チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
付いてますよ & 素敵な歌
今日のチロの昼ご飯は今までで一番種類が豊富です (*^▽^*)
挽き肉、小松菜、サラダほうれん草、ブロッコリースプラウト、
じゃがいも、大根、アスパラ、かぼちゃ、山芋、キャベツ、いんげん
冬瓜、わかめ、ちりめんじゃこを昆布、しじみのだし汁で煮ました♪

1

意外にもいい食いっぷり ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

2

ちょっとチーちゃん・・・

3

鼻にキャベツ付いてますよ(* ̄m ̄)プッ

4

さっきからずっと付いてますけど・・・。

5

この後ベロを一生懸命伸ばして取ろうとしてましたが、
どうしても取れなさそうだったので取ってやりました( ̄ー ̄)ゞ フフッ

それから何時間か過ぎ母ちゃんが夕飯の仕度をしていると、

6

いつもなら ↑ この場所に座ってじっと様子を見ているのですが、
今日は我慢出来なかったのか

7

キッチンまで進入してきました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
仕方が無いので卵の黄身をちょびっと 「はい、どーぞ♪」

8

こっちまで来なさい(゙ `-´)/ !! 横着者めが~~~!

そして私が帰る時珍しく窓からお見送りしてくれました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
前は帰る時には必ずお見送りしてくれたのですが、
ここのところめっきりご無沙汰です・・・。

9

どこにいるかわかりましたか?(笑)


お☆し☆ら☆せ

私がいつもお邪魔しているブログ 『 柴犬紅太郎の週便り 』 の紅母さんが
またまた曲を発表されました。:+* ゜!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
素敵な歌声に素敵なメロディー・・・
みなさんも是非是非聞いて見て下さいね♪
( ハンカチをご用意下さい・・・(TωT)ウルウル ←必至です。)
タイトルは 『 君の名前 』 です。それでは紅母さんはりきってどうぞカラオケ マイク
☆ チロも出演していますよ!



前に出された 『 しっぽの詩 』 こちらにもチロは出演させて頂きました!
聞かれた方はもう1度、まだ聞いてないよという方は是非どうぞ♪



何度でも聞きたくなる素敵な曲ですラブハート紅母さんこんなに素晴らしい企画に
チロも参加させて頂きまして本当にありがとうございました。
またお願いします (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) ヒソヒソ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
いやぁ、朝からステキな歌の紹介、ありがとうございました。
なんだか、とても優しい気持ちになれました。
この曲、紅母さんがお作りになって、ご自分で歌われているのかしら?
歌とともに流れる、たくさんのワンコちゃん、ニャンコちゃんの写真も、とってもステキでした。
曲を聴いた後、思わず近くで寝ていたコロ・クロを抱きしめちゃいました。

塩バニラチロルの新しいのを発見!!
「赤穂乃塩 淡塩バニラ」です。
2008/06/27(金) 08:27:17 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
どちらも素敵な歌ですね~
朝から穏やかな気持ちにさせて頂きました~
ありがとう~♪
チロくんもかっこよかったよ☆

手作り頑張ってますね^^
チロくん、ちゃんとみえたよ♪
こういう一瞬がたまらないですよね♪
2008/06/27(金) 08:36:50 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ありがとうございます!!
真由美さん!「君の名前」、しかも「しっぽの詩」までご紹介下さり、本当にありがとうございます!!コロクロままさんもミューさんも聞いて下さってありがとうございます。こんな風に同じ思いを分かち合えてとても幸せです。(*^_^*)
チロちゃーん、動画に参加してくれてありがとね。鼻キャベ超もじょいよ~。(もじょい、もぜ、は鹿児島弁で「可愛い」ということです。)たくさん美味しいもの食べてこれからの暑さを乗り切ろうね!
2008/06/27(金) 10:47:04 | URL | 紅太郎母 #MlBpHDQg[ 編集]
お見送りチロちゃん、みっけwww
柵のバッテンの向こうにかわいぃあんよが見えた~www

栄養満点のごちそうですね~!
チロちゃん、お鼻にキャベツ付けて
夢中で食べたのね~^^


♪君の名前ずっと、そばで呼ばせて・・・♪
心に響き渡る歌詞ですね・・・
2008/06/27(金) 16:46:09 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
ほんと、いい声だし上手だよね~。
癒されるわ~~♪
チロたんいつ出番かとみていたら・・・
じっじっじっんじゃやーーをバックに
でてましたがな~~~(笑)。
かわゆかったでぇ~~、
他のわんこたんもニャンこもかわいいっわ~♪
心があったかくなる歌だよね~~♪
一番最後の写真・・・
わからーーんと思ったら、目がキラーーンってなっててわかったよ~(笑)
2008/06/28(土) 14:18:27 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
コロクロまま 様

本当に素敵な曲ですよねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
紅母さんの作る曲って心にスッと入ってきて
自然と口ずさんでしまうものばかりなんです♪
私にはない才能をお持ちでとてもうらやましいですヾ(^ω^*)
コロクロちゃんを思わず抱きしめちゃう気持ち分かります!
私も「赤穂乃塩 淡塩バニラ」すでに食べましたぜぃ v(。・ω・。)ィェィ♪
前の塩バニラとの違いがいまいち分からなかった私です(汗)

2008/06/28(土) 21:22:04 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

音楽的センスがゼロに等しい私は何でこんなに
素敵な曲が作れるのだろうと不思議なくらいですヾ(・ω・`)ノ
チロの事を思い浮かべながら詩を考えて見たりも
したけど可愛いね、愛してるくらいの言葉
しか出て来ない私の発想の乏しさに涙涙です。
チロかっこよかったですか?嬉しいです☆
2008/06/28(土) 21:29:01 | URL | 真由美 #-[ 編集]
紅太郎母 様

こんなに素敵な曲は沢山の人に聞いてもらわないと
勿体無い!という事で紹介させて頂きましたヾ(=・ω・=)o
お礼を言うのは私のほうです。
チロも参加させて頂いて本当にありがとうございました。
これからも素敵な曲を作り続けて下さいね!
楽しみにしています(^_-)☆
2008/06/28(土) 21:34:16 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらのママ 様

チロ見えましたか~(笑)
短くて可愛いあんよが見つかったのですね(*^m^*) ムフッ
いつもなるべく沢山の種類の物を入れて
ご飯を作るように心がけているのですが、
今回は今までで最高です (*^▽^*)
全てみじん切りにしてるので時間かかりました(汗)
「君の名前」心に響きますよね・・・。
チロにも聞かせようかな∑d(・ω・*)
2008/06/28(土) 21:43:54 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

私なんて毎日何回も何回も聞いて癒されまくってます(笑)
チロの写真選ぶのにかなり迷ったのですが、
平安神宮をバックに車の中で撮るというのが
自分の中ででかした!って感じだったので
これに決めました( ̄ー ̄)ゞ フフッ
(先頭で信号待ちしてる時に撮ったのです♪)
どの子もみんな可愛くて、みなさんも
写真選びに相当迷っただろうな~と思います。
チロの目赤く光ってるでしょ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

2008/06/28(土) 21:50:43 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
