チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
食べすぎ
今日野暮用があったので、チロに会いに行ったのは夜8時過ぎ。
お休みだったピーちゃんも一緒に行きましたε=(/*~▽)/
チロ家に着いて早速お散歩タイムです。

1

いつもなら抱っこしないとお散歩行かな~いって言うくせに
今日はピーちゃんがいるせいか足取りも軽やかです。ハーイ(^O^)/
写真を撮っていて遅れると・・・

2
(嬉しさのあまり涙で霞む写真・・・ではなくただの手ブレ(笑))

やっぱり待っててくれます♪今いくよ。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
近所をぐるっと一周してお家に帰りました。
帰るなりご飯の催促をするので、とうもろこしを差し出すと・・・。

3

食べません。食べないの分かっててやってるんですけどね。
とうもろこしもアレルゲンなので逆に食べてもらっても
困りますが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

その後母ちゃんが冷し中華を作ってくれたので食べていると
くれくれとうるさいチロ。
仕方なく上に乗ってるハムと玉子焼きを食べさせました。
すると・・・。

4

様子が変ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

5

必死に耐えてます・・・。

6

我慢の限界が来ました・・・。

7


8


9

そして・・・。

10

やっぱり食べすぎだったね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

11

お腹いっぱいになったら食べるのやめなよぉ・・・。
人が食べてるとすぐ欲しがるんだからヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

14

(* ̄m ̄)プッ・・・あんたみたいなあんぽんそうそういないよぉ。


お☆ま☆け

今日チロ家からの帰りに寄ったコンビニでGETしたおやつ。

12

ポンジュースチロルを見つけて5つ買いました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
なかなか無いんだよなぁ・・・。やっぱおいしぃ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← さてはチロル食べたくなりましたね?ポチッ♪
コメント
この記事へのコメント
犬も食べ過ぎると吐くのね・・・
食べすぎには気をつけよう!
2008/06/06(金) 22:57:08 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
さすがチロマニア~、ゲーする時は、ビニール用意しちゃうのね~。
でもね~~、きっとやめられないよね~(笑)。
ビニールいっぱい用意しておかなきゃ~(笑)。
おっ!品出ししたわ~、あのポテチ~、ポンチョコあってよかったね~、ポンジュースの味がちゃんとしておいしいよね~
2008/06/06(金) 23:08:43 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
お邪魔します。
taearcと言います。

チロちゃんの気持ち分かるわ。
私もお腹一杯でもデザート食べてお腹が・・・。
でも止められないのよね~。
お互い気をつけようね。

リンクお願いします。
2008/06/06(金) 23:52:17 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
うちのマルしゃんも食べ過ぎるとよく吐くよ~
でも、片づけようとすると邪魔をして、また食べちゃうんですけど!!牛か?って感じです(ーー;)
2008/06/07(土) 11:10:09 | URL | もじ子 #-[ 編集]
ねぇ? ビニール袋用意するのと写真撮る準備ができるまで、チロちゃん、吐くの待たせてない??
ねねが吐くのは、車の中だけです。(でも、車の中で何か食べていると吐くくせに欲しがる)

前回も書きましたが、我が家の吐く男(長男)、ほどほどさ加減がわかり、はかなくなりました。(って、もう社会人だからね~)
2008/06/07(土) 13:16:45 | URL | なびこ #-[ 編集]
うわぁ~チロくん、吐いちゃったの~^^;
でもエライね^^
ちゃんと自分で調節してるんだから(笑

今日の画像、動画を観ているようでしたよ^0^
お見事v-424

ポンジュースチロル、パパさんが二つ買ってきてくれました~^0^
おいち~い♪
2008/06/07(土) 16:37:59 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ひろはる母ちゃん 様

そうなんですよヾ(- -;)
何でも「過ぎ」はダメですね・・・。
2008/06/07(土) 17:28:29 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

そうですよ~d(^-^)!ビニール袋はすぐに
用意できるようにあちこち置いてあります(笑)

ポンジュースってすっぱいイメージだったけど
チロルは甘くておいしかったですヾ(=^▽^=)ノ
ポテチは想像通りの味でした・・・。
2008/06/07(土) 17:31:21 | URL | 真由美 #-[ 編集]
taearc 様

初めまして!ペコリ(o_ _)o))
訪問&コメントありがとうございます♪

不思議とデザートって別腹ですよね。
チロの場合デザートとか関係なく
食べてますけど(笑)

リンクこちらこそお願いします(^人^)♪
私も後ほど遊びに伺いま~す☆
2008/06/07(土) 17:36:42 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

マルセル君もよく吐くんですかヾ(・ω・`)ノ
チロも昨日ビニール袋に吐いたのを
また食べようとしてました(汗)
牛って吐いたのをまた食べるんですか(・"・;)
知らなかったぁ~~~。
2008/06/07(土) 17:47:28 | URL | 真由美 #-[ 編集]
なびこ 様

ありゃりゃ~(ToT)ゞ
吐くの待たせてるように見えました!?(汗)
チロは吐くまでが長くてどこで吐こうか
あっちをうろうろ、こっちをうろうろしてなかなか吐かないんです。
いつもチロの後ろをついて回ってます(笑)
でも結局吐くのは自分のベッドかソファーの上
なんですけどね(~ヘ~;)
2008/06/07(土) 17:54:40 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

今日の画像うまかったですか(=`^´=)エッヘン
だってピーちゃんが撮ったんですもの(笑)
私は毎度毎度残念なのしか撮れません(_ _。)・・・シュン

チロルおいしいですよね(゚∇^d) グッ!!
中のゼリーが特に♪
昨日ピーちゃんと1個ずつ食べて、今日の朝
残りの3個を私が食べました~ハイ(^-^)/
2008/06/07(土) 18:00:51 | URL | 真由美 #-[ 編集]
すごいですっ。
吐きそうになったとき、ちゃんとビニール袋が用意されてるなんて。
しかも、そこでちゃんとゲーができるチロ君えらいっ。
うちは、知らないうちにゲーしてることが多いかも(^^;)
あ~っ、ここに吐いてある…みたいな。
しかも2頭いるので、どちらかが明かに調子が悪いとわかる時以外は、どっちが吐いたのかな~なんてことになっちゃってます(>_<)

ポンジュースチロル、食べました~(^^)
うん、これも美味しいです。
チロルって、次々に新しい物がでてきますね。
2008/06/08(日) 08:36:39 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
コロクロまま 様

なぜビニール袋が用意されているかと
言いますと・・・しょっちゅう吐くからです(汗)
あまりに多いので一時期心配になってかかりつけの
先生に聞いてみたら吐いてもまた欲しがったり
食べるようなら大丈夫ですよ、食べすぎでしょうと
言われてはいおしまいσ( ̄∇ ̄;)
まあそれから何年か経ってても元気だから
その通りだったんでしょうけど、何だか
拍子抜けしちゃいました。
チロはゲロしたい時は必ず誰かを呼びに来るんです。
ゲロしたいですよ~、ビニール袋お願いって(笑)

チロル食べましたか∑d(・ω・*)
私は結構お気に入りなのでなくならないで
欲しいな~と思う今日この頃であります♪
(あわよくば定番商品になって欲しい!)
2008/06/09(月) 00:40:38 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
