チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
何の効果?
一昨日久々にチロの体重を計って見たら11.8キロでした。
昨日は12キロ・・・。そして今日は・・・計るの忘れました( ̄_ ̄|||)どよ~ん

6

チロ家の体重計は洗面所にあるので、チロのあんよを洗うついでに
抱っこしながら体重を計りその後自分だけで体重を計り
引き算をしてチロの体重を割り出します( 。'ω')y
今日は抱っこして計ったものの自分の体重を計るのを忘れてました。

1番太ってた時が13.2キロなので1キロは痩せた計算になります。
私の記憶ではよく運動をしてた若い頃でも12キロだったと思うので
このくらいでちょうどいいのかな?と思いますヾ(=・ω・=)o

1

↑ 今日のチロ。だいぶほっそりしたように思います♪
太ってた頃の写真と比べて見ようと思ったのですが・・・

8
   (3月24日撮影)

冬場のチロはどれもこれも洋服を着てて比べようがなかったです( ̄▽ ̄;)!!
でもやっぱり服着てると可愛いなぁ~~☆☆☆

9
  (3月5日撮影)

何が功を奏したのか?手作り食なのかゼオライトなのか・・・
ちなみに上から見ると・・・

3

そして襟巻きをしてたかのような首元を見せてあげて

4

すっかりスッキリしちゃいました( ̄ー ̄)ゞ フフッ

5

あっ、モデルご苦労さん!

でもダイエットしてるくせに痩せたら痩せたでもしかして病気かしら?
なんて心配になる私ってアホですよね・・・。

10

アホはほっといて寝るそうです―(T_T)→ サクッ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 愛するチロに見捨てられた私に
                            愛のポチを・・・
コメント
この記事へのコメント
今日は暑いですね~v-393
チロちゃん12kgでおっきかった時13kgなんですね。
男の子だとそんなものですよね。
ジローも12kgでずっと来てて去年病気してから10.5kgくらいになりました。
先生によってこの体重でOKって言う方と
ちょっと落とした方がいいって言う方がいて
困っちゃいましたが、見るからに大きく無かったらいいですよねv-433
チロちゃんもBEST体重になったし
元気にこの暑~い夏を乗り越えましょv-91

2008/07/04(金) 11:06:10 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
柴って首のところ襟巻き状態になるよね~^^;
でもそれがスッキリしたの~?
すごいじゃないですか◎▽◎
それでベスト体重になれたなら言う事なしだわ^^

ナナも下半身はスッキリしてるのよ(苦笑
でも胸周りがどうにもこうにも触ってみても
贅肉が付いているようでもないんだけど・・・
バランスが悪い体形になっちゃったわ(T0T
2008/07/04(金) 14:49:34 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
taearc 様

本当に暑かったですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
チロ太ってた頃は13キロで出先で会った
知らない人からコロコロしてるね~とか
よく言われてました(笑)
抱っこしてても重かったです(´ヘ`;)
ジロー君ほっそりしてるなぁと思ったら
10.5キロか~なるほどヾ(^ω^*)
わんこも私達も元気に夏を乗り切りましょう♪
2008/07/05(土) 20:36:44 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

13キロあった冬場は服を着せてたせいもあるのかも
しれないのですが、すごい襟巻きが目立ってたのですが、
今はすっかりなくなりました(^O^)/
チロもナナちゃんと同じく下半身はすごい
ほっそりしてます∑d(・ω・*)
昔から胸板は厚くて今もそれは変わりません。
人間で言う逆三角形の体型してます(笑)
2008/07/05(土) 20:42:15 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
