チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いつものとこ
今日は前勤めていた会社の仲良しさん
(と言ってもひと回り以上年が離れてます。)
ぴろちゃんとイッシーさんとランチをしてから
チロ家に行きました(。・ω・)ノ゙
会社を辞めてからだいぶなるのにこうして誘ってもらえるのは
本当に嬉しいことです☆楽しかった~♪
また誘って下さいね m(_ _"m)ペコリ

時刻は4時半・・・肝心の柴犬君はというと

1

外を見ているうちに眠くなってしまったようです。
・・・と思ったら目をぱちくり( 。'ω')y

昨日のお散歩でも今朝の散歩でもうんPをしなかったので、
気分転換にいつもの公園に連れて行く事にしました♪
公園に着いて早々うんPをするチロ。

2

いつもならちゃっちゃと移動するくせに今日はうんPを片付ける
母ちゃんを後ろから優しい眼差しで見守って(?)いました(笑)

アイスを食べたくなった私は歩いて2,3分の所にあるコンビニへ・・・。
戻ってくると遠くの方に母ちゃんとチロが待っているのが見えました。

3

↑ どこにいるかわかりますか?あっわかりにくい?
そんなあなたに見やすい方法を伝授します!

1. できる限り目を細めて下さい。
2. 右手を握り締め右手を頬の横に持ってきて下さい。
3. その右手を上下に振ってみて下さい。







五木ひろしだよ~♪



うはっ、騙されたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
失礼しました・・・。
でもチロこの距離からでも私の事わかって早足で近付いて来たんですよ!
まだまだお目々はよろしいようです v(。・ω・。)ィェィ♪

チーちゃん今日は楽しかったですか?

4

家に帰ってからの続きがあるのですが、眠くなってきたし
日付も変わってしまいそうなのでまた明日更新します・・・☆☆☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
ちょっとちょっと~(苦笑
途中までやっちゃったわよー
上下に振る、のところでムムッときて↓見たら
まったく~ 
今回も騙されちゃったわ(笑

辞めた会社のお友達がそうやってランチとかに
誘ってくれるのありがたいね(´▽`
会社では真由美さん、可愛がられていたのネ♪
2008/06/28(土) 07:02:27 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
五木~ひろしだよ~(笑)
引っかからなかった私は、めんどくさがり~(笑)。
まゆたん実家近く、こんな緑とかあるの~
いいな~~♪そしてそんな中コンビニか~
いったい周りは、どんな風景なんざんしょ~(笑)。
私も今度、ランチを・・・一緒に~~♪
2008/06/28(土) 14:24:24 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
まゆたん、ちょっとききたいんだけど~。
るんちゃんにバーナーつくってもらおうとおもってるんだけど、できたら、リンクをブログ村にすればいいのかな???
おしえてちょ!!
2008/06/28(土) 15:20:07 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
いやだ~ひっかかりそうになったよ!
流石2番目でおかしいと思いやめたけど(笑)

辞めても一緒にランチなんてきっと気の合う
お友達なのですね~♪

遠くから歩いてくる真由美さんと待って見ているチロちゃんきっとこの後感激のご対面と
アイスのおすそわけがあったのでしょうね!
2008/06/28(土) 18:18:26 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
ミュー 様

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ミューさんなら引っかかってくれると思いました(笑)
だってミューさん天然で可愛いんだもん♪
(って年上の方に失礼ですよねm(_ _"m)ペコリ)
会社を辞めてからも連絡を取る人って
なかなか少ないですよね。
そんな中声を掛けてもらえるのは本当に
ありがたい事だと思います(TωT)ウルウル
2008/06/28(土) 22:19:35 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

なぬっ(--メ) チャラリーン
ものすごい眠い中考えたんだから引っ掛かって
下さいよぉ~~~。
ここはチロ家から車で10分くらいの所に
ある公園なんですよ!
周りは焼肉屋とかファミレスとかがある
割と開けた場所です。
ランチいいですねぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!
じゃあ今度愛知までいらして下さ~い♪
いい店ありますよ~☆
2008/06/28(土) 22:24:21 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

バナーはピーちゃんが作ってくれて
私はよく分からないのですが、説明が長くなる
らしいので秘密コメでメルアド教えて下さいな。
そちらにお返事します(^_-)☆
2008/06/28(土) 22:37:44 | URL | 真由美・ピーちゃん #-[ 編集]
さくらの母 様

2番目で気付いちゃいましたかヾ(^ω^*)
出来る事なら最後までやって欲しかったです(笑)
年がひと回り以上違うのに仲良くさせて
もらって本当に嬉しく思います。
さすが話題が豊富で話しをしてて勉強にもなるし
時間があっという間に過ぎてしまいました。
感動のご対面と思いきやシッポをちょろりんと
振ったくらいでした(泣)
アイスも珍しく欲しがらなかったんですよ~
2008/06/28(土) 22:49:36 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
