チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
どこでも着いて行きます
チロの隠れ家に敷いてある座布団がどうも気になる母ちゃん。。。
チロが寝転がると頭が壁に当たるので、可哀想だから
隠れ家に合うソファを買いたいと言うのでホームセンターに行く事にしました♪

1

今日行くホームセンターはわんこは入れないけど、
行く気満々のチロを置いてはいけなかったので一緒に行く事に・・・。
そこのホームセンターのすぐ横には公園があるので
まずはそこで遊ぶ事にしました(*^▽^*)

  2

そりゃ~そうでしょうよ。だってここは・・・

  3

そう!にゃんこの溜まり場になっていましたΣd(゚∀゚d)

  4

昔なら猫を追い掛け回していたけどチロも大人しくなったものです。

  5

そうだよね~♪平和が1番ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

そうそうこのにゃんこシッポが切れていて骨がむき出しになっていました。
怪我なのか誰かにやられたのか分かりませんが痛々しかったです(TωT)

この後ホームセンターに行ったのですが、結局いいものは見つからず
チロのソファはまた今度ヾ(´ω`=´ω`)ノ 
チロ悪いけどもう1ヶ所付き合っておくれ☆

6

いつものとこ!

  7

刈谷ハイウェイオアシス内にある『えびせんべいの里』です♪

8

地元じゃ~ちと名の知れたせんべい屋さんです。
チロと母ちゃんには外で待っててもらってせんべいを買い込みました。
店から出てくると仲むつまじく待っててくれました(* ̄m ̄)プッ

  9

公園で遊び疲れたのか大人しく抱っこされてました。

  10

ないよ。どうせせんべいは食べないでしょ(´‐ω‐)=з

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆ 
コメント
この記事へのコメント
チロちゃんの隠れ家がリニュアールされるんですね~♪
実家おかあちゃまもノリノリの様子でチロちゃん愛されてますねv-344
可愛いチロハウスが出来上がるのを心待ちにしてま~すv-411
2008/06/24(火) 07:12:53 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
うわっ!!
お母ちゃん、ソックリぃ~~
まゆたんが、チロどん抱っこする格好と
同じや~~ん!!
体の細さ(お母ちゃんごめんちゃい)が、
違うだけで、ソックリやーーーん!!
最後の写真、まゆたんですって言っても
みんな気がつかないかもよ~~(笑)
よっ!!平和主義者♪
たんに、ケンカ売るのは、もうだりぃーー
ってことなのかっ!(笑)
せんべいは、そんなにうまのかい??じゅるじゅる(よだれ)
2008/06/24(火) 09:22:21 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
チロちゃん ”わんこ界のドン”の風格ありですよ! 
万物共存共栄の精神ですね!(少々オーバー!笑)

それにしても睨みを効かしている猫さん尻尾か痛々しいにも拘らず
溜り場を守っているのでしょうか? ご立派です。

私も”坂菊のゆかり”大好きです。
そちらはえびせんべいのメッカですか?

チロちゃん抱っこのお母さん真由美さんと姉妹みたいですね~♪
2008/06/24(火) 11:42:06 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
こんにちは!
チロちゃん、ソファーいいのがなくて残念だったね~。
にゃんこさんとのにらみ合い!?
にゃんこさんの方が威張ってますね~(笑)
うちもそうですよ~!
にゃんこさんにシャーッて叱られて
シュ~ンとしっぽ落として帰って来ます^_^;

この度はさくらのことでイロイロとご心配おかけしました。
またあたたかい応援ありがとうございましたm(__)m
2008/06/24(火) 15:37:16 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
なかなかあうのってないんですよね^^;
でも、真由美さんのお母様も優しい方ね^^

壁にあたるのがかわいそうって言うだけなら
ベビー服売り場のところに赤ちゃんがベッドで寝ている時に
ベッドの柵にあたらないように周囲を柔らかい長方形で出来てる
クッションみたいなの、あるよね?
そうゆうのじゃダメかしらね^^
もう今はないかな?


2008/06/25(水) 08:27:01 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
コラーーーっ↑
コメントできないぞーーー(笑)
ここに書いてやるーーー!!
爆睡なチロたん、初めて見た気がするーー。
いつもとちがって、自然な感じ~~
ってどんな意味?
ソファより、
チロハウスのカーテンいいの見つかったか気になるわ~♪

2008/06/25(水) 12:40:56 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
taearc 様

そうなんですよ、新築にしてすでにリニューアル(爆)
まだいいのが見つからないので
(前提に安いというのがあるので)
見つかり次第なんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
おかんと私はチロ命(古っ)なんです☆
しばしお待ちを~~~♪
2008/06/25(水) 21:46:53 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

やっぱしおかんと似てますか( ̄_ ̄|||)どよ~ん
そのうち私もああなるのかしら(汗)
くわばらくわばら・・・。(←使い方合ってる?)
ケンカ売るのはだりぃ~し、おそらく追いかける
気力も体力もないと思われます(笑)
せんべいはおいしいですよ~♪
休日ともなると店内は満員御礼です。
(これは試食ができるからかも)

2008/06/25(水) 21:55:10 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

やっぱりチロどんですね!(爆)
(昨日の記事参照)
おお~!ゆかり私も大好きです☆
あのごみごみした感じと歯が折れそうになる
くらい硬いのがいいですよね(・∀・)
おかんと姉妹ですか~そんな事言ったら
おかんが喜んじゃいますよ~。
あっ、もしかして私が老けてる?(笑)
2008/06/25(水) 22:08:48 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらのママ 様

チロは今の座布団でも結構気に入ってるから
いいような気がするんですけどね~(。・ω・)ノ゙
ホントに犬なのに猫っかわいがりで育ててます(笑)

ママさんも色々大変だと思いますが
あまり気を張り詰めないようにして下さいね。
2008/06/25(水) 22:22:08 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

そうなんですよ、別々に買ったらなかなか
合うのってないんですよね~(´‐ω‐)=з フー
ベビー用品売り場とは思いつかなかったです。
今度見に行って見ようかな~☆
でも店員さんに寄って来られたらまさか
犬用なんて言えないわぁ~~~。
2008/06/25(水) 22:24:54 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

すんまそ~ん <(^∀^*)ゞ~♪
こんなつまんない記事にまでコメント
頂いちゃって申し訳ないです。
いつもはやらせっぽいですか?(笑)
カーテンはあるようでないんですよね~。
だからおかんが家にある布で作るって言ってます。
でもいつになるやらって感じです(´・ω・`)
2008/06/25(水) 22:29:23 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
