チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
笠寺観音
今日実家に行った時のチロです(。・ω・)ノ゙
あさっての方向見てますよねぇ~。
なぜならそこにピーちゃんがいるからです(笑)

1のコピー

今日ピーちゃんとお出掛けするんだけどチロはどうするぅ~?

2
 
分かってて聞いたったぁ~ <(^∀^*)ゞゴメン~♪
っていうかチロが行かないなら私も行かな~い(笑)
という事で今日のお出掛け先は・・・

3

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
渋い??

犬は入っていいのか分からなかったので、とりあえず交代で
お参りする事にしたのですが、

4
 (私を待つチロとピーちゃん)

看板を見て大丈夫そうだったので一緒にお参りする事にしました。

5

フンの後始末をして下さいって事は入ってOKなんですよね?

6

とりあえず写真を・・・と思ったのですが、チロはやっぱりカメラを見てくれず
通りすがりのおじちゃんにも「犬がこっち向かんなぁ」と突っ込まれました(汗)

何故ここに来たかと申しますと、とある本にここでお参りをした人が
金運がついたと書いてあったのでそれにあやかろうと思いまして・・・。
私には野望があるのです。(くっくっく・・・・)
今ここでは言えませんが、こしょこしょこしょ・・・(チロに内緒話)♪

7

任せとけぃ~(●`・ω・)ゞ大丈夫!
でも宝くじ当たったらね・・・(汗)

8

ドリームジャンボが当たりますように・・・(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


本日のお☆ま☆け

一昨日おまけでもらったボールサッカーボール
全く遊ぶ事なく和室に放りっぱなしになっていたのを
ひょこひょこ咥えて来たチロ。
ピーちゃんと遊びたかったみたい(笑)
でも、途中でふと目に入ったご飯を夢中に
なって食べ始めてしまいましたΣ(-∀-;)




母ちゃんの声が思いっきり入っているので音声オフにしました。
キャー日付が変わってしまった~。
30日が2回更新になってしまう・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ
まあいっか♪(適当女)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 宝くじ買った方も買ってない方もポチッ♪
コメント
この記事へのコメント
おぉ~っ、笠寺観音だっ。
ここは、恵方に関係なく、毎年、節分の時に行くんですよ!!
へ~っ、ここは金運がつく所なのねっ。
来年の節分は、私もしっかり宝くじ祈願してこようかしら~(^^)。


2008/05/30(金) 08:36:45 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
チロくん、ちょっとだけど遊んだね~^^
ピュッピュッ鳴らして(笑
声、聞いちゃったもんね~(≧▽≦

へぇ~金運ですか~(笑
ドリームジャンボ当たりますように♪
2008/05/30(金) 10:05:29 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
金運アップをお祈りいたします
ちーーーーーん南無南無~♪
うちの方にも金運の神様がいるのよ~。
毎年吉方位にはるお札とかお財布に入れとく
お守りとかあるよ~~。
動画~~!!
最初、ボールが遠くに行ったと思って
ボールを見失ってるチロたんに笑える~~。
2008/05/30(金) 15:05:22 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
コロクロまま 様

おぉ~(゚ロ゚屮)屮 毎年行かれてるんですね!
私は初めて行ったのですが、駐車場に入るまでが
ものすご~く狭いですね(笑)
昨日は平日だったせいか、お年寄りの方が
パラパラいたくらいでしたよヾ(^ω^*)
2008/05/30(金) 21:57:37 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

動画を作る時に音声オフで設定しても
声が聞けちゃうんですねw( ̄▽ ̄;)w!!
ミューさんに言われたのでやってみたら
聞こえました。母ちゃんに怒られてまう(汗)

宝くじ買わなきゃ当たらないけど、
買っても当たらないですよね(-"-;)ハァ
2008/05/30(金) 22:01:00 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様
当たったらじゅんじゅん家に白い家具
プレゼントするので祈ってて下さい(人´∀`*)☆

動画のチロ天然ボケでしょ~(笑)
どこ見てんのよ!って言いたくなりました。
いや・・・違うあれはピーちゃんの投げ方が悪い(≧ヘ≦)
2008/05/30(金) 22:06:45 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
