チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
お食事事情
『 おやつをくれ! 』
とねだるので、” たまごボーロ ”をあげました カラ付きひよこ  
『 はい、どーぞ 』

ぷい

出ました。。。 kao07 
いつものわがまま。。。

『 じゃあ、こいつ? 』 と
ビスカル(ビスケットチョコチップクッキー )を差し出すと

くんくん

そして、確認を終えると。。。

ぱくり

がっつり食べます。

じゃあ次はこれね。。。

ぐりにーず

みんなみたいにお手々で持って食べなさいよ にくきゅう

上品

・・・・・ガーン   

・・・・・あんたって子は

・・・・・ほんとにも~

切りました


『 先生! いかがでしょうか? 』   


合格

  
『 ありがとうございます ! 』

そして、私は全てを細かく切り。。。

チロは全てを平らげました。。。

クッチャクッチャ


こんな光景が毎日続いております・・・汗


コメント
この記事へのコメント
グリニーズ、小さくしてもらうと食べれるんだね。
美味しそうに食べてる~♪
老犬になると好き嫌いがハッキリしてわがままになってきますね。
チロちゃんは歯はいいのかな?
2008/02/03(日) 05:44:26 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]
基本グリニーズのみならず
ちょっと大きいサイズは食べません。
ほんとに『 プイッ 』って
やるんですよv-8
歯は抜ける事もなく
丈夫な方だと思います。。。
2008/02/03(日) 10:22:42 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ええーーチロちゃんボーロ食べないのーーv-356
美味しいよ~~・・・はい、私、犬用ボーロ食っちゃってます(爆)

でもさ~満足そうなお顔で食べてくれるなら
細かく切るもの苦じゃないっすよねーv-426
チロちゃん、パーカーも腹巻も可愛いっv-10
そんな可愛いチロちゃんのリンク貼ってよろしい?v-219
2008/02/03(日) 11:21:06 | URL | tomochiro #-[ 編集]
tomochiro 様

そうなんです。。。
ボーロ最初はさくさく♪食べてたん
ですけどね~。最近は
「他におやつがなければ食べる」
くらいになっちゃいました。

リンク嬉しいっすv-237
あたしもいいですか?
2008/02/03(日) 11:33:09 | URL | まゆみ #-[ 編集]
チロさん、王様ぶり大発揮ですねー!
たまごボーロ美味しいのに
チロさんは好きじゃないのね(笑)
チロさんはグルメなんだよねー!
お口に合わないものは食べたくない、
こだわりワンコちゃんなのね♪
食いしん坊大魔王のさくらさんは
何のこだわりも持たず
何でもかんでもガッツリいっちゃいます^_^;

でもわがままワンコもたまらくかわいいんですよねー^_^;
2008/02/04(月) 10:12:02 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらのママ 様

そうですよね~
何をしてもかわいいです。。。
わんこのわがままなんて
大したことないですよねv-219
でも、何でも食べてくれる
さくらちゃんが羨ましいな~!!
2008/02/04(月) 10:55:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
