チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
開き直り
今日チロ家に行くと工事のおじちゃんが一生懸命お仕事してました♪
ふと見るとそのおじちゃんを窓からチロが見つめていました。
う~ん、ようやく慣れて怒らなくなったのね~(≧ω≦)b OK!!

1

と思ったら、わんわんとは吠えてないけどぶふっ・・ぶふっと怒ってました。
(伝えるのが難しいので、動画に撮ればよかった・・・。)

最近のチロよくおならをします(〃ω〃)
寝ながらすました顔して・・・

2

グリニーズ食べながら・・・

3

お散歩の後、膝に乗っけて足をふきふきしてる時も・・・

   6

特に食物繊維を沢山与えてるわけでもないので
年のせいなのかな~(。´・ω・)?
若い頃はこんなにしょっちゅうしてなかったと思うんだけどな。

4

あれ!? だいぶ前にアイドルはおならしないって言ってなかったっけ??
おならしてるの認めちゃったね~(≧ω≦。)プププ

5

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! じゃあ次は何するのかな??

8

100歩譲って演技派はあっても、イケメンはないわ~。
だって目の回りはハゲチャビンでキョンシーだし、
口の回りもハゲチャビンでカールおじさんだもん(o_ _)ノ彡☆ポムポム

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
チロくん、やっとおじさんに慣れてきたのねっ。
でも、ぶふっ、ぶふっと言ってるってことは、文句があるってことよね~(^^;)
「もうっ、いつまでいるの?」とか言ってるのかしら。
ぜひ動画も見たかったです。

紹介していただいたもの、注文してみました。
一度ためしてみようかと思い『20』で。
少しでも効果があれば、ありがたいです。
商品が届き、使用したら、また結果(経過)報告しますね。
2008/05/22(木) 09:14:46 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
チロくん、慣れたようにみえてもぶふっぶふって一応怒ってるんだ(笑
昨日の動画はエライ笑っちゃったんだけど
あれをもう少し小さくした感じなのかしら(笑

チロくん、ガスが溜まってるの?
茹でキャベツ、結構食べさせていますか?
茹でたのばかり食べさせると胃の中でガスを発生させるって
本に書いてありましたよ^^
2008/05/22(木) 11:04:19 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
昔から出物腫物所嫌わず(でものはれものところきらわず)ってね^^
でちゃうもの仕方ないよね~!
デトックスの効果が徐々にあらわれてるのかな?
身体の悪いモノを出してるんだよね^^
2008/05/22(木) 13:32:00 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
今日から、名前は、「チロプー」にしますかっ?
きゃはは~~~♪
チロプーだすもんだしとっけ!!
まわりは・・・困るけどね~~。
まっ、なにしても許されるもんね~~♪
チロプーーのおならを応援する会・会長より(笑)
2008/05/23(金) 09:39:48 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
先日コメントのお返し有難うございました。 

真由美さんとピーちゃんのチロちゃんへの愛情&思いのたっぷりこもったブログ即チロちゃんフアンになり以前からお邪魔させて頂いておりました。
このあまりに「可愛い八つ当たりぶり」に思わず先日メールしてしまいましたの。
何回みても 萌え~♪です。
それと我が家の柴 さくらは平成9年生まれ
チロちゃんの少し妹分になりますが年令的には同じ位ですので親近感が湧いています。
(勝手にごめんなさいね)
さくらもお散歩中歩きながらプップッとやりますので思わず慌てて周りを見回してしまいます。
工事のおじさんを見てウウーッと口ごもりながら唸っている様子チロちゃんの低音の魅力バージョン♪動画で聴きたかったで~す。

2008/05/23(金) 10:50:41 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
コロクロまま 様

今度はぜひ動画にチャレンジしますね♪
でも2週間で工事が終わっちゃうから
撮れないかも~ヾ(^ω^*)

レメディ買われましたか☆
チロの場合興奮してる時に飲ませると、
多少落ち着くように思います。
コロちゃんにも効果が表れますように((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
2008/05/23(金) 23:26:56 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

う~ん(-"-;)昨日のとはまた違うんですよね~。
1枚目の写真の体勢のままでぶふっぶふって
言うんですよ。
後ろから見ると肩が揺れてるというか・・・。
やっぱり今度動画頑張ります♪

茹でたというか煮たキャベツ食べてます。
だからぷっぷぷーなんですね(笑)
でもこれっていいのでしょうか??
2008/05/23(金) 23:31:37 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらのママ 様

出物腫物所嫌わずですか、初めて聞きました♪
そうそう出ちゃうものはしょうがないですよね~((*´∀`))
でもすました顔してるから笑えます。
チロじゃないぜ・・・みたいな(爆)
あの自然な演技には完敗ですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
2008/05/23(金) 23:37:21 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

ちょっと会長さん、そんなもん応援しとらんで下さい(笑)
昔はぷーするのなんてうんPする時くらい
だったのに、最近はよっこらしょって
座るだけでもぷーってしてますわ(。・ω・)ノ゙
かわいいけど息止めてます私・・・。
2008/05/23(金) 23:40:57 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

以前から見てて下さったんですね☆
そしてコメント頂けてとても嬉しいです。
この座椅子に八つ当たりなんですけどね、
座椅子の後ろ(背もたれ)からやる方が
もっと面白いんですよ!でもカメラ用意してる
間に終わっちゃうんです・・・(泣)
いずれ絶対成功させますので、待ってて下さいね☆

さくらちゃんは11歳って事ですね。
ブログは開設してみえないのですか?
もし開設してみえたら会いに行きますので
アドレス教えて下さい!
開設してなかったらぜひチャレンジを・・・(●`・ω・)ゞ!
やり始めると楽しいですよ♪
ではまたコメントお待ちしてま~す☆
2008/05/23(金) 23:53:20 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
