チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
使うに使えない
チロのために買ったものの全く役に立ってない物の1つ
それは・・・・

  1

お出掛けした時とかにチロが疲れて歩きたくなくなったら
これに入れたら楽だわ~♪なんて思って買ったのですが、
何せ12キロ・・・5分も経たないうちに肩が痛いの何のって・・・。
ちなみに引いて見てみると、

2

そしてアホな私はこれ以外にも、もう1つ買ったんです。。。ρ(-ω- )
しかも 「CHIRO」 って名前入り!(爆)

3

そんなわけでチロを下ろすと・・・

4

かなりご立腹です ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
というのも最初から嫌がってたのに、無理矢理入れたからなんです。
この後をご覧下さいヾ(^ω^*)

5



6



7

カメラに怒りをぶつけてました。ごめんねぇ~ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
でもそんなに怒ったらもうおやつあげないよぉ~。

8

ドッグスリングを使うより普通に抱っこした方が遥かに楽なのでした。
これを使って楽だと感じるのは何キロまでの子なのかなぁ・・・。


お☆ま☆け

昨日実家に行った時のチロのお出迎え風景です♪




最後に早く~こっちこっちって言ってそうな足取りが
可愛かったので載せてみました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 2つもスリング買ったアホに応援お願いします☆
コメント
この記事へのコメント
バカバカーン!
12キロのチロたん用にこんなの買っちまうなんて...!!どーすんのさ~
もっと老犬になったら役に立つのかなぁ。。。
チロって名前の小型犬くん探して売るとか(^^)b

*前から気になってるんだけどあのソファ、チロたん専用じゃないよね・・・・
2008/05/31(土) 00:14:49 | URL | もじ子 #-[ 編集]
チロちゃんがもの静かな中にもお二人にあえた嬉しさを全身で表しているのがよーく分かりますね。
ペターッとした耳~♪クルクル回る尻尾~♪
おまけに案内役まで~♪ (笑)
チロちゃんには待ちに待ってた瞬間ですものね (嬉)
感激度が伝わってきますw
チロちゃんこのとき声は出さないのですか?

さくらは+飛びつき+甘え声が入って来ます。
2008/05/31(土) 01:10:40 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
ぎゃはっははーーーーーーっ!
最初、まともじゃん!と
思ったら・・・でろ~んってなってるじゃーん!ウケるーーーー!
スリリングーーーと読んでしまうぅーー。
じゃあ、ソファカバーにしたら??
または、クッションカバー―??
でも、かわいいけどね~~、
しょってる方は、重いのね・・・・。
うちのシオンやってみたいわ~~~(爆)
2008/05/31(土) 07:16:54 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
チロくん位のコだと肩に食い込んで痛そうね(^。^ぷぷっ
お友達ブログでよく使ってるの見ると5キロくらいまでなのかな?
飼い主もワンコも負担が少ないのは(笑
わたしも1つくらいラッキー用に欲しいと思ってたのよね^^

チロくん、かわゆい~♪
こういう何気ない仕草が飼い主にはたまらないのよね^0^

↓私が初めて動画アップした時にバカ笑いが入っちゃったので
音声オフにしたのに声聞いたよ~とのコメ(汗
それからは諦めて大声出しちゃってますよ(爆
2008/05/31(土) 11:00:05 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
えぇ~!!! 12kgの体重用があったのね。欲しくて、探していたのよ~。どこで、大・大大? 
って、ねねが歩かないもんだから、今日も、考えていて、赤ちゃん用なら大丈夫かなとかって。 教えて~。同じく12kgのねねを抱いて帰るのに筋肉痛な私です。

チロちゃん、玄関まで来てくれるのね。うちは、来てくれません。「こい!」って感じで、お布団で待っています。 そして、わけのわからん声でうにょうにょ言っています。
玄関まで来て欲しい。 可愛いもんね~
2008/05/31(土) 16:16:54 | URL | なびこ #-[ 編集]
もじ子 様

あれを使えば抱っこが楽になると思ったん
ですけどねぇ~(-ω-;)ウーン甘かった。。。
いずれ役に立つかも?と思って取ってあるんですが・・・(汗)

ソファはチロ専用ですよん(=^^=)ニョホ
私が独身時代に自室で使ってた物のお下がりです♪
2008/06/01(日) 20:28:49 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

この顔でお出迎えしてくれると最高に幸せを
感じます(o^-^o) ウフッ
チロはこの時は静かに喜んでるけど、いつもは
ひゅいんひぃん♪言ったり鼻をピーピ鳴らしたり
して喜んでくれます(^m^*)クシュッ
部屋に入ったら嬉しさのあまり頭突きしたり
手で私の足をカリカリしたりもしますよ!
2008/06/01(日) 20:33:56 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

私はじゅんじゅんさんのように器用じゃないので
作り直すなんて専ら無理ざんす(・ω・;A)

12キロのチロでも肩がめっちゃ痛いので
22キロのシオン君だったら、たぶん重くて
立ち上がることすら無理だろうなぁ(笑)

2008/06/01(日) 20:38:52 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

ホントにその通り!肩に食い込む感じです(汗)
ラッキー君なら余裕ですよね(・ω・)bグッ
ただ今チロが入ってるスリングだと深さが
あるのでラッキー君はすっぽり入っちゃうかも。

ミューさんは可愛い声だからいいけど、
私なんて低~い声だからなるべく喋らないように
動画撮ってますm(*T▽T*)m
2008/06/01(日) 20:43:40 | URL | 真由美 #-[ 編集]
なびこ 様

実はチロが入ってるスリングは12キロ用じゃないんですよ。
もう1つの方は私が買った時は13キロまで
って書いてあったのですが、今見たら12キロ
までに変わってました(・・;)
こちら↓のお店です。良かったら覗いてみて下さい。
http://decco.co.jp/dogwear/index.htm

ねねちゃん玄関のお出迎えなしですか(>"<;)
すっかりお嬢様になっちゃってますね(笑)

2008/06/01(日) 20:51:48 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
