チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
亀崎港
今日は旦那が休みだったので、用事を済ませチロと
半田市にある亀崎港に行きましたヾ(=・ω・=)o
草むらを歩くよな~なんて考えてたのですが、
そうそう・・・いいもんがあるじゃないですか~!

1

この前懸賞で当たった「天然成分100%の虫除けアロマスプレー」。
これをチロにシュッシュッ♪と吹きかけて・・・

2

ブルーになったチロ・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ごめんね、でも虫が付いたら嫌でしょ。
そうこうしてるうちに亀崎港に着きましたよ~♪

3

このTシャツもっと近くで見たいと思いませんか?
えっ、ぜひ見たい??それでは・・・

じゃ~ん

4

私だったら柴犬連れてこのTシャツは恥ずかしくて着れないな~(笑)
って今日このTシャツを着せたのは何を隠そうこの私(≧ω≦。)プププ
あっ、このTシャツが欲しいと思ったそこのあ・な・た!
残念ながら土岐のアウトレットではこれが最後の1枚でした。
ごめんなさいね 人(・ω・;)  (ってそんな人いないか)

旦那は近くに神社があると必ず行きます。そして今日も
チロがスンスン嗅いでる間に近くの神社に行ってしまいました。

5

しばらく旦那がいない事に気付かずスンスン嗅ぎまくっていたのですが、
急にハッと気付きました・・・(遅すぎ)

6

いないと気付くやいなやスンスン嗅ぐ事もせず、ただただ
ボーッと遠くを眺めていました・・・。

7

しばらくして旦那が戻ってくると、

8

何ともまあいいお顔(・∀・)

9

真由ちゃんちょっとジェラッシャー・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
旦那がいない時には車に戻りたがってたのに、

10

まだ遊びたいとゴネるチロ。
チーちゃんここだけの話し真由ちゃんとピーちゃんどっちが好きなの~?

11

って言ってくれると思いたい・・・。

でもお風呂入れたり、靴下履かせたり、目薬さしたり、
チュッチュしたり・・・嫌がられる事ばかりしてるからな~(不安)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
チロくん、ピーちゃんが大好きなんですね~。
いないとわかったとたんにボ~っ、そして戻ってきたとたんに元気になるなんて、ピーちゃん幸せですねっ。

ところで…。いますよ、いますっ。あのTシャツがほしい人。
それは私ですっ!!
でも最後の1枚だったのね。残念~。
2008/05/23(金) 08:03:49 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
Tシャツの絵、スリムな柴だわよ~。
ちょっとポテとしたチロたんに書き直さなきゃ~~(笑)。
そして、LOVE・チロって・・・・。
ははーーん・・・いったいどっちが好きなのか~・・・チロたんだけが~知っている~♪
どっちでもいいじゃん・・・(笑)
だめ??納得いかないまゆたん・・かしらん?
うちは、完全に私だけどね~~うぷぷぷぷ~~♪
2008/05/23(金) 09:31:15 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
あは~ん本当にピーちゃんの事が好きなのね^^チロくんは(笑
ピーちゃんの前では女に早代わり(笑
まいったわね~^^;
真由美さん!がんばれっ☆



2008/05/23(金) 19:14:02 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
亀崎港って、防波堤で公園になってるんですか?
海は気持ちがいいでしょうね
この2~3日暑かったせいか
羨ましいですね
鰯の小魚、メバルが、釣れそうですね
魚釣りはしないのかな?
落ち着きますね
港、海は…
今日はいいとこチロちゃん連れってももらえたんですね。
2008/05/23(金) 20:40:09 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
コロクロまま 様

ピーちゃんがいないと気付いた途端にピタッと
その場から動かなくなるんですよ・・・。
でピーちゃんが戻ってくるとスタスタ歩いて(笑)

Tシャツ欲しかったですか♪私みたいな
マニアがここにもいらっしゃったのね~(うふっ)
棚に並んでたのはあれ1枚きりだったけど、
意外と裏にドッサリあったりしてヾ(^ω^*)
もしどっかで見つけたら買っておきますね~☆
2008/05/24(土) 15:02:14 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

私絵が下手くそだから書き直したら、
白くまになっちゃうかも~(≧ω≦)b !!
でもその方が似てたりして(笑)

シオン君は間違いなくじゅんじゅんさん派
なんですか?
そりゃ~そうか、るんたんシオン君にバックドロップ
なんぞ仕掛けてるもんね~Σ(-∀-;)
2008/05/24(土) 15:07:20 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

今度は逆に私がチロの前からこっそり
姿を消してどんな反応をするか試して
みたいと思います(・∀・)
うふっ♪楽しみだわ~。何て笑っていられる
のも今のうちだけかしらん?
2008/05/24(土) 15:09:07 | URL | 真由美 #-[ 編集]
kuchan mama 様

公園と言っても遊具とかは何もなくて
ただ写真のような風景が広がってます♪
この日は暑からず寒からずで海からの風が
心地よかったですよヾ(=・ω・=)o
ここには3回くらい来た事があるのですが
そう言えば釣りをしてる人を見た事ないかも?
禁止されてるのかしら(。´・ω・)?
2008/05/24(土) 15:14:29 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
