チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
行かせるものか
今日も仕事が早く終わった母ちゃん。
一緒に買い物に行こうかという事になり家を出ようとすると
やっぱりどっからともなく現れる柴犬君。
今日は暑いから車でお留守番出来ないからダメよ~って言っても
聞くハズもなく偶然だとは思うのですが、手を思いっきり踏んできました Σd(゚∀゚d)

1

仕方がないので車でいつも行く刈谷総合グラウンドまで行って
遊んでから、チロを家に置いて出掛ける事にしました。

いつもは奥の方の駐車場に止めて川岸を歩くのですが、
今日は手前に止めて広場で散歩する事にしました?d(・ω・*)

2

最近足を上げずにちっこするので、大量に出た時は流れてきた
ちっこを思いっきり踏んづけてますε-(;-ω-`A) フゥ…

いつもと違う匂いがするのか丹念にあちこち匂いを嗅いでました。

4

これだけ楽しそうにしてくれると連れてきてよかった~って思います♪

5

今日はたくさん歩いてくれたので私も嬉しかったです(*^m^*) ムフッ
もう帰ってもいいですか~?満足しましたか~?

6

オッケーサインが出たので家に帰りました。
あんよを拭いてチロが和室(一番奥にある部屋です。)で遊んでる隙に
そーっと家を出て買い物に行きました(。・ω・)ノ゙
しばらくして家に戻るとそれはそれは大喜びしてくれました☆

  
今日撮ったベストショット♪

  3

でもこれちっこ中・・・( *´ノд`)コショショ


お☆ま☆け

家の周りを散歩するチロ。



今日お出掛け先で散歩するチロ。



歩きっぷりが全然違うのわかりますか?σ( ̄∇ ̄;)
だからついついお出掛けしちゃうのです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← お出掛け大好きチロにポッチリお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
チロちゃん、この間から思っていたんだけど、顔すっきりね。 

男前! よっ!色男! きゃ~、カッコイイ!
(このくらいほめとけば、よろしいでしょうか?)

確かに歩く速度が違っている。。。しっぽも、真ん中でクルンなのね。 ルンルン♪て感じかな、お出かけのときは。
2008/06/18(水) 23:28:26 | URL | なびこ #-[ 編集]
おはようございます。
チロちゃんお出かけできてよかったね♪
手をふんずけた甲斐があったってもんだねv-411
真由美さんにとってはふんずけられた甲斐があったウキウキお散歩だしv-219
『ふんふ~んv-341
  あはは~んv-342
てチコちゃんの鼻歌が聞こえてきそうな
足取りがとっても可愛いv-344

あと私、15日の『ドジ』のコメントで
『私はチロちゃんの『さよなら』に1票です』にハートマークつけたつもりが
怒りのマークになってましたv-399
ごめんなさい~v-406v-436
2008/06/19(木) 08:30:51 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
チロくん、かわゆいね~^^
本当にお出かけが好きなのね(´▽`
歩く速度、ぜんぜん違うわ~

うんうん^^ほんと、チロくん
とっても男前よ~e-266
13歳とは、思えないよ^^
カイカイの方、良くなってきた?
お顔がとってもキレイに見えますよ☆
2008/06/19(木) 10:40:26 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
家の周りとお出かけ時のペースの違いは一体何なのでしょうか?
それに後者はルンルンのオーラが一杯(笑)
真由美さんもお出かけに気合が入るってもんですね!

イケワンのチロちゃんまだまだ若いワン衆には負けてられん~~~ですね。
今度はどこへ連れて行って貰うのかな?
2008/06/19(木) 16:30:45 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
なびこ 様

やっぱりすっきりして見えますかニャハハ(*^▽^*)
でも体重はさほど変わってないんですよ。
なびこすぁ~んそんなんじゃ足りないわぁ~
もっとほめてぇ~(σ-"-)σ なんてな。
お出掛けの時はほんとにルンルン♪って感じですよね(笑)
2008/06/19(木) 23:17:23 | URL | 真由美 #-[ 編集]
taearc 様

あの時はホントにグリグリ踏んづけてましたよ(ノω・、)
あの重みもまた可愛いんですけどね(←あほ)
いやいやこの絵文字ってものものすご~く慎重に
クリックしても送信してみたら違うのが出るんですよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
私もよくやるので気にしないで下さいねん♪
2008/06/19(木) 23:24:00 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

近所の散歩だといつもこのペースなので
全然運動になってない気がしますΣ(-∀-;)
行く時は抱っこだし・・・。
チロ男前ですか~(〃▽〃)テレテレ
カイカイはあんよがメインなのですが
全然よくなりません(´・ω・`)
やり出したら止まらないので、じゅうたんが
べたべたになる程なんです(泣)
2008/06/19(木) 23:30:21 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

お出掛けの時はあんよがぴょんこぴょんこ
跳ね上がってますよね~(≧ω≦。)プププ
動画を上下同時に再生してみたらあまりの
スピードの違いに思わず笑ってしまいました。
明日(20日)も旦那の帰りが早いのでいつもの竹島に行く
予定なのですが、雨が降ったら中止です(´ヘ`;)
2008/06/19(木) 23:36:44 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
