チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
懐かしの・・・
今日は曇りになると思ったらいい天気だったのでお出掛けしました♪

1.jpg

さ~て今日はどこに行くのかな?
チロ~着きましたよ(^O^)/

2

ここは愛知万博の跡地にできたモリコロパークです。
コロクロままさんのブログで拝見して1度行ってみたかったのです。
チロは初めてなのですが、私達は万博開催中に2回来ました。
(「・・) ドレドレ~?あの頃とはすっかり変わってました。

3

駐車場から歩くだけでも距離があるし、ましてや公園内はかなり
広かったので、チロは途中で止まってしまいましたヾ(・ω・`;)ノ

  4

もうちょっと見ようよぉ~。
  
  5

ハァ━(-д-;)━ァ...せっかく来たのに がっくり・・・。
じゃあ帰ろうか・・・・・・。

  6

あれま、帰るとなると元気いいのね。
せっかくだからツーショット写真を1枚、パチリ♪

  7

チロの目がしょぼくれてる・・・と思ったら私も似たような目で写ってました(汗)
面白かったので公開したかったのですが、やっぱり恥ずかしいのでやめました。
そして今日の帰りの車中でのチロ。

8

今日はホントみたいです( ̄ー ̄)ゞ フフッ
今日私達が歩いた場所は全く万博開催時の面影はなかったです。
だから懐かしむというよりは、初めて来たような感覚で
少し残念でした(´・ω・`)ションボリ


さ~て今度はどこに行こうかねぇ・・・。


お☆ま☆け

今日撮った写真を見ていたら見覚えの無い写真がありました。

10

実家に着いてピーちゃんが撮ったものだったのですが、
疲れてボーっとしてるとこを撮ったのかなぁと思ったら

  9

葉っぱを食べてるとこだそうです。
言われてみれば手で押さえて左側の奥歯で
ごりごり噛んで食べてるように見えるかな∑d(・ω・*)  


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします(*^・^)~☆
コメント
この記事へのコメント
目が、しょぼくれたお二人さん、見たかったな~(笑)。
万博は、行かなかったな~~。
万博おもしろかった??
広すぎて、チロたんバテた??
暑かったんでしょ~~。
わんずは、暑いとたいへんだものね~~。
アイスもらわなきゃね~~チロたん~~♪
次に行く所は、決まってるでしょ~~
「じ」がつく所じゃないのぉ~?(笑)
2008/06/09(月) 06:25:43 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
あまりにも広くてチロくん、へたばっちゃった(笑
帰るとなると元気になる^^お出かけは大好きなのにね^0^

ブログでの顔出し画像は見えるか見えないかっていうのなら大丈夫だけど
はっきりしたのは載せない方がいいですよ^^
いろんな方がいるから持っていかれたら大変だからね☆
2008/06/09(月) 08:04:52 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
おはよー!
愛知万博の跡地、
こんな綺麗な公園に整備されてるんですね~!
万博開催時には私も何度か行きました~!
(もちろんお仕事(添乗)で^_^;)
チロちゃん、広すぎてバテちゃったのかな?

毎週末ごとに真由美さんとお出かけ、
チロちゃんうれしいね~♪
2008/06/09(月) 09:21:23 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
モリコロパーク行かれたんですね~。
この写真から見ると、北駐車場の方に車をとめ、児童公園のある方を歩かれたのかしら?
西駐車場にとめて、森を歩かれると日陰が多いかも~(^^)。
サツキとメイの家あたりに行くと、万博の時の雰囲気が少しありますが、あとは全くおもかげはないですね~。

さ~て、次はどこに行かれるのかな。
楽しみにしていま~す
2008/06/09(月) 16:16:14 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

チロと私そっくりな顔で写ってました(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
万博は楽しかったですよ♪でも、人が多すぎて
並ぶだけで疲れました・・・。

実は「じ」がつく所は帰りにも寄ったのですが、
写真を撮ってなかったので載せてないのです(笑)
また今度も「じ」はコースに入るだろうな(-"-;)
2008/06/09(月) 23:07:43 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

暑いのもあるし広いのもあるのでチロは
疲れちゃったみたいですヾ(;´▽`A``アセアセ
チロは・・・なんて言ってますが、
私達も暑くてもういっかって感じでした(笑)

顔出しはそういう危険もありますよね。
それには気付かなかったです。
教えて頂きありがとうございました(^_-)☆
2008/06/09(月) 23:12:44 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらのママ 様

万博跡地はもうすっかり変わってしまって
あの頃を思い出すと何だか切なくなります。
時の移り変わりって寂しいですね(TωT)ウルウル

さくらのママさんは添乗員さんですか!
初耳です~(*^m^*) ムフッ
お家空ける時はさくちゃんどうしてるのかしら?
と余計な所が気になる私です・・・。
2008/06/09(月) 23:18:38 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コロクロまま 様

正解で~す(^O^)/ 北駐車場に止めました。
看板に従って来たら北駐車場に着いたのですが、
西駐車場もあるのですね。
今度行く時はそちらに止めます(´ω`。)グスン
日曜日とあって親子連れがたくさんいたので
チロを連れてると結構気を遣いました。
やっぱりああいう所に行くのは平日がいいですね♪
次回のお出掛け先は決定したのですが、
雨が降ったら予定が狂ってしまう・・・( ̄▼ ̄|||)
2008/06/09(月) 23:25:56 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
