チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
血豆
チロの 『ある』 おやつを見るとゾクッとする。。。アップロードファイル

そのおやつとは・・・

長さ20㎝ほどあるビーフジャーキーうし pkk
   
早く

このおやつはよほど好きなのか、細かくしなくても
端を持っててあげれば自分で食べてくれる。


ある日、いつものようにこのおやつを食べさせていた。


テレビ 手書き風シリーズ38テレビ を見ながら。。。


    注) 再現画像
はがはが

奥歯で噛み切って、勢いよく食べるチロ

ばくばく

あっという間に短くなり

うまうま


残りが、あとちょっとなのが手の感覚で分かった。

その時、
   
『 痛っ・・・ 』

親指に激痛が走り、言葉を失った。。。

  
ジャーキーと一緒に親指喰われた・・・

痛さに悶える私を横で笑う、父・母・旦那 きゃっ

『 笑い事じゃね~! 』 と言いたくても、痛くて言葉が出ない   

そして私の可愛い親指ちゃんはグー!

血豆

しかも、爪がバッテン( × )に割れてる。
チロは何も悪くない。一生懸命食べてただけ。
くう~っアップロードファイルこの痛みどこにぶつけたら・・・

どじ


そう。。。真由ちゃんがドジなんだよねjumee☆Feel Depressed4

以後気を付けます・・・泣きうさ


【 お ま け 】  

今日も撮れました不思議画像 絵文字名を入力してください

ここ


何かおるのかね~おばけ


コメント
この記事へのコメント
おおーー凄い力やねーーv-219
それだけ元気一杯って事v-237わははーー
グリーニーズも美味しいと思うんやけどねー
やっぱりジャーキーはそれを上回る
美味しさなんやろね。よぉー分かってますなーe-461
↓「そんなのかんけーねー」笑ろたーー
2008/02/07(木) 13:30:50 | URL | tomochiro #-[ 編集]
tomochiro 様

「そんなの関係ね~」笑ってくれたのv-219
うれすぃ~(*^_^*)
あたしと一緒でチロもお笑い好き
なの(たぶん・・・)
2008/02/07(木) 20:09:06 | URL | まゆみ #-[ 編集]
きゃ~ 痛そうですね。
チロちゃん、食べるのに一生懸命やったのね。
わざとじゃないから怒れないよね。
ワタシも薬を飲ませるときに歯が当たって(噛まれたわけじゃない^^;)親指の爪の付け根に血豆が~~っ!
痛いけど、怒れないですよね~。
チロちゃんのセリフが楽しいですね~(^^)
2008/02/07(木) 21:53:22 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]
みどりん 様

そうなんですよ~
わざとじゃないから怒れないんですよね・・・
あの時はホント痛くて涙ちょちょ切れ(古い?)
そうでしたよ(T_T)
実は次の日も痛くて(力が入らなくて)
包丁が握れなかったんですよ(^^;)
2008/02/07(木) 22:10:02 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
