チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
手作り?
今日は雨もジャージャー降っていたので、
夕方に少しだけチロの顔を見に行きました(*´ω`)ノ
するとチロの隠れ家が・・・

1


ド派手になっていた・・・ 

最初はカフェカーテンにしようと思っていたのに、
買うなんて勿体無いから家にある布で作る!と言い出した母ちゃん。
でもこれってハンカチつなげただけじゃん( ̄▽ ̄;)!!
しかもこんな懐かしいハンカチ・・・下手すると20年くらい前に
私が使ってたのじゃないのかえ???


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
うわーい!
派手v-411
おもしろーいv-344
チロちゃんもビックリなんじゃないですか(笑)
失礼ながら・・・、洗濯物干してるかと思っちゃったv-398
2008/06/29(日) 23:45:24 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
あっはっは(≧▽≦ゞ
お母様らしいわ(笑
でも、丈を揃えた方がいいかも(笑
あっでも、もう1回よ~く見たら気を遣って
真ん中大きくしてるのかしら?^^
まぁチロ家らしくていいわよ(笑

↓頭痛はもう大丈夫ですか?
私は頭痛もちで薬飲まないと翌日も痛いままなので薬に頼っちゃいます^^;
2008/06/30(月) 10:21:18 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ぎゃははーーーーーっ
かあちゃん!ナイス~~♪
3枚はしっこ、縫ってあるの?
実家ってさーー、
懐かしいもの、あるよね~~。
まだ、そんなものとって置いたの!!
ってものが・・・・(笑)。
2008/06/30(月) 15:16:13 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
きゃーっーーーカラフル!!!
楽しそうで良いじぁない~♪
中のチロちゃんの様子も見れるしね。
一枚々に真由美さんの思い出なんかもあったりして……。 
二つとないチロちゃんのお城完成ですね!
主様も満足気の様子ですね(笑)
2008/06/30(月) 17:05:26 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
チロちゃんのチラ見がおもしろい^^お母さんはしはそろえてほしいわあ^^
2008/06/30(月) 19:22:10 | URL | norikoron #SnuvRcC2[ 編集]
taearc 様

ほんと洗濯物干してるみたいですよね(笑)
意外と細かい母ちゃんがこんなバラバラな
絵柄で作ってたのでビックリでしたΣd(゚∀゚d)
2008/07/01(火) 23:22:35 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

何で大きさがバラバラなの?って
聞いたのですが、何て答えたか忘れました(汗)
というより質問するだけして聞いてない私σ( ̄∇ ̄;)
頭痛は最近にしては珍しく1日で治りました♪
2008/07/01(火) 23:25:55 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

ハンカチ3枚ちゃんと縫い合わせてありましたよ!
家は今の家に住んで7年になるのですが、
前の家に置いてあった物を最近になって片付けて
今の家に持ってきたんですよヾ(^ω^*)
このハンカチもそのうちの1つなんです。
2008/07/01(火) 23:30:12 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

チロの様子はこの丈だと見えるようで見えないので
いつもめくって見てるんですよ~(≧∇≦)
だから今日なんて母ちゃんがチーちゃんが
見にくいからハンカチ邪魔だねなんて言ってました。
そのうちなくなるかも!?
2008/07/01(火) 23:42:10 | URL | 真由美 #-[ 編集]
norikoron 様

チロはよくこうやってチラ見してますよ(笑)
母ちゃんなりに考えてこのレイアウトに
なったらしいのですが、
話しを聞いてなかった私です(´-ω-`;)ゞポリポリ
2008/07/01(火) 23:46:09 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
