チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
夢見る犬
今朝起きたら曇っていたのですが、しばらくすると急にいい天気に。

1

早速洗濯物と布団を干し、まったりしているとまた空がどんより・・・
慌てて布団を取り込むも雨は降りそうで降らないヾ(・ω・`)ノ
とりあえず洗濯物はそのままに掃除やら食器洗いやらしていると
またカーッと晴れてきたのでもう大丈夫だなと思い布団を干し、
チロの所に行きましたヾ(^ω^*)

ものすごいいい天気になったので、チロの敷布団も洗ってやろうと思い
2Fから窓の外を見ると真由家方面の空が真っ暗・・・
慌ててアパートに戻り布団や洗濯物を取り込んでからまたチロ家に行きました。
あ~疲れた・・・

2

そしてリビングでテレビを見ていると、窓際で寝ているはずのチロが
ピクピク動いているのが視界に入ってきました。
じーっと見ていると目はちゃんと閉じているのでどうやら
夢を見ている様子 (「・・) ドレドレ
慌ててカメラを取り出し動画を撮りました。それが↓こちら♪




どんな夢を見てるのかな゚+。(o・ω-人)・.。*


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆


コメント
この記事へのコメント
どんな夢見てるんでしょうね?
こないだ真由美さんド突いた様に
パカラパカラと走ってるんでしょうかねv-410
たまに寝言も言うじゃないですか。
夢の中覗いてみたいなぁ。。。
ワン達見てると一日見てても飽きないですねv-411
2008/07/01(火) 14:33:24 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
お友達と楽しく走ってる夢でもみてるのね^^
ナナもしょっちゅうピクピク動かしてるよ(笑
寝言も良く言うし(笑

このわからない天気って気分悪くなるよね~
特に布団とか大物を干している時は!
はっきりせいーーー!て怒鳴りたくなりますよ(笑
2008/07/01(火) 15:55:25 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
くふっ。チロちゃん可愛いいい。夢の中で草原を走ってるのかな~。紅太郎も走ってるみたいに足を動かしますよ。つい息をひそめて見入ってしまいますよね。チロちゃ~ん、いい夢見てね~。
2008/07/01(火) 16:05:32 | URL | 紅太郎母 #MlBpHDQg[ 編集]
ごくろ~~さまですっ!!
何度も行ったり来たり~~(爆)
チロたんのピクピク動く動きーー、
バックに流れてる音楽っぽいのに
あわせてるようだわ~~~。
最初の方、インド音楽にきこえるんですけど~~(笑)。
うちは、チロたんみたいな動きプラス『フアフアフア』と言います。
しかし、なかなか動画がとれない~~!
カメラ向けると、起きちゃうんだもの~~。
2008/07/02(水) 11:32:31 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
taearc 様

ド突いた(爆)確かにド突かれました(≧∇≦)
そうそう、寝言も言いますよね~。
寝てるはずなのに「ウォンウォン」って
言ってるから「えっ!?」と思って見てみると
ちゃんと目は閉じてるんですよねヾ(^ω^*)
初めて聞いた時はびっくりしました(笑)
家の中で飼うと色々発見がありますよね!
2008/07/02(水) 21:20:14 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

やっぱり足を動かしてる時って走ったり
してる夢なんでしょうかね(。・ω・)ノ゙
わんこってしゃべらないだけで
人間と同じですよね( 。'ω')y
あくびもするし、くしゃみもするし
ホント可愛いですよね~♪
普段穏やかなミューさんもこの天気には
怒鳴りたくなりますか(笑)
2008/07/02(水) 21:24:54 | URL | 真由美 #-[ 編集]
紅太郎母 様

そう言えば紅ちゃんも和室で夢見ながら
ねんねしてる動画がありましたよね?
今ふと思い出しました∑d(・ω・*)
後でYou Tubeで見てみよ~っと♪
2008/07/02(水) 21:29:29 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

バックに流れてる音楽はテレビのワイドショーで
あゆが歌ってました。
インド音楽ってどんなんかしら?あっ、こんなんか(笑)
シオン君夢見るほど熟睡しててもカメラを
向ける起きるなんてすごいΣd(゚∀゚d)
寝ててもレーダーピコピコなんですね。
2008/07/02(水) 21:34:03 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
