チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
はよ帰ろ
何だか暇そうにしていたチロさんヾ(・ω・`)ノ

2

仕方が無いので一緒にお出掛けする事にしました。
とっても嬉しそう(*^m^*) ムフッ というか少し壊れ気味(笑)

3

ところが目的地に着くと何だか表情が冴えません。

4

その目的地とは、ばあちゃん家なのですが、

5

とりあえず挨拶だけ済ませると・・・

6

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 
今さっき着いたとこなんですけど・・・。

7

ダックはしっぽをブンブン振って一生懸命チロにアピールしてるのに、
チロはちょっぴり匂いを嗅いだだけで終わりヾ(;´▽`A``

8

ばあちゃん家は落ち着かないらしくすぐに帰りたがります。
それなのに帰りの車中ではこの笑顔♪

9

うそつけ~~~ヽ(*'0'*)ツ !!

10

そんなハズないでしょうが!

11

真由ちゃんはあんたの事だけはよく分かるんだなぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


お☆ま☆け  その1

最近チロがやたらほっそりしたように思えて密かに心配してた私・・・。
そこへ追い討ちをかけるように父ちゃんが「チロが痩せた・・・。」
なんて言うもんだから尚更心配になって体重を量ってみる事にしました。

1

変わってない・・・もしくは微妙~に増えてる(汗)
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン 
逆の意味でショックでした(汗)
ただ単に毛が抜けて細くみえただけなのでした。

          その2

今日ばあちゃん家に行く途中で母ちゃんが店屋さんに寄りました。
その時のチロの様子です*(^ω^@)



私がずっと隣にいるのにこの有様(´-ω-`;)ゞポリポリ 
いくらなだめても悲しそうな声を出してオロオロしてました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いしますv(*'-^*)ゞ・'゚☆
コメント
この記事へのコメント
なっなっなんと体重変わってない?
え~~?もしや顔だけやせた?
もしかしたら、脂肪が筋肉に代わったのか?
でも、なにか変ってる気がするけどね~(汗)。
若返ってるよね~。よっ!男前!!
チロたん、車の中では、なんか乙女だわ~♪
こんな一面もあるのが、魅力よね~(笑)
罪な男・・・チロ様~~♪ぶちゅ♪



2008/06/08(日) 08:34:32 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
こんにちは!
チロちゃん、おばあちゃんちうれしくないの~?
車の中では思いっきりニコニコ笑顔なのに
おばあちゃんち着いた途端テンションダウンだね^_^;

体重、減ってなかったの~?
でも、体重減ってないのにほっそりして見えるのは
むくみが取れたり、骨や筋肉の密度が増したり
良傾向だと思いますよー!
真由美さんのデトックスが効いたのかな?^^
2008/06/08(日) 18:44:44 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
チロくん、体重変わってなかったのね^^
じゃぁみなさんが仰るようにいい傾向だわよ^0^
歳とって痩せちゃうとすごく心配になるけど
よかったよかった♪

それにしてもガウガウ喋っている時のチロくんとは大違い^^;
かわいらしい声出しちゃって~(笑
傍で聞いてると切なくなっちゃうわね☆

2008/06/08(日) 19:32:43 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
チロたん2枚目の写真の笑顔超可愛い~v-415
でもおばあちゃん家は苦手なのねv-399
犬なりに気を使うのかな~?

まゆちゃんが横に居るのに
あんな切ない声出されたら
まゆちゃんが切なくなっちゃうね・・v-409
2008/06/08(日) 21:14:42 | URL | アニーママ #-[ 編集]
チロたんは、移動そのものが好きなんだね!
ぴーちゃんの会社の夏休みになったら、キャンピングカーで移動する旅とかどーお?
2008/06/08(日) 22:24:26 | URL | もじ子 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

そうなんですよ、体重変わってなかったです(´-ω-`;)ゞポリポリ
最高潮だった13.2kgよりは痩せたんですけど、
この前量った12.4kgより200g増えてました。
でも顔は確実に細くなってますよね∑d(・ω・*)
自慢の二重あごがちょっぴり引き締まったように感じます♪
男前ですか?O(≧∇≦)O イエイ!!
2008/06/09(月) 19:59:34 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらのママ 様

チロはばあちゃんちと旦那の実家に行くと
テンションが下がります(ー_ー )ノ" パス
加齢臭がいけないのかしら?(笑)

お~体重減ってないのに痩せて見えるのは
いい傾向ですか(*^m^*) ムフッ よかったです♪
デトックスの効果まだ今のところ目に見えて
出て来ないのでちゃんと進んでるのかしらん?と
ちょっぴり心配になったりもします。
2008/06/09(月) 20:07:28 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

やっぱりいい傾向なんですかね(・∀・)イイ
みなさんにそう言っていただけると
急に嬉しくなるという単純な私です。(笑)

そう!年取ってから痩せるっていうのも心配なんですよね。
ダイエットさせてるくせにいざ痩せてくると心配になるんです。
私ってアホですよねσ( ̄∇ ̄;)
2008/06/09(月) 20:12:46 | URL | 真由美 #-[ 編集]
アニーママ 様

2枚目の写真ってどれだっけな~と思って
確認したらあはは~のやつですね*(^ω^@)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです☆
でもちょっと壊れてますよね(笑)

そうそうあのピーピー鳴くのは私ここに
いるんですけど、私じゃだめですか~?って
気持ちになります(ノω・、) ウゥ・・・
帰りは私が買い物しに行ったのですが、
大人しかったそうです(--メ) チャラリーン
2008/06/09(月) 20:17:40 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

どこかに出掛けるっていうのは好きみたいです♪
でも車はあまり好きじゃないみたい(笑)

ピーちゃんの仕事(教習所の指導員)は
夏休みが稼ぎ時なので短いのです(泣)
でもお盆くらいはあるのでいいかもε=(/*~▽)/
っていうかそれよりキャンピングカーが
ないので、もじ子さん買って~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
2008/06/09(月) 20:23:14 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
