チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
すいてるはずだね
まだ真昼間だというのにカーテンを閉め切っているチロ家( 。'ω')y

1

外壁工事が終わって今度は隣の家との境にフェンスを取り付けています。
その為また工事のおっちゃん(外壁工事のおっちゃんとは別の人)が
窓から見えるのでチロが吠えないようカーテンを閉め切っています。

今日はいつも通りに5時半頃に帰って来た母ちゃんヾ(・ω・`)ノ
ロールケーキのようなものを買ってきたので一緒に食べる事にしました。
ちゃっかり机の下で待機するチロ。

2

 ↑ この位置だと私と母ちゃんのどちらにも近いのでちゃっかり
両方からもらう気らしいε-(;-ω-`A) フゥ…
ヴーヴー文句をたれるチロ。とりあえず無視してみよう・・・。

3

はい・・・彡(-ω-;)彡
こうしてチロは私と母ちゃんからちょびっとずつGETしたのでした。

その後バリバリとあちこちを掻いているチロ。
もしかしたらノミ・ダニのせいかも知れないねなんて話していて
それならば・・・とチロを連れて病院にフロントラインをしてもらいに行く事にしました。

車に乗るといつもと様子が違う事を察知したのか変な鳴き声を出すチロ。
いつも遊びに行く公園は病院に行く途中にあるので寄る事にしました。
とりあえずは公園を満喫してました(*´ω`)ノ ハィ

4

うんPもちっこも済ませたので、さあ行きますよ~!

5

今日は平日だしすいてるよね~なんて話しながら病院に着くと
案の定、先生の車しか止まっていません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
すぐにやってもらえるわぁ~なんて思っていたのですが、
電気も点いてないし何だか様子が変。

今日は何と休診日 ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
言われてみれば月曜日は休診日でした・・・。
そりゃ~すいてるはずだわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

6

さすが親子!善は急げと慌てて来て休診日にはどちらも気付かない。
チーちゃん無駄に緊張させてごめりんこ(´ω`。)グスン


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリ応援お願いします☆
コメント
この記事へのコメント
工事は何だかんだと長引いてますね^^;
お気の毒にチロくん(笑

え~~~チロくんにロールケーキなんかあげちゃってんの?
って今更驚く事じゃないよね^^;
ちょびっとだったらそれも楽しみの1つだわ♪

真由美さん、残念だったね~休診で^^
でもチロくんにとってはよかったかもネ☆
2008/06/17(火) 09:49:01 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
はろ~はろ~♪
ものすごい疲れててコメントかけへんかった(泣)。
ちょっと復活な気配でございましゅ。
さみしかったわ~(私が)。
見ない間にチロたんのお耳が、くろポチに・・・。実は、ダルメシアン?
柴犬と言っておきながら、とうとう正体を
ばらしはじめたな~チロメシアン(笑)


2008/06/17(火) 10:26:10 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
またしてもふんがっふっふ♪でしたね~サザエさん!
うちのたま知りませんか使うなんて微妙なセンスの獣医さんですね(^ ∀ ^;)
何10年前から使ってるのかしら!
2008/06/17(火) 12:52:47 | URL | もじ子 #-[ 編集]
何度もごめんなさい 観に来てくださり有難うございます。http://blog.livedoor.jp/noriko39/archives/10409.htmlこちらにあります・ごらんになってください^^
2008/06/17(火) 13:00:15 | URL | norikoron #SnuvRcC2[ 編集]
工事のおじさん達が進出して来てチロちゃんにとっては
一難去って又一難ですね~♪(笑)

さくらも病院が大の大の大の苦手!
ご機嫌で車に乗り込むのですがその後は同じく
チロちゃん状態になります。
いつもと違う雰囲気を感知しちゃうんですよね(笑)
チロちゃんとりあえず今日はご安泰で良かったね~~~。 
2008/06/17(火) 22:13:55 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
ミュー 様

工事はあと2階の錆び止めだったか何かを
やるって言ってました。それが終われば
ようやくホントにゆっくりできますε-(;-ω-`A) フゥ…

善は急げで焦ったせいで休診日にも
気付きませんでした(´ω`。)グスン
チロにとってはラッキーですよね♪
2008/06/17(火) 22:51:02 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

もうすぐハロハロの季節ですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
疲れてる時は無理しちゃだめですよん♪
密かに心配してたけど(笑)

チロメシアンってウルトラマンか何かに
悪役で出てきそうだわぁ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
2008/06/17(火) 22:55:24 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

もう毎日がふんがぁふっふ♪ですわ(TmT)ウゥゥ・・・
ここの病院診察券もうちのたま知りませんか?
だけど、薬を入れる袋もそうなんですよΣd(゚∀゚d)
あのヒゲモジャ先生の趣味とは思えないでしょ(笑)
2008/06/17(火) 22:59:19 | URL | 真由美 #-[ 編集]
norikoron 様

いえいえいつでもいらして下さい(*^m^*) ムフッ

チロよりも茶色が濃いけど顔は似てるような
気がします。
かわいいです(*・ ・*)ぽっ
でも亡くなってしまったのですね・・・。
2008/06/17(火) 23:07:28 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

チロおじちゃんを見なければ部屋で大人しく
寝てるくせに、わざわざ覗きに行っちゃ~
怒ってるので困ったもんですヾ(・ω・`)ノ

病院嫌いな犬がほとんどですよね。
病院好きな犬だったらどんなに楽か・・・。
チロは去勢手術の時に1泊して以来、さらに
病院が嫌いになったみたいです(ノω・、)
2008/06/17(火) 23:13:24 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
