チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
靴下を履いた犬
今日は母ちゃんが早く仕事から帰って来たので、
チロを連れて刈谷ハイウェイオアシスに買い物に行きました。

  1

このチロ何をしてるかと言いますと、匂いを嗅ぎながら・・・

  2

おちっこしてます(-"-;) 
チロは♂なのに最近足をあげずにおちっこする事が多くなりました。
何だか足を上げる事が面倒くさいみたいです。
お友達のぴろちゃん家のわんこちゃんはチロより年上なのに
ひっくり返りそうになるくらい足を上げるそうです(笑)

今日は小腹がすいていたので階段を上りお店屋さんのある所まで
チロと一緒に行く事にしました(・∀・)

  3

たこ焼きはねぎが入ってるからチロはダメですよん。
という事でソフトクリームをどうぞ♪

4

ちょっとだけですよぉ~(。・ω・)ノ゙

5

母ちゃんはこの後、チロの舐めたソフトクリームを完食!(*´ω`)ノ ハィ

そのまま買い物をしに行った母ちゃんを置いて車に戻った私達。
今日はカミカミしたあんよにバイキンが入るといけないので、
靴下を履かせたままで散歩したのですが、やっぱり
擦れ違う人のほとんどがチロを見て何やら反応されます。
何で靴下履いてるの~?怪我でもしてるの?と声を掛けてくる人の
90%がおばちゃん。(笑)
最初は良かったものの、毎回同じ質問に答えるのが段々面倒になり
目を伏せて足早に車に戻りましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

6

しっぽ下がってますよ~(´・ω・`)
そして母ちゃんが戻って来ると・・・

7

落ち着くチロなのであります。

靴下を履いてお出掛けすると人気者のチロ。
うらやましいなぁ~(〃ω〃) キャァ♪ なんつってぇ~。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんわん!!
同じ事聞かれたときは~物まねで切り返して練習台にしよう!
私は、福島みずほ、ざ・たっち、ヤンクミの真似を練習中だよ!(けっこう好評♪)
まゆさんは何か物まね出来ますか?
それにしてもチロたん、お顔のみまっチロねんv-239
2008/06/03(火) 23:25:16 | URL | もじ子 #-[ 編集]
アイス、母ちゃんだけ? 真由美さんは?

甘いもの見つけると、どこからともなくやってくる。がさがさって音に反応して。この頃チーズより甘党になっています。

スリング、教えていただいてありがとう!(最後のありがとうは、なべあつ風に よろしく!)
2008/06/04(水) 09:57:27 | URL | なびこ #-[ 編集]
「靴下はいてるけど、なにかっ!」
って書いたTシャツ作ろうか??
チロたんに着せるのは、もちろん、
まゆたん、母ちゃん、ぴーちゃん、父ちゃん、にも着てもらおっかっ(爆)
ちょっと、省エネチロたんですな~~
笑えるよーーあの格好~ゲラゲラ~♪
2008/06/04(水) 09:57:38 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
ソフトをなめ合って食べるなんて お母ちゃんとも相思相愛
ラブラブですねーーーっ!

もし”靴下履いてる可愛いチロちゃん”を見かけたら私も100% 
声をかけてしまうお節介おばちゃんの仲間入りです(笑)

さくらは♀なのに何を勘違いするのか時々
足を上げてシィシィーします。(変)
2008/06/04(水) 11:35:14 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
おちっこしてるのか、よくわからない微妙~な体制(^m^ )
自分にはかからないように、うまくしてるのかな?

うちの仔は♀なのに、他の仔のおちっこした後の上から
やたらかけたがります( ̄ロ ̄;)
リカは足も上げるし・・・うんP時も足上げるんですよ~(≧∇≦)

リカも脚カイカイなので、靴下買いました♪
履いてのお出かけはまだですが・・・
それで出かけたら、声かけられまくりかな?(笑)
2008/06/04(水) 17:30:09 | URL | みかりん #-[ 編集]
チロくん、オチッコしてたのね^^
ぜんぜんわからなかったよ~^^
靴下はいてると目立っちゃうよね
ナナも顔、何かかぶしちゃおうかな(笑
散歩の途中で掻いちゃって血だらけになっちゃうのよ^^;
周りの目が気になって気になって(苦笑

2008/06/04(水) 20:05:29 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
もじ子 様

福島みずほってあの政治家の?
ものまねできるような特徴ありましたっけ(。´・ω・)?
ものまねかぁ~昔(中学時代)はブルーハーツの
歌まねとかしてたけど、今は・・・やろうと思えば
誰でもできるかもΣd(゚∀゚d)
(似てないけどねっ)

チロ日に日に顔だけ白くなってく気がします。
真上から見ると結構茶色いんですけどね(笑)
2008/06/04(水) 23:17:17 | URL | 真由美 #-[ 編集]
なびこ 様

アイスe-425もちろん私も食べましたよ~♪
アイス大好きなので食後には必ず食べたいです。(願望)

スリングお役に立ててよかったです。
私は名前も入れてもらったのですが、
確か注文した翌日に届いたと思います(・∀・)
迅速な対応で好印象の会社でした♪
2008/06/04(水) 23:23:18 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

家族みんなおそろ~?じゃあ裁縫の上手な
じゅんじゅんさんお願いします(≧ω≦)b!!
でも「なにかっ!」って書いてあると
余計話しかけてきそうだから、「足噛みすぎて怪我してます!」
にしようかな((*´∀`))ウキャキャ

チロさん男らしくおちっこして欲しいです(泣)
2008/06/04(水) 23:28:06 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

母ちゃんもかなりチロの事好きだけど、
私には敵わないと思います(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

さくらの母さんにこの先偶然出会う事が
あるかも知れないので、その時にすぐに
チロと分かってもらえるようにやっぱり靴下
履かせて出掛けようっと♪

♀のわんたんが足をあげておちっこする方が
すごいかも!
2008/06/04(水) 23:32:56 | URL | 真由美 #-[ 編集]
みかりん 様

ナチュラルにおちっこしてるでしょ(笑)
最近しれ~っとした顔であんよもあげずに
してるから参っちゃいます∑(=゚ω゚=;) ゙!?

うんPの時足上げるってどんなんかしら?
想像つかないわぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

靴下でお出掛けすると注目の的ですよ!
100%声を掛けられること間違いなし♪
でも靴下を履いて外を歩くと爪があたる部分に
穴が開いてしまうのでお気をつけあれ Σd(゚∀゚d)
2008/06/04(水) 23:39:13 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

私も始めおちっこしてる事に気付かなかったです(爆)
男なんだから足をちゃんと上げなさい!って
言いたくなります(´・ω・`)

チロは靴下がちぐはぐだから余計目立つかも!
ナナちゃんもお目々の回りかゆそうですよね。
でも何か顔に被せるなら銀行強盗がかぶるような
穴の開いたのにしないと(笑)
2008/06/04(水) 23:43:24 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
