チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
つまらないものですが・・・
今日チロ家に行くと工事のおっちゃんが、「わんこがはよ来い、
はよ来いってワンワン吠えてたぞ~。」って教えてくれました。
おっちゃん・・・それおっちゃんに向かって吠えてるの。とは
とても言えなかった私です(TωT)ウルウル

今日チロを見ていたら、毛が抜けたせいもあるんだろうけど
スッキリと痩せて見えました。

1

どうでしょう??
その事を母ちゃんに話したら、そう言えばおばさん(母ちゃんの姉)が、
私が昨日おばさんに送ったチロの写メールを見て

何だかやつれたね・・・。

って言ってたよだって。

2

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
また太らせた方がいいのかしら・・・いやいや見た目より体が大事です!

そんなわけで(?)今日もチロは真由家に泊まりに来てます☆

3

仲むつまじいお二人さんです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

大したネタがなかったので、これまた大したものではございませんが
今日撮った動画をお時間があればご覧下さい♪

タイトル: 触るんじゃねぇ!




タイトル: さっさと出しやがれ!




チロの事を大人しいと想像してらっしゃる方もみえるかと
思いますが、本性はこんなんです・・・(笑)

23:02 チロはピーちゃんの足元でエアコンの風に当たりながら寝てます☆

4

みなさんも夜更かししないようにねぇ~ By チロ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
ほんとにほっそりね。。 やつれて見える。。


チロちゃんは、やっぱり、犬でなく人間なのね。

なんかピーちゃんといっしょにビール飲んでそう!? 
2008/05/24(土) 01:01:56 | URL | なびこ #-[ 編集]
さっさと出しやがれ!って...あんなふうに脅されたら「へへ、どーぞ旦那」って差し出しちゃうかも~(@@)
ぴーちゃんビール飲む時結婚指輪外すのね。
怪しい~癖だのう~今度隠しちゃえば??(^m^)
2008/05/24(土) 17:14:20 | URL | もじ子 #-[ 編集]
チロくん、こわっv-405
この間のはエライ爆笑しちゃったのに
今回のはすごく怖いぞ!な~ちって(笑

ピーちゃんの姿といい、足元にチロくん!
穏やかなファミリーね♪
2008/05/24(土) 17:56:05 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
チロたん寝てるv-75写真が多いので大人しい
イメージがかなりありましたよ~v-392
でも結構お話や文句v-362言うんだね(笑)
アニーは散歩以外では文句は一切言いません
どんなにおやつ欲しくても無言で
見つめてますv-411
なのでお家では静かですよ~
2008/05/24(土) 18:45:44 | URL | アニーママ #-[ 編集]
ニオイマス~~~、
エアコンの風にのってぴーちゃんの足のニホイが~~っ♪
そのおかげでチロたんぐっすりですか~~(笑)。
ぴーちゃん命byチロたん。
言われてみれば、ちょっとホッソリになったね~~♪
まゆたん、すごいね~~、愛情だね~~♪
ランニング姿のぴーちゃん・・ウケる~~ゲラ~。
2008/05/24(土) 23:05:13 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
なびこ 様

やっぱりやつれて見えますか(T∇T)ノ~~
私的には細くなって格好よくなったな~
なんて思ってたんですが・・・(汗)

やっぱりチロは自分を人間と思ってますよね。
鏡の前に行くと見ないように目をそらすんですよ(笑)
2008/05/25(日) 11:41:24 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

いつもへへーって差し出しちゃうから
なめられてます・・・(・"・;)
ピーちゃんも私も家に帰ると指輪外しますよ。
そして今日は指輪を忘れて仕事に行きました(笑)
モジーノ夫婦は付けっ放しですか?
ちなみにピーちゃんが飲んでるの、ビール
じゃなくて玄米茶です。
私達、全く飲めない夫婦なんですヾ(^-^;)
2008/05/25(日) 11:47:09 | URL | 真由美 #-[ 編集]
チロちゃん 犬語でちゃんと自己主張するなんて偉い!
さくらはこのようにはおしゃべりしませんのでとても新鮮に見させて頂きましたよ~♪
パンを自分で出せなくてせかしているチロちゃんもカワユィ~♪
ピーちゃんのビール飲んでる時の指輪の位置
気になる~~~余計なお世話か?(笑)
2008/05/25(日) 11:47:43 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
ミュー 様

チロ怖いでしょ~(。--)ノ 
完全に私の方が順位が下ですよね・・・。
ピーちゃん風呂上がりはいつもこんな感じ
なんですよ。
完全にリラックスモードです(笑)
2008/05/25(日) 11:52:11 | URL | 真由美 #-[ 編集]
アニーママ 様

アニーたんお散歩の時限定でガウガウなんですね。
そう言えばアニーたん去勢手術してなかったんですよね。
チロも手術する前はお散歩行きたくて行きたくて
わんわん言ってました・・・。
今ではお散歩には興味がなく専ら食べ物命ですヾ(- -;)

2008/05/25(日) 12:01:07 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

あれれ?お風呂上がりなのに臭っちゃった?
ピーちゃんの臭いは強烈だ~ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン
ピーちゃんのランニング姿公開したので
今度はるんたんのももひき姿お願いしますヾ(≧∇≦)〃
2008/05/25(日) 12:04:49 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

チロ文句を言う時はよくしゃべるんです(汗)
チロが欲しがってるのボンボヌールの「ファンシー」っていう
ケーキみたいなのなんですが、すごいおいしんですよ☆
見かけたらぜひ食べてみて下さいね d(^-^)!
指輪私達は家に帰ると外して朝またはめるのですが、
みなさんやっぱり付けっ放しなんですか??
2008/05/25(日) 12:10:38 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
