チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
たったの2枚
チロの日々を記録に残したくて、基本その日に撮った写真で
その日の出来事を綴っているこのチロブログ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚!!

今日は母ちゃんと名古屋に買い物に行っていたし、
普段よりピーちゃんの帰りが早い事もあってチロの
写真が2枚しかありません(泣)
でもUPしちゃいます(* ̄m ̄)プッ

夕方のチロの散歩にも行かずに帰ろうとしたら、窓から覗きに来たチロ。

1

ごめんよ・・・もうすぐピーちゃん帰って来ちゃうから。

2

そんな顔で見られたら帰るに帰れないよ(TωT)ウルウル



・・・帰って来たけど( ̄ー ̄)ゞ フフッ


ちなみに今日名古屋での収穫はフォーマルウェアと鉄崎幹人でした♪
鉄さまなんてめっちゃローカル(爆)。
でも栄の松坂屋に行ったらイベントやってたの(*^m^*) ムフッ

と今日はコメント頂くに忍びない記事なのでコメント欄閉じます(*_ _)人


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 図々しくもお願いしちゃお~っと (つω`*)テヘ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
