チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
太っ腹&怒り虫チロ
今朝8時旦那のお弁当を作っていると「ピンポ~ン♪」とチャイムの音が。
こんなに早くお客さん?まさかNHKの受信料徴収か?と色々考えながら
覗き穴から見るとクロネコヤマトのお兄さんが立っていました(。・ω・)ノ゙
誰からの荷物かなと?と荷物の送り主を見ると昨日のゼオラクスさんからでした。
お詫びの品はチロ家に送って下さいと頼んだのにぃ~と思って
開けてみると中には商品と共に本(定価1200円らしい)
そして手紙が入っていました・・・

2

チロ家にも1本無償で送り、さらに真由家にもお詫びの品として
送って下さったとの事でした。
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!何て太っ腹なのかしら。
すっかりここの会社のファンになりそうだわ☆チュ(^・^*) (単純!)

さて今日のチロさん、私がパソコンをしているとひょっこり現れたと
思ったら、またあんよをカミカミし始めました。
やめなさいと言っても言うことを聞くような子ではないので、
抱っこしながらパソコンをする事にしました。

1

まあ~はかどらない事ったらありゃしないヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
チロもぐずりだしたので下ろすと、そそくさと逃げていきました。

3

それはこっちの台詞です ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

そして今日は怒りまくりのチロを動画でご覧下さい☆



チロの言う事を聞かない私に腹が立って、座椅子に八つ当たりしてます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
ぎゃははは(≧▽≦)www
ごめんね~真由美さん!涙流して笑っちゃった(爆
チロくん、うける~~~www(爆爆
いっちょまえに文句言ってますよ~(笑
結構、野太い声なのね(^▽^

さて、本題本題(泣笑
その会社、すごい気前いいですね~
18000円分も只なんて!
効果はどうなのかしらネ
報告モニターよろぴこ♪
2008/05/21(水) 10:45:34 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
始めまして。
チロちゃんの大ファンです。
チロちゃんの生声! 低いんですね。
低音の魅力が素敵ですよ
ちょっと遠慮がちなところもチロなりに気を使っているのですね。
何回見てカワユイーッ!
2008/05/21(水) 10:56:44 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
ヴーーーッ、ワン♪
しゃべってます!ちょっとオヤジはいってない??るんちゃんも見て、大笑いしてたよ~~。昨日もおとといも、パフェをさんざん作りました。(夜11時だというのに)作った大盛りパフェを見てるんちゃんが、「まゆたんに見せたら喜ぶね」だって。見せるだけじゃねぇ~~。るんちゃんも、パフェの写真をみて「少くねぇ~~」と言ってたよ・・・。
そうそう、夜1時から4時くらいまでソフトクリームは、機械を殺菌するため、買えないんだよ~。知ってた?
ゼオなんとかいっぱいもらってデトックス~し放題~~~♪
チロたんは、怒りをデトックスしなきゃね~~ゲラ~♪
2008/05/21(水) 11:39:28 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
ゼオライトの会社恐るべし・・
2本でもびっくりなのに3本もなんてv-12
ひゃ~羨ましい限りですわん(@^^@)

チロたん声がほんと低いのね~
まゆたんに抱っこされたのがそんなに嫌だっの~?
まゆたんに直接怒らないで
八つ当たりするとこが可愛いわv-238
2008/05/21(水) 19:36:27 | URL | アニーママ #-[ 編集]
はじめまして。
チロさん真由さんのほのぼのした雰囲気が好きで、
いつも楽しみに拝見しています。

この動画、何度再生しても
チロたんが「まゆぅ、まぁゆ」と言っている
としか聞こえず、夫婦で爆笑&感心しました。
ずうっと一緒に暮らしていると、
チロたんも真由さんとお話ししてみたいな
って思っているのかもしれませんね。
2008/05/22(木) 14:21:49 | URL | mako #-[ 編集]
ミュー 様

そっ・・そんなに面白かったですか~(。´・ω・)?
こんなのまだ序の口ですよ~。
私にとっては日常茶飯事なので、そんなにウケてくれる
とは思わなかったです♪(喜)

思わぬ間違いをしてくれてありがたや~(笑)
次回も間違えて欲しいな~、なんちって。
人にもよるけど1ヶ月くらいで効果が分かる
ようなので、また結果報告しますねヾ(^ω^*)

2008/05/22(木) 20:08:52 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

初めまして゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
コメントありがとうございます☆
チロの大ファンだなんて嬉しいです(涙)
チロの声実際よりも低いような気がしますが
でも文句たれるときはこんな感じなんです。
私に当たらずに座椅子に当たってるのが
面白いでしょ~(笑)
また遊びにいらして下さいね。
今後とも宜しくお願いします♪
2008/05/22(木) 20:15:38 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

よくしゃべる犬でしょ~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !
やっぱり自分の事人間と思ってるわ・・・。
パフェそんな遅くに食べる人いるんですね。
じゅんじゅんさん、るんたんの大盛りパフェ
ぜひとも食べたいわ~☆
もし今後千葉(でしたよね?)に行く機会が
あったら絶対寄ろ~っと(・∀・)
夜1時~4時って私達夢の中だわ~。
もし食べたくなったら気を付けます♪
2008/05/22(木) 20:21:35 | URL | 真由美 #-[ 編集]
アニーママ 様

ホントにビックリでした∑o(*'o'*)o!!
こういう対応してくれるとしっかりした
会社だな~って思えますよね♪
リピーターになるかならないかって
そういう対応とかも関係しますよね。

チロの声も低いけど、私の声も低いんですよ~。
ホントはしゃべりたかったけど、ブログに
載せようと思ってたので我慢しましたヽ(≧Д≦)ノ!!
2008/05/22(木) 20:26:46 | URL | 真由美 #-[ 編集]
mako 様

初めまして゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
コメントありがとうございます☆
いつも見て下さってるとは嬉しい限りです。
確かに「まゆぅ、まぁゆ~」って聞こえますね。
って呼び捨てされてるよぉ~(泣)
確かに上下関係は間違いなくチロの方が上です(TωT)
またチロに会いに来て下さいね☆
今後とも宜しくお願いします。
2008/05/22(木) 20:33:06 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
