チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
食べまくってやる!
今日はピーちゃんが休みだったのでお出掛けする予定だったのですが、
朝起きたら雨が降っていたのでピーちゃんは一儲けしに行き、
私はチロの所へ行きましたヾ(・ω・`)ノ

1

まだ外壁工事をやった時の足場が組まれていて、
その間から覗いてるチロヾ(^ω^*)
昨日は寝てたけど今日は起きて待っててくれました♪

私が部屋に入るとすぐにお昼寝開始(。・ω・)ノ゙

2

しばらくすると仕事を早く終わった母ちゃんが帰って来て、
刈谷ハイウェイオアシス行くよと行ったので、私はチロを連れて行く
つもりだったのですが、母ちゃんがゆっくり買い物出来ないから
チロは置いて行くと言ったのでしぶしぶチロをお留守番させる事に。
魚やら野菜やら沢山買い込んで家に戻りました(´‐ω‐)=з フー

3

置いて行かれて寂しかったのか、ドアの前でアピールするチロ。
ドアを開けると勢い良く飛び出して来て「何で置いて行くんだよぉ。」
と言わんばかりに頭突きされましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そして早速おねだり攻撃・・・。

4

|(-∇-)| キコエナイ♪それより手が変なとこ入ってるよ~。
何て話をそらしてみても通用しなかったので、買ってきた野菜を
使ってご飯を作る事にしましたΨ(・O・)Ψ

5

待ってる間に熟睡する失礼なチロ。
そりゃ~真由ちゃんはやる事がのろいさっ―(T_T)→ サクッ

チロに食べさせた後、ついでに私も実家でご飯を食べたのですが、
私の左側をしっかりキープするチロ。

6

あんたどんだけ食べたら気が済むの ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


お☆ま☆け

このおねむなチロの鼻をツンツンしてみて下さい♪

7

いい事あるかも ☆☆☆゚+。(o・ω-人)・.。*☆☆☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ついでにツンツンして下さい(*^・^)CHU~☆
コメント
この記事へのコメント
この窓から覗いているチロくん、私大好きですよ~^0^
起きて待っててくれたりするとすごく嬉しいですよね^^
お留守番は可哀相だったけど「きゅんきゅん」なんてチロくんもかわゆいわ♪
「アウアウ」ってお喋りはしなかった?(笑

最後のチロくん、私、画面に指あててツンツンしちゃったよ(笑
でも何にも変わらなかったから「あっ鼻にクリックね」なんて思って
やってみたけど何にも変わらず(爆
おバカなミューです(:^^:)
2008/06/12(木) 22:44:14 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
こんばんは。
チロちゃん食欲旺盛ですね~。
ジト目というかウルウルビームと言う目で
見られるとつい。。。
チロちゃんも貰えたんだよね?

私もお鼻ツンツンクリックしちゃいました。
チロちゃんお顔真っ白なんですね。
お顔だけ見たら白柴ちゃんv-425
2008/06/12(木) 23:04:14 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
むふっ、私もお鼻、ツンツンしちゃいましたっ(^^)

昨日は朝方、雨だったのに、晴れてきましたね~。
今日は早朝から日差しが強いっ!!
梅雨は、どこいっちゃったの?って感じの空です。
これだけ日差しが強いと、日中外に出たくない私です(^^;)
チロくんは、今日はどこにおでかけするのかな。
2008/06/13(金) 09:41:25 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
実家に着く前から、今日は窓から見てるかな
とか、想像するだけで楽しくなりますね!
チロ君が見えたときにゃ~ウプっ(≧∇≦)

わんこのドアップって、なんでこんなにかわいいんでしょう(*^ワ^*)
うちもついついアップ写真撮っちゃいます(^m^ )

2008/06/13(金) 17:36:22 | URL | みかりん #-[ 編集]
一人でお留守番していて私達が帰った時のお迎えのリアクションは 
数時間 一日 一泊それぞれ一人でいる時間(長さ)とその喜ぶ様子
(感激度)は比例しますよね~♪ 
特に柴犬は感激屋さんの様な気がします(笑)

チロちゃんの目ぢからには真由美さんもKOかな?
ツンツンしちゃうとチロちゃんくしゃみしそうーーーでもしちゃいましたよwww.
2008/06/13(金) 18:09:26 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
ミュー 様

毎日「見ててくれるかな~♪」って楽しみに
実家に行くんですよ(*^m^*) ムフッ
待っててくれてると思うと自然と身支度が
早くなっちゃいます(*・ ・*)

アウアウは文句たれる時なので、
この時は言ってなかったですよヾ(^ω^*)

あはは~ミューさんったら可愛いわぁe-415
2008/06/13(金) 23:29:17 | URL | 真由美 #-[ 編集]
taearc 様

ホントにチロはよく食べるんですよ∑d(・ω・*)
でも食べ過ぎて吐くけど・・・(汗)
この時はチロの視線に負けてあげちゃいました。

あららっやっぱりクリックしちゃいましたか(笑)
何もなくてごめんなさいです(>人<)!!
チロ顔と足のアップは白柴です。
2008/06/13(金) 23:33:19 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コロクロまま 様

ツンツンしちゃいました?手を見て下さい!
鼻水ついてますよぉ~(* ̄m ̄)プッ
なんちゃって~。

ホントこれだけ暑いとわんずも疲れちゃいますよね。
これからはお出掛けするなら日が落ちてから
でないとわんも人間もマズイですよねσ( ̄∇ ̄;)
2008/06/13(金) 23:38:05 | URL | 真由美 #-[ 編集]
みかりん 様

そうなんですよ♪車を運転しながらその事を
想像してニヤニヤしてます(* ̄ー ̄*)
でも傍から見たらかなりキモイですよね(汗)

わんこのアップはものすごい可愛いけど、
私のアップは見るに耐えないですΨ(・O・)Ψ お手上げ

2008/06/13(金) 23:45:48 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

そうなんですよね!一人でお留守番した時って
すんごい喜んでくれるんですよね(・∀・)
実家に行くのが遅くなった時は一人でお留守番してる
時間が長いわけで、そんな時は
もう頭突きにキックにパンチ炸裂ですよ♪
またそれがかわい~の何のって O(≧∇≦)O

今日チロがくしゃみしたのはさくらの母さんが
つんつんしたからだったのかぁ(笑)
2008/06/13(金) 23:51:41 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
