チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
公園&お届け物
今日もまたひたすらあんよを噛み続けているチロ。
ちょっとやめたかと思ったら、

1

こんな顔するのでいつもの公園に連れて行く事にしました。

2

もう公園までのルートを覚えているので、公園に近づくと
そわそわ落ち着きがなくなります ヾ(´ε`;)ゝ

今日は母ちゃんがついて来なかったので、チロを連れながら
写真を撮るのは結構大変でした。

  3

『チロ~』って呼んでも止まることなく歩き続けるチロ(´ヘ`;)

  4

あっちへ行ったり、こっちへ行ったりでうろうろして
なかなか車の方には帰ろうとしなかったのですが、
とうとう最後にはピタッと止まってしまい

  5

抱っこをせがまれました・・・(σ´┳ ̄)ベェ~だ
と言いたいところですが心の中は・・・ラジャ!(@^▽^@)ゞ
だって抱っこしてると幸せなんだもんっ。重いけど・・・(笑)

それからしばらくしてアパートに戻ると荷物が届いていました♪

6

送り主は 『 柴犬紅太郎の週便り 』 の紅母さんからです。
送っていただいた物は紅母さんのオリジナルCDです(^O^)/

13  12

パッケージも中身のCDにも紅ちゃんが!
紅母さんは歌はもちろんの事作詞・作曲もご自分でされてます。
CDには 『 しっぽの詩 』 はじめ全5曲が収録されています。
まだ私も聞いた事のない曲が収録されているのでこれから
聞くのが楽しみですo(^^o)(o^^)oワクワク

11

そうだね♪車の中で一緒に聞こうね☆
紅母さんありがとうございました。大切にしますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

そうそう、封筒に貼られていた切手が紅ちゃんだったんですよ~。

9

すごく可愛かったので、ハサミでチョキチョキ切り取って
部屋に飾ってある写真に仲間入りしちゃいました☆

10


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
あっはっは!一人で撮影は大変よね~実感(笑

歩いている時のはファインダー見ないで撮る事も多いからボツ写真ばっかり^^;

紅母さんから素敵なプレゼント、嬉しいですね^^
大事にして下さいね♪
2008/07/02(水) 09:30:36 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ふぇ~~~っ、
CDとかまでつくっているとは・・・・
紅母さん、やりますな~~。
だって、声とかめちゃめちゃいい声だよね~。プロかってくらい・・・。
切手ってつくれるの~~?
飾ってある写真の仲間入り~~みんなかわいいわ~~。
なんなら、ぴーちゃんのもってるお箸の所に貼り付けてもおもしろいかも~、
紅ちゃんをつまんでるみたいな・・・(笑)
あっ、そんなことしたら、紅母さんに、怒られるかっ!(笑)。
2008/07/02(水) 11:41:06 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
ありがとうございます!
わー、またまた真由美さん紹介して下さって、もう、本当にありがとうございます。しかも切手が大切なご家族の写真に仲間入りさせてもらってる~~。いいんですか~?嬉しいいいい。(*^_^*) ↑じゅんじゅんさんのコメントに吹き出しました。賛成!!ぴーちゃんさんのお箸のところとかお椀の中とかチロちゃんの頭の上とか紅太郎がいろんなとろこにお邪魔させてもらえたら、楽しいですっ。じゅんじゅんさんも歌を聴いてくださってありがとうございました。(*^_^*)
2008/07/02(水) 14:17:00 | URL | 紅太郎母 #MlBpHDQg[ 編集]
CDに切手ですか~。すごいですねぇ。
オリジナルCDってことは、お店で販売はされていないのかしら。
先日、紹介されていた曲以外も、聞いてみたいな~。

豊田のあたりで、泳げるようなキレイな川があるとチラッと聞いたんですが、ご存じですか?  
詳しい場所も、川の名前もわからないんですが。
2008/07/02(水) 14:56:16 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
自分も相当の犬ばかと思っていましたが。。。上には上の上がいるんだなぁ~と色々なブログ見て思います。紅母さんもすごいですね!あと、毎日犬に会うために実家に通ってる方とか...
あ、真由美さんでしたね~(^^)>
ふてくされチロたんも可愛いっす。行ったこと無い場所の方が嬉しいのかな?
2008/07/02(水) 22:19:58 | URL | もじ子 #-[ 編集]
ミュー 様

ミューさんは1人で2ワンだからもっと
大変ですよね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかも動きっぷりが全然違うし(笑)
私もボツ写真相当あるけどすぐに証拠隠滅を
はかりますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
CDはずっと大切にします☆☆☆
でも聞きすぎで壊れたりして(笑)
2008/07/02(水) 23:45:08 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

そう!ホントにいい声なんです♪
あの声を聞いてたら無性にミュージカルが
見たくなっちゃって・・・。
(昔はよく見てたので)
っていうか紅母さんがミュージカルに出れば
一石二鳥か~ニャハハ (*^▽^*)
切手は可愛いけど使うのが勿体無いですよね。
じゅんじゅんさんのアイデア頂きました♪
2008/07/02(水) 23:50:23 | URL | 真由美 #-[ 編集]
紅太郎母 様

紅母さんの歌が『みんなのうた』とかで
採用されて欲しいと思ってる私です(*^m^*) ムフッ
だからジャンジャン宣伝しますよ~~!
せっかくの可愛い紅ちゃんにハンコが
押されててちょっとショックでした・・・。
郵便屋さんも気を遣って欲しいわ~ヾ(´ε`;)ゝ

2008/07/02(水) 23:56:07 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コロクロまま 様

ね~すごいですよね Σ(・ω・ノ)ノ!!
紅ちゃんづくしで紅母さんの愛が感じられました☆
CDは販売されてるのかしら?
私もよくわからないのですが、買ってもいい!
って思えるくらい素敵でしたよ~♪
紅母さんYou Tubeに歌を出して見えますよ。
You Tubeのサイトに飛んで、紅太郎で検索
すると出てきますよ(^O^)/
豊田で泳げる川・・・私はわからなかったので
旦那と母に聞いてみたら、豊田の山奥じゃない?
と何ともアバウトな答えが返ってきました。
結局の所わからないみたいですm(_ _"m)ペコリ
2008/07/03(木) 00:07:23 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

我こそは犬ばかって思ってる人って多いでしょうね(笑)
でもホントにわんこって可愛くて可愛くて
たまらないですよね~~~(〃ω〃) ♪
ちょっと~またチロに会いたくなっちゃった
じゃな~い(*≧ε≦*)ノ彡☆
チロはやっぱり初めて行く所のほうがいいみたいです。
だって明らかに足取りが軽やかなんだもん(笑)

2008/07/03(木) 00:14:14 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
