チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
犬命
チロ。。。

1

チーロ。。。

2

チーたん。。。

3

チーちゃん。。。

4

あ・い・し・て・る☆
ただそれだけ・・・
毎日言っても、何回言っても言い足りないのは何故かしら?


どうでもいいお話し

今日は友達がパソコンを教えて欲しいと言うので
友達の家まで行って来ましたヾ(=・ω・=)o
私は大してできるわけじゃないけど、
ほとんどパソコンを触った事のない彼女にとっては
すごい事をしてるように見えるらしく、
些細な事にいたく感動していました。
何だか自分がすごい天才のように思えた夢のようなひと時でした(笑)

高校・短大と情報処理科を専攻していて唯一
今役に立っているなぁと思うのが、ブラインドタッチ(笑)
(今はタッチタイピングと言うらしいのですが・・・。)
簿記・商業経済・情報処理・・・何一つ役に立ってないのであります。
要するに興味がないのに資格を取っても生かさなければ
意味がないんですよねぇ。

私が興味があるのは犬オンリー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今度生まれ変わったら学校では犬専攻にしようっと♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← そこのあなたも犬命ですね、ポチッ♪

コメント
この記事へのコメント
私も真由美さんに1票(≧▽≦ゞタハッ

何回も呼んじゃうよね(笑
この、な~にっていう目がたまらないのよ~^^
ワンコが相手だと照れちゃう言葉もすんなりだから不思議(笑

私も興味があるのは犬オンリー(笑
2008/05/29(木) 14:49:19 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ミュー 様

そうそう!人間相手に愛してる☆なんて
とても言えないですよねぇ(//・_・//)
犬のキョトンとした表情は何とも言えないですね♪

ミューさんも犬オンリー(爆)
私は何でここまで犬バカなのか自分でも
分からないんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
猫はかわいいとは思っても飼いたいとか
全く思わないし不思議なもんです。
2008/05/30(金) 11:13:48 | URL | 真由美 #-[ 編集]
うちも、シオンに
「だ~いすき」を連発です。
るんちゃんは、私に「愛してる」を
連発です(バカップル)
あたいもネコより犬派で~す。
商業科だったから、簿記の資格あるよ~
でもぜんぜん覚えてないので資格とは言わないと思うわ~~(笑)
2008/05/30(金) 15:10:57 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

ヒューヒューo(^^o)(o^^)o 熱いねぇ~お二人さん♪
愛してるなんて最近聞いた事ないわぁ(笑)

私も元々は商業科で入ったのですが、
途中(2年)で商業科か情報処理科か選択する事に
なって情報処理科に行きました♪
だから情報処理科第1期生ですヾ(^ω^*)
簿記私もすっかり忘れました。貸借対照表とか
色々ありましたよねぇ(-ω- ?)
2008/05/30(金) 21:47:58 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
