チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
チロ in 長野
さ~て今日も元気にごりごり体操行ってみよう♪




はい、お疲れさんヾ(^ω^*)

1

もう向かってますけど・・・?
今日の目的地は 『 分杭峠 』 です。

  2

前にも1度チロを連れて来た事があります。(その時の様子はこちら
着いたらまずは用を足すチロ。

3

じゃあ行きますかヾ(・ω・`)ノ
この砂利道を200m程下るとゼロ磁場があります。

  4

ゼロ磁場に着くと白衣を着た方がいてチロの写真を撮って下さいました。
が・・・結局の所、何者かは正体不明です彡(-ω-;)彡
私の乏しい想像力からいくと、どっかの気功の先生と見た!

  5

↓ このように手を開いてじ~っとしているとピリピリするんですよ♪
(ちょうど足がしびれたような感じのピリピリです。)

6

チロはこの手の中におやつを持っていると勘違いして、
はよくれわん♪と催促していました(≧ω≦。)プププ

7

そのうちにチロも落ち着いて来てその場に横になりました。
でも・・・シート敷いてる意味ないんですけどぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!

8

そうこうしてるうちにちゃんとシートに座ってくれました。

17

気を感じているのかだんだんと気持ちよくなって来たチロ。




でも人が来たり帰ったりでごそごそして結局は眠れなかったです。
私達は40分ほどいたのですが、来た時には平日だと言うのに10人くらいいました。
でも帰る頃には誰もいなくなったので、上からパチリ♪

  10

下からパチリ♪

11

じゃあそろそろ帰ろうかと言うとスタスタ歩き出すチロ(^O^)/

  12

近かったら頻繁に来れるけど、片道2時間半だとそうそう来れないです(泣)
今日の様な暑い日でもゼロ磁場付近はとても涼しく半袖では
少し肌寒かったです(´・ω・`)
みなさんももし行かれる際には上着を持って行った方がいいですよ♪

そして帰りには光苔で有名な光前寺に寄りました。

13

ところが入ってすぐの所でピタッと止まってしまったチロ。

  14

私も抱いてあげる程体力がなかったので、そのまま帰る事にしました。
売店でソフトクリームを買い仲良く食べました(*・ ・*)ぽっ

15

家に着くとさっさと寝てしまいました☆

16

でもご飯の時にはちゃんと起きましたよ(* ̄m ̄)プッ


お☆ま☆け

ここでも抱っこちゃん♪

  9

嫌がってすぐに降りちゃいましたけど,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
2番目の動画の音なに~??しゃんしゃん鳴ってるけど、霊気??
なんか怖そうな場所ですね。ぴーちゃんが好きそうな...
2008/06/14(土) 00:58:32 | URL | もじ子 #-[ 編集]
おはようございま~す。
もじ子さんと同じ事私も思いました!
行きたいけど怖いような・・・。
チロちゃん平気そうだから霊とかじゃなさそうかな?
ワンコ達って結構感じるんですよね??
その前にそんな所があるの初めて知った。
2008/06/14(土) 07:46:41 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
ゼロ磁場・・・
初耳でした!
でも動画の様子みてると、
チロちゃんも気持ち良~くリラックスしてるみたいですね!

お出かけは楽しいし、ゼロ磁場でリラックス、
ソフトクリームのご褒美付きで
楽しい楽しい一日になったね^^
2008/06/14(土) 10:15:53 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
私も何か妙な音が聞こえたけど何でしょうね(汗

前に行った時は私がお邪魔する前だったのね。
ワンコの肉球の匂い好きですよ(笑

こういうところは心が洗われるような感じなのかしら?
チロくんもとってもリラックスしてますよね^^

チロくん、美味しいソフトクリームも食べれてご満悦だ~^^
お疲れ様でした~♪
2008/06/14(土) 16:24:28 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
もじ子 様

あの場所にいた時は音なんて全然聞こえなかったのに、
後で見たら音が入ってましたv-40キャー!
というのは嘘であそこは山なので色んな虫が
鳴いてたのです。ニャハハ(*^▽^*)
2008/06/14(土) 20:43:56 | URL | 真由美 #-[ 編集]
taearc 様

怖いとか全然ないですよ!ごく普通の山の中です( 。'ω')y
白衣を着た人がチロを見て何か感じてるねって言ってました。
確かに背中の筋肉がごにょごにょ動いてました。
やっぱり動物の方が感じやすいんでしょうかね?
2008/06/14(土) 20:47:25 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらのママ 様

あの場所は涼しくてチロにとっては
快適だったのかも Σd(ゝ∀・)イイッ!!
ソフトクリームはよっぽどおいしかったらしく
はよくれ!はよくれ!と催促がすごかったです(笑)
2008/06/14(土) 20:50:58 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

ヒグラシみたいな鳴き声がしてました。
私はその日暮らしですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ここはテレビでも取り上げられたらしく
休日ともなると沢山の人が来るんですよ♪
前回来た時は座る所がなかったくらいなんです(泣)
感じる人は敏感に感じるらしいのですが、
私は鈍感なのでピリピリしたくらいで、それが
どう体に影響したのかは分からずじまいです(笑)
2008/06/14(土) 20:56:17 | URL | 真由美 #-[ 編集]
脅威のパワースポットなんて体験してみたいです
でも如何せん遠すぎです(笑)

チロちゃんも色んな名所、旧跡に連れて行って貰い視野が広まりますね。
(チロちゃんが羨ましいですよ!)

そして今回は真由美さんとソフトを舐めっこ出来て良かったねチロちゃん!
2008/06/14(土) 21:44:44 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
さくらの母 様

チロがここのパワーで元気になってくれたらと
思って一緒に行きましたが、やっぱり家からも
遠いですヾ(・ω・`)ノ
30分くらいで行けるなら毎日でも行きたいくらいです。

父ちゃんは「チロは父ちゃんより色んなとこ
行ってないか?」なんてうらやましがってます。
行けるうちに行って沢山思い出を作りたいと
思っています(^O^)/
2008/06/15(日) 22:39:37 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
