チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
行きたいくせに
ご飯も食べ、大人しく寝ていたチロ。

1

私が2階へ行きパソコンをしているとひょっこり現れました。
あまり暑くないのにハァハァ言ってるという事は・・・
大概おちっこかうんPをしたい時ですヾ(;´▽`A``
じゃあお散歩行こうかと言うと私を押しのけ階段を降りたチロ。
よっぽど行きたかったのねぇ~なんて思っていたのですが、

2

チロが行きたいのに真由ちゃんが行ってどうすんのぉ!
行きたくないのかな?そんなはずはないんだけどなぁ・・・

3

こんなにハァハァ言ってるのは絶対行きたいハズ。
でも前足だけ敷居をまたいで後ろ足はリビングに入ったまま。
少し格闘しつつも散歩に連れ出すとうんPを沢山しました。
やっぱりね~Σ(-∀-;)
そして散歩から帰るとまた落ち着いて寝床に入りました。

4

でも何でこんな試すような事するのかしら?
変な犬~!行きたいならさっさと出てこればいいのに(≧ヘ≦) ムゥ

話しは変わりまして・・・
いつもこのチロブログを見てくれてる兄ちゃん夫妻♪
昨日実家に来た時にチロの事を「にょめちゃん」と呼んでいました(笑)

今日夕方仕事から帰った父ちゃんもごく普通に「にょめちゃん」と
チロに話しかけていました(* ̄m ̄)プッ
「にょめちゃん」が定着しつつある今日この頃・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

5



お☆ま☆け

もじ子さんちのブログでマルセル君にひじきをあげたらうんPの
回数が増えたという記事を拝見して今日早速チロに食べさせました。
明日が楽しみですΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

6

明日はうんPしたくてこんなに穏やかに寝てられないかもよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いしま~すε=(/*~▽)/
コメント
この記事へのコメント
わほ!さっそくひじき料理したのねん♪
食い付き良いでしょ~??
明日のオークログロなウンpが楽しみだわん。
それにしてもチロ語でウンpタイミング分かるとは、すごいな~私は肛門様見ないと判断出来かねますわ。
2008/06/09(月) 23:12:00 | URL | もじ子 #-[ 編集]
チロちゃん、いえ、にょめちゃん、食べたの?ねねは、食べなかった、ほんの少し食べて、残っていた(T_T)

ハァハァって、我慢に我慢を重ねているの?
2008/06/10(火) 08:13:58 | URL | なびこ #-[ 編集]
おはよー!
チロちゃん、真由美さんをたmしてるの~?(笑)
チロちゃんの行動っておもしろいな~^^

チロちゃん、ひじき美味しかった~?
さくらもひじきはよく食べるよ~!
ミネラルたっぷりだからね^^
でも、消化せずにそのままうん○にでちゃうので
くつくつ煮て煮汁ごとやってますw
(ひじきの有効成分は水溶性なので!)
2008/06/10(火) 10:11:16 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
にゃはは~、なぜに、にょめちゃん??
そして、まわりの人もにょめちゃんと・・・
おもしろふしぎ家族です(笑)
うちは、「イップちゃん」です。
韓国語で、かわいいは、イップと言うもんで(笑)。
チロたん、我慢大会が大好きです♪
ひじきは、どうなるのか~~♪
2008/06/10(火) 10:28:51 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
あっはっは(≧▽≦ゞひじきたくさん食べた~?
うんPはどうですか^^
もう出た頃かな?^0^
妙なうんPが出てきたんじゃない^^
そうそう、さくらのママさんが仰るように煮汁も一緒に与えた方がいいですよ~^^

チロくんがヤバイ状態の時は真由美さん、ちゃんと分かっているんですね^^
すばらしいv-424
2008/06/10(火) 17:17:35 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
もじ子 様

善は急げ!で早速試してみました(*^m^*) ムフッ
食いつきは・・・いつもと同じく色んな具材と
混ぜたので特にいい事もなかったです(´-ω-`;)ゞポリポリ
(期待ハズレでごめりんこ By チロ)

チロ語の90%は理解できます♪
ほとんどが飯!おやつ!だもん(笑)
2008/06/10(火) 22:40:46 | URL | 真由美 #-[ 編集]
なびこ 様

にょめちゃんは食べましたよ(*^~^*)ゝ
肉や野菜と一緒に混ぜちゃったので完食でした♪

あの態度は何なのだろうか?我慢を重ねてる
って事はなさそうだけど、行きたいのに
行きたくないふりをしてるって感じです(-"-;)
何せにょめちゃんはひねくれ者です。
2008/06/10(火) 22:45:29 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらのママ 様

たまにチロがわからなくなります・・・(TωT)
さくちゃんは素直そうでいいなぁ~♪

ひじきは乾燥してるものだったので
水で戻して、その汁ごと使いました。
ひじきの有効成分は水溶性なんですね!
さすがさくらのママさんだわぁ~゚+。(o・ω-人)・.。*
2008/06/10(火) 22:50:31 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

なぜかわからないけどにょめちゃんって
呼んでた私ですσ( ̄∇ ̄;)
そしてその記事をを見た兄ちゃん夫妻が
にょめちゃんと呼び、兄ちゃん夫妻に
釣られて呼ぶ父ちゃん(´-ω-`;)ゞポリポリ

さすが韓流大好きじゅんじゅんさんだわ(*^m^*)
シオン君まで韓国風になっちゃって(笑)
2008/06/10(火) 22:57:26 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

ひじきは結構たくさん入れました( ̄ー ̄)ゞフフッ
そんなじっくり見てないけど、(くちゃいから)
うんPはいつもと特に変わりなかったですよ~。
さくらのママさんが言うようにそのまま
出ちゃうと思ったんですけどねぇ・・・。
また明日じっくり見てみます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ラジャ!(@^▽^@)ゞひじきは煮汁もですね!
2008/06/10(火) 23:04:58 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
