チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
走るぜ、食べるぜ
昨日の続き・・・

公園から家に戻り激しくカイカイしていたチロはお風呂に入りました。
濡れた体がどうにも嫌らしく家の中を走りまくるチロ(´ヘ`;)

5



この時私に思いっきり頭突きしていきました。
私は痛かったのにチロは平気な顔をして暴れていましたヾ(・ω・`)ノ
どんだけ石頭なんだろう???

ドライヤーの嫌いなチロ、タオルでゴシゴシ拭いてだいぶ水気は
取れたもののまだ少し濡れていたので久々に服を着せました♪

8

やっぱ可愛い~(*・ ・*)ぽっ

そして日付が変わりまして28日の話し・・・

父ちゃんのお姉さんが福岡に住んでいて、昨日そのお姉さんがもつ鍋の
材料を送ってくれたとの事で晩御飯をご馳走になりました(*^m^*) ムフッ

と~ってもいい匂いに黙っちゃいないのがチロ。

1

まだ煮えてもいないのにうるさかったので、抱っこしちゃいました。
でも降ろせ~とジタバタするのですぐに降ろしたんですけどね(^_^;)

  2

色々な角度から色々な体勢でおねだりするチロ。
煮えたところで汁気を吸い取ったモツをもらっておいしそうに食べてました♪

  3

その後のお散歩は雨が降っていたせいでいつも以上に嫌がってました。

4

仕方がないので早速抱っこで連れ出しました~(-゛-;)~

5

ちゃんと歩いて下さいよ~。゜゜(´□`。)°゜。

こんな時間に更新したのは昨晩頭痛だったからです・・・(泣)
雨降りって嫌ですね~ (/ヘ ̄、)グスン

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
「チロ馬」サラブレット顔負けの良い走りしていますね~♪
ぶっちぎりの優勝間違いなしです(笑)

モツ煮よだれが出てきそうでーす。
チロちゃんも美味しいものにはめがないですね。

真由美さん頭痛との事ですがお大事にしてくださいね。
2008/06/29(日) 11:59:00 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
チロちゃん威勢良くぶち当たってますね。
遠くから近づいてくる足音臨場感あってグ~v-218ですv-407
チロちゃんの隠れ家はすっかりチロハウスになりましたね。
嫌がって入らなかったりすると物凄くガッカリな気分になりますが、チロちゃんの顔はとっても満足げな感じ、真由美さんよかったですねv-411v-221

偏頭痛は苦しいですね。
私も長年付き合っております。
早めに対処すればすぐに治るんだけど
ちょっと遅れると・・・。
ちょっと寝て頭痛治めてくださいね。
2008/06/29(日) 12:18:25 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
にゃは~~、チロたん走ってる~~(爆)
いいぞ~いいぞ~~、その調子でおしっこの時、足あげてみよ~(笑)。
って散歩の時は、テンションダウン~~。
雨の日は、濡れるのイヤなんだろ~ね。
気がつかなかった~~、
洋服着てないことに・・・・(笑)。
頭痛いの、いたいのーーとんでいけ~~!!
2008/06/29(日) 13:45:01 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(日) 13:48:06 | | #[ 編集]
私も最近頭痛がひどいの~
はちまきを締める辺りがぐるっと。真由美さんは部位で言うとどの辺が痛くなりますか?
でも会社に近づくと、だから精神的なものかな~??
チロたんドライヤーが嫌いとは厄介ですね!
2008/06/29(日) 21:55:24 | URL | もじ子 #-[ 編集]
さくらの母 様

「パカラッ♪パカラッ♪」ってホントに
馬みたいですよね(≧∇≦)
いつものヨボヨボチロさんはどこに
行っちゃったのかと思いましたよ(汗)
モツ鍋はおいしかったですよ~☆
でもやっぱり本場で食べたモツ鍋が1番
おいしかったですね。(かれこれ15年くらい前)
頭痛は治りました、ありがとうございましたe-466
2008/06/30(月) 22:11:38 | URL | 真由美 #-[ 編集]
taearc 様

チロこんなに早く走れたっけ?って言うくらい
早い走りでしたヾ(^ω^*)
あの暴れっぷりだけ見るととても13歳とは
思えないんですけどね~(笑)
チロハウス意外と気に入ってくれてるので
嬉しいです(*^m^*) ムフッ
taearcさんも頭痛持ちですか。
あの痛みは本当に辛いですよね・・・。
2008/06/30(月) 22:17:11 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

チロ走ってますよ~暗闇の中を(笑)
あの時何往復したんだろう?
思い出せないくらい和室とリビングを
行ったり来たり走り回ってましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
ここの所洋服着てないので裸ん坊に慣れちゃった
けど洋服を着せるとやっぱこっちのがかわいい~
なんて思う真由バカです。
頭痛いの飛んできました♪ありがとうございました!
2008/06/30(月) 22:23:31 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

私が痛む所はこめかみの上あたりです。
右側だったり左側だったりその時々で
違うのですが割れそうに痛くなります(TωT)
昔は寝れば治ったのですが、年のせいか
最近はなかなか治りません・・・。
マル君ってドライヤー平気でしたっけ?
2008/06/30(月) 22:29:07 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
