チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
もくろみ
今日ふとチロの落ち着ける場所を作ってやりたいな~と思いました d(・ω・*)

3

チロがいつも寝ている↑この場所はリビングという事もあり、
チロが寝ている時も電気は点いているし、
みんながごそごそするので何だか落ち着かないんじゃないか
と思うととても可哀想に思えてきました(TωT) (今更~何て言わないでね。)
そこで考えたのが・・・

  2

↑このテーブルの下にチロのベッドを置いて前面にカーテンをする
というアイデア(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
チロのベッドが130cm・・・ちょうどいい机のサイズはあるかな~?っと。
O(≧∇≦)O イエイ!! 140cmというちょうどいいサイズがあるじゃないですか!
お値段も9,990円(送料1,000円別)とさすがnissenさんだけにリーズナブル♪
これに決~めた♪ o(^^o)(o^^)oワクワク
いや・・・待てよ、ネットならもっと安くていいのがあるかも!?
この記事をUPしたらもうちょっと探してみる事にしよう(「・・) ドレドレ

きっと・・・・・

4

ってなるんだろうなぁ・・・。照ッ(〃ノ∇ノ)

にくきゅう 今日のチロの画像は過去に撮ったものです。


お☆ま☆け

これは今日のチロです。ピーちゃんが早く仕事が終わったので
チロ家に寄ってくれました♪(場所的には会社→チロ家→真由家になります。)
まさかピーちゃんが来てくれると思ってなかったチロ。
こっそり入ってきたピーちゃんに大喜びするというより
あれ?と思いながら喜んでます(≧∇≦)!!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
あら~っ、もうすぐチロくんに、カーテン付きのヒミツのお部屋(?)ができるのね。
いやいや、ヒミツのお部屋というより、天蓋ベッドって感じなのかしら。
ステキ~っ。お姫様ベッドってことね。
あ、チロくんは男の子だから、王様ベッドか。
どんなものができあがるのか、楽しみ、楽しみ~っ。
2008/06/20(金) 08:31:33 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
オークションならもっと安くて ありますよ^^
2008/06/20(金) 09:12:07 | URL | norikoron #-[ 編集]
こんにちは~♪
もうすぐステキなおうちが出来上がりそうですねv-291
出来上がったらチロちゃんどんな顔するんだろ?!楽しみですねv-411
ジロー君はカーテンがついてて
カーテンを鼻でのけた ちょこっと見える顔がまた可愛いのv-344
チロちゃんがそうしたらきっと真由美さん可愛くってノックアウトされますよv-217v-346

2008/06/20(金) 10:56:50 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
お~~っ、チロたんハウスっすね~♪
どうなるのかたのしみ~~、
入ってリラックスしてくれるのか?
それとも・・・・ぐふふっ・・・。
まっ、お楽しみだね~~。
玄関で、ウロウロしてるチロたん、かわいいわ~♪ほんとぴーちゃん大好きなのね~。
↓おしっこする姿・・・
笑えるよー・・・足あげるのめんどうなのね。
2008/06/20(金) 17:48:22 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
チロちゃんの為のコーナーどんなのが出来る
のでしょう~♪

大好きなピーちゃんが突然現れてうれしい!うれしい!
「さあさあ早く!早く!どうぞ奥まで!」って感じですね。
疲れが吹き飛びますよね~♪ 
2008/06/20(金) 22:01:10 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
チロくんのおnewのハウスですね~
なかなかいいじゃないですか^0^
でももっと安上がりはじゅんじゅんさんの
ご主人に作ってもらうっていう手もありますよ(爆
だってすごく器用ですもの(´▽`

チロくんの動画かわゆいね^^
ふらふらしてて(笑
2008/06/20(金) 22:28:41 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
コロクロまま 様

思い立ったらすぐ行動!(チロの事に関しては)の私は
とりあえずほこりをかぶっているカタログを
引っ張り出してじっくり見ました(≧ω≦)b !!
いいのがあった~と思ったのですが、
nissenは確か届くのに日数がかかったよな~
と思い出したので、とりあえず他をあたることにしました。
どんな風になるかお楽しみに~(^O^)/
2008/06/20(金) 23:10:38 | URL | 真由美 #-[ 編集]
norikoron 様

オークションっていう手もありますね(・∀・)
そう言えばオークション独身時代はよく
やってたけど、もうここのところやってないです。
オークションでも見てみますね♪ありがとうございます。
2008/06/20(金) 23:13:19 | URL | 真由美 #-[ 編集]
taearc 様

もうね早く作りたくて仕方ないんですよ(笑)
でもやっぱりチロ家は母ちゃんが仕切ってるので
母ちゃんが気に入るようにしないとねぇ(´ヘ`;)
自分ちだったら好き勝手にできるんですけどね。
あのジロー’Sハウスにはカーテンがあるんですか!?
チロも鼻だけ出してたら「いらっしゃ~い♪1名様?」
なんて居酒屋ごっこでもしようかなぁ(寂しすぎる・・・)
2008/06/20(金) 23:19:31 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

それとも・・・の後が気になるぅ~( ̄_ ̄|||)
でも私もそこんとこが心配なのであります。
チロハウスの二の舞になるって事ですよね(笑)
そうなったとしても机としては使えるのでいっか(´-ω-`;)ゞポリポリ
おちっこは足上げてくれれば濡れないのに、
そのままするもんだからびちょびちょです(泣)
2008/06/20(金) 23:28:13 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

チロの隠れ家うまくいくか分からないのですが、
お楽しみに~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
さくらの母さん例えがじょうずだわぁ~♪
ホントにそんな感じです。
あの時わざとなかなか部屋に上がらずに
玄関にいたんです。
付いて来てると思ったチロはアレ?って
感じでまた呼びに来ました(笑)
2008/06/20(金) 23:33:24 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

そっか~d(・ω・*)るんたんに作ってもらえば
いいんだ!
千葉から出張して来てもらおう(笑)
でもるんたん几帳面だから1ヶ月くらいかかるかしらん?
どうですか~?じゅんじゅんさん♪
ふらふらしててってめちゃんこ笑えました。
肉球が乾いちゃってツルツル滑るんですわヾ(^ω^*)
2008/06/20(金) 23:37:43 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
