チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
あっためてほし~の☆
早速ですが昨日の答え合わせをしたいと思いま~す(。・ω・)ノ゙
昨日チロがカリカリとおいしそうに食べていたものそれは・・・

1

kuchan mama さん 大正解です!
正解者のkuchan mamaさんには~~~

じゃ~ん!

2

チロの悩殺ポーズをプレゼント Σd(ゝ∀・)!!
あっ、いらない?失礼しました(汗)

これ出始めの頃は近くのスーパーで品切れになるほど
人気だったのに、今はどっさり置かれてますね(´・ω・`)
私的にはもうちょっとバターと砂糖の味が濃いと嬉しいです♪

ところでチロさん、今日久しぶりに洋服を着てるのですが
そのわけはただ寒いからではなく、シャンプーしたからでした。

3

寝ていたチロさん、よ~く見るとプルプル震えてました (゚ロ゚屮)屮
まだ少し濡れていたらしく寒かったみたいです。

4

そこで・・・

5

最初はパーカーだけだったのを、下にもう1枚着せて2枚重ねにしました。
それでもまだ震えが止まらなかったので、バスタオルを上からかけて
抱っこして温めるとようやく震えが止まりましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

そして震えが止まったところで再びお昼寝開始*(^ω^@)
やっぱり老犬のシャンプーは暖かい日でないとダメですね。

6

夜のお散歩の時間には雨がじゃじゃ降りだったので、
車を少し走らせ新幹線の高架下まで行き濡れないように
お散歩をしました。
車を降りてすぐおちっこもうんPも済ませて家に帰りました。

あんよをフキフキして肉球クリームを付けて 「あ~疲れた。」
なんて思っていたら・・・

7

あんたどこまでお坊ちゃまなのさ~(‐”‐;)

8

照ッ(〃ノ∇ノ)  
何が食べたいのかな~ハート
こうしてまたチロの罠にハマるバカな私・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


お☆ま☆け

お友達ブログ 『2度捨てられた犬・シオンの成犬伝説』 のシオン君。
寝起きの時チロみたいに唇がくっついちゃったそうです。
チロ以外のわんこたんで初めて見ましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
是非遊びに行ってみて下さい。→ こちらからどうぞ♪
ちなみにチロのは・・・・・     →こちらからどうぞ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
コメント
この記事へのコメント
薄切りのパンだったんですね。 でも、私、お店で見たことないんです。家の近くに売ってない? 

ところで、写真に文字をいれるのにどのソフトを使っていますか? ペイントしかソフトがなくて。お友達に聞いたのですが、ペイントも難しそうで。。ペイントに文字を入れるところからわからなくなってしまった・・
2008/06/06(金) 00:34:51 | URL | なびこ #-[ 編集]
正解しちゃった。v-407
この,お菓子好きで良く買うんです
バターのシュガー味良く買います
チロちゃん、もっと欲しい…e-272

チロちゃん、寒かったのか!
身体洗ってもらったので、スックリしたかな?でも外雨だと、不愉快ですね!
せっかく、洗ってもらっても、お外に出ると、汚れたりするものね。
2008/06/06(金) 08:05:18 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
チロくん、シャンプーお疲れ様~^^
家も寒い時はやめちゃう^^
今週の土日は暑そうだからどっちかでやらないとね♪

昨日のカリカリチップはこれだったんだ~(笑
さつまいもチップはとっても簡単そうなのよ^^
今度作ったらアップするから待っててネ^0^
いつになる事やら(笑

じゅんじゅんさんのところにお邪魔してきたよ~
シオンくん、かわゆいコだね^^
堪らずコメ残しちゃった(笑

p.s昨日はナナにお祝いコメントありがとうございました♪
2008/06/06(金) 12:50:12 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
こんにちわ☆
雨に濡れないよう新幹線の高架下で散歩??
チロたん可愛がられてるぅ~
我が家は強制的にレインコートですからね!
あのディズニーのはどーなったですか。

我が家も明日あたりシャンプーしようかな♪
2008/06/06(金) 13:05:08 | URL | もじ子 #-[ 編集]
紹介ありがと~です♪びっくり~♪
ほんと?チロたん以外見てなかったの~
オ~イエ~♪ぜひ、チロ師匠の弟子に(笑)
きゃははーーー、いつでもまゆたんは、チロたんの虜やのーー(笑)
いたれり、つくせりで~~
チロたんしあわせ~~ビーム発射~してまっせ~♪
2008/06/06(金) 23:00:33 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
なびこ 様

フランスパン工房見たことないですか!?
地域限定商品って事はなさそうですが・・・。

私が使っているソフトは Adobe Photoshop Elements
っていうものです。
私もさっぱり使い方が分からなくて旦那に
教えてもらってやれるようになりました。
覚えちゃえば簡単だけど、覚わるまでが
大変ですよねε-(;-ω-`A) フゥ…
2008/06/06(金) 23:36:37 | URL | 真由美 #-[ 編集]
kuchan mama 様

私はシュガーバターの味しか食べた事ないの
ですが、もう1種類(ガーリックだっけ?)は
おいしいのかなぁ・・・。
チロの悩殺ポーズもっと欲しかったですか(笑)

チロはシャンプーもドライヤーも大嫌いなので
お風呂に入れる時は大騒ぎです(‐”‐;)
スッキリして気持ちいいのにねぇ・・・。
2008/06/06(金) 23:42:53 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

昨日のお菓子の正体はこれでした(^O^)/
何にもやるものがなかったのでこれを
一緒に食べました♪

シオン君可愛いでしょ~(*^m^*) ムフッ
お目目の茶色いとこが的場浩司みたいでしょ(笑)

さつまいもチップ楽しみにしてまぁ~す♪
7歳になったばかりのナナちゃんもきっと
楽しみにしてると思いますよ~ニャハハ(*^▽^*)
(プレッシャー??)
2008/06/06(金) 23:50:38 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

今チロ家が外壁工事してて玄関の所を
歩かせると危ないので抱っこするんですが、
さすがに雨に濡れると抱っこできないので
高架下まで連れて行きましたヾ(^ω^*)
それがなければ家もレインコートですよん♪

シャンプーする時ってやってる方が汗だくに
なりませんか(。´・ω・)?
2008/06/06(金) 23:58:06 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

こちらこそありがとですv(。・ω・。)♪
色んなブログを読み逃げしてるけど
今のところ見たことないですよん。
よし!じゃあシオン君を弟子にしようΣd(ゝ∀・)!!
でも師匠は超えられんぞ By チロ。

あまりにも至れり尽くせりだから
わがままお坊ちゃまです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2008/06/07(土) 00:04:14 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
