真由美さんの勇気にv-424

ゼオラクスがひょんな事からもう1本貰えたり懸賞が当たったり
家のラッキーがそちらにお邪魔していませんか(爆
2008/05/20(火) 10:20:28 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
いいな~当選!
私はGWにペットのコジマの懸賞に当たったのですが、よく読むと”日帰りバイキング旅行おひとり様”同伴者様は1万6千円って...しかもペット同伴不可(_ _"m)ひどいよねぇ~
まゆさん何が当たったの?
2008/05/20(火) 12:28:57 | URL | もじ子 #-[ 編集]
私も最近まゆたんのブログの画像見れない事多いの・・
私だけと思ってたんですが仲間がいた(笑)
1枚目の写真見れなかったけど
カッパちゃんは見れたよ~
ひきつった顔がめちゃ可愛いv-238

それにしてもゼオラクスラッキーでしたね?
そこの会社なんて太っ腹なんでしょ^^

懸賞も当たるなんてまゆたん今すごく
ツイてますよv-267
宝くじほんとに当たるかもよ?
2008/05/20(火) 14:33:30 | URL | アニーママ #-[ 編集]
デトックス・・・ ゼオラクス?
気になったので、早速HPみてみました♪

またまた気になる言葉が、あちこちに(±∀±)
肥満の原因~?アンチエイヂングぅ~?(*゚ロ゚)ハッ!! etc...
試してみたいけど、お高いですね~

でも、わんこと一緒に飲めるし、
効果あれば、高くても購入した甲斐アリですね~(^O^)
また、報告お願いしま~す!!
2008/05/20(火) 16:56:19 | URL | みかりん #-[ 編集]
9,000円もするサプリを住所違いだけで
もう一本も送ってくれるなんて!!!
すご~い!気前いぃ~!
真由美さん、ついてる~!
(懸賞もあたったんだよね^^)
バイオリズムが最高潮なのかも~!
宝くじ買った方がいいよ~!!!
2008/05/20(火) 19:09:51 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
ちろちゃん、カッパ姿。かわいい!
特に、鼻中心から見ると
かっわいいですね

今日は、さぷり、すごくいいお店なんですね
住所違っただけで
そんな、高価なものくれるなんて
真由美さん昨日は、happpyでしたね!
2008/05/20(火) 21:59:13 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
おっ!チロミッキーだっ!
なんか頭が長いですっ、がははーー♪
その恰好でディズニーランド行かなきゃ!!
あっ、わんこは入れなかった!
昔、バイトしてたわ~~。
なぬっ、当選!!
これは・・・ぴーちゃん運のおこぼれですなっ(爆)。
デトックス・・・今は、いいのあるのね~、
あたしゃなんて、断食道場行っちゃったよ~。熱海の海で砂浴とか(砂に穴掘って、埋まるの)玄米菜食で、デトックスしたわさ~。
どんな方法であれ、体の中をキレイにすることは、いいことだわさ~~~。
ますます、磨きがかかるな~まゆたん~~♪
2008/05/21(水) 11:17:20 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
ミュー 様

最近画像が見れない事多いですよね(T∇T)ノ
そんな中コメントして下さってありがとうございます♪

9,000円には私もさすがに悩みましたよ~。
でもチロが吹き出物がでたり、目やにが出たりするのは
やっぱりデトックスが必要だという体のサイン
なんだろうなと思って思い切って買いました(≧∇≦)ノ ♪
思わぬおまけ(?)が付いたので旦那も私も心おきなく使ってます!
2008/05/21(水) 11:25:42 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

いひひっ☆いいでしょ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
当たったものは天然アロマ虫よけスプレー、
税込2,625円也(笑)
大したものじゃないけど嬉しかったです☆
届いたらまたブログに載せま~す!

もじ子さんの当選した日帰りバイキング同伴者
1万6千円って高すぎぃ~(・"・;) ウッ
1人で行く人なんていないと想定しての懸賞かしら?
2008/05/21(水) 11:36:03 | URL | 真由美 #-[ 編集]
アニーママ 様

そうなんですよね・・・私のだけでなく、
FC2を使ってる方のブログが見にくいみたいです(泣)
せっかく見に来て下さってるのに申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ

カッパ着てるチロものすごい不服そうでしょ~。
ただでさえカッパ着るの嫌なのにさらに帽子
まで被せたもんだからブスッとしてます。

宝くじ買っちゃおっかな~(爆)
2008/05/21(水) 11:41:05 | URL | 真由美 #-[ 編集]
みかりん 様

HP見ました~?ものすごいそそられませんか(笑)
今までこの系統のサプリが気になってたのですが、
外国産(アメリカだったかな?)だったので
どうしようと悩んでいたのですが、国産のものを
見つけたので買ってみる事にしましたd(^-^)!
これで健康になれば安いものですよね☆
また改めて効果のほどを報告しますね♪
2008/05/21(水) 11:50:38 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらのママ 様

最高潮のバイオリズム!ですかヾ(=^▽^=)ノ
アニーママさんにも当たるかもって言われたし、
マジで宝くじ買ってみようっと♪
これでもし当たったら後押ししてくれた方の
おかげですよね~。って事で当たったら
たっぷりお礼します☆(気が早い・・・)
2008/05/21(水) 11:55:08 | URL | 真由美 #-[ 編集]
kuchan mama 様

くーちゃんさんからお名前変更したのですね!
私もいつも読み逃げしてるブログのコメで
同じまゆみという名前を使ってる方を見かけたので
漢字に変えてみました(゚∇^d) !!(これもいるかも!?)

ホントにラッキーな1日でしたよ!
今まで色んな懸賞に応募したけど当選者100名とかのもの
にも当たった事ないのに、当選者1名のもので当たりました♪
運が回ってきたのかしら?(喜)
2008/05/21(水) 12:00:01 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

同じ時間帯でコメントしちゃいましたね~ヽ(○´3`)ノ
頭長い~確かに・・・(爆)帽子ね、すぐ
するっと取れちゃうんですよ。
大きすぎても前が見えないし、小さいと取れちゃうし
ジャストサイズってなかなかないですよね。

ディズニーでバイト?
ミッキーの中に入ってたって事はないですよね(笑)

チロも真由もピーちゃんもデトックスして
キレイになりま~す、ハイ(^-^)/
2008/05/21(水) 12:06:29 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
