チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新舞子
おはようございますv(。・ω・。)ィェィ♪
昨晩も頭痛に見舞われたので今朝の更新になりました。

さて昨日はと~っても暑かった愛知県地方ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ピーちゃんはお休みだったのですが、日中は暑くてとても出掛けられそうも
なかったので5時頃からお出掛けする事にしました♪

チロとお出掛けする時は極力私の軽で行く事にしたので今日は軽で出発です!
後部座席で見詰め合う二人・・・。
ちょっと呼んで見たら、

1

σ( ̄∇ ̄;)・・・邪魔してごめんねぇ~
そして車を走らせる事1時間、新舞子に到着です!

3

いつもは残念な写真ばかりの私もシチュエーションがいいと
こんなに素敵に撮れました。

  4

さすがに海ともなれば貝殻やら藻のようなものが沢山落ちています。
普段手作り食でわかめやら海藻を食べさせてるせいなのか
落ちているわかめらしき物を食べようとしていたので慌ててチロを引っ張りました。

5

夕日に向かって叫ぶチロ。。。

  6

スッキリしたとこで帰りましょうかね~♪~( ̄ε ̄;)

  7

階段もお茶の子さいさいのチロ。

  8

そして家に帰るとあっちこっちカミカミして・・・

9

眠りにつきました(^_-)☆

10

そうそう、今日撮った写真で面白いのがありました。
タイトル 『 軽は狭いんだよ! 』

2

そ知らぬ顔をして可愛いお手々でピーちゃんを押してます(≧ω≦。)プププ

お★ま★け

車中 『 しっぽの詩 』 に合わせてジャーキーで指揮をするピーちゃん。




『 ありがとう 』 に合わせてリズミカルにごりごりするチロ。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いしましゅ★
コメント
この記事へのコメント
真由美さん、おはよう~^^
頭痛、大丈夫ですか~
陽気のせいもあるのかな?
お大事にネ♪

夕日が沈む頃の写真ってv-426ネ♪
階段もお茶の子さいさいのチロくん、かっこいいよ☆
2008/07/05(土) 09:50:12 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
お~っ、新舞子に行かれたのねっ。
ん? でもこの風景は、ブルーサンビーチの反対側の海岸かしら?
夕方だからか、あまり人がいないようですね。
私も夕方に行ってみたいけど、なかなか夕方は時間がとれなくて~(T_T)。

「しっぽの詩」いいですよね~。
真由美さんに教えて頂いた、ユーチューブでも、いろいろ聞いてみました。
ありがとうございました(^^)
2008/07/05(土) 13:49:09 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
うぐぐっ
この前から気になっていたのですが、真由美さん頭痛大丈夫ですか?知ってる方が生姜酒でよくなったっておっしゃってました・・。自分では試したことがないので確信がないのだけど・・・お大事になさってくださいね。
今日のチロちゃんの写真何か男の哀愁が漂っててかっくいい!「軽は狭いんだよ」もぷぷぷっです~~~。 ででで!びつくり。またもや「しっぽの詩」が、しかも流れてる~。「ありがとう」に至ってはチロちゃんがリズムに乗ってごりごりしてるし~。(涙)こんな風に聞いてくださってるんだな~と思ったらまたじわ~~ん(涙)です。重ね重ねありがとうございます。(深々と)
2008/07/05(土) 14:06:11 | URL | 紅太郎母 #MlBpHDQg[ 編集]
こんばんは~♪
とっても素敵な夕日とチロちゃんの写真です~v-345
でも私は加山雄三みたいに堤防に足をかけて
海を眺めているのが好きv-344
ギターでも背中にしょってたら『キャー、チロさま~!』って叫んじゃいますよv-411
頭痛しんどそうですね、大丈夫ですか?
私はノニジュース飲んで少し良くなった気がします。
頭痛ってすっかりなくなってしまう事は無い気がしますが、自分なりの付き合い方ってありますよね。
大変かと思いますが仲良く付き合っていきましょうね。
2008/07/05(土) 23:42:17 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
よっ、55番っ!!
チロやんに、押されてるしーー(笑)。
新舞子って『しんまいこ』って読むの~?
海やーーーっ、わかめたべさせてあげてよ~(笑)ウソ。
シオンは、あさりをさがしま~~す。見つかんないけど~。
頭~~、お大事にね~~。
こちらから、癒しのエネルギー送るわ~~♪
↓おっ、ババやんのレース・・・そしてソファーーー、いたれりつくせりのお坊ちゃまですわ~~チロたん~~(笑)。
2008/07/06(日) 14:06:01 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
はじめまして!
コメント投稿するのははじめましてですが、
密かに毎日のようにチロに会いに来てます。
私の日常のストレスは、愛とユーモアで溢れている
真由ワールドに癒されちゃってまぁ~す。
真由ちゃんの頭痛が良くなりますよぅ~に!
2008/07/06(日) 22:53:23 | URL | Satomin #-[ 編集]
ミュー 様

頭痛は寝ても治らなかったのですが、
徐々によくなりました。ありがとうございます♪
夕日が沈む頃の写真は初めて撮ったのですが
こんなにキレイに撮れるとは思いませんでした(驚)
階段の写真なかなかいいアングルですよね!
実はピーちゃんが撮ったんです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

2008/07/06(日) 23:15:16 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コロクロまま 様

ブルーサンビーチ??橋を渡った対面に
芝生のある整備された所があったのですが、
そこの事でしょうか?
散々遊んだ後にそこがある事に気付きました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
「しっぽの詩」可愛らしくてすごく歌いやすいですよね♪
旦那と2人で口ずさんでます(笑)
2008/07/06(日) 23:22:59 | URL | 真由美 #-[ 編集]
紅太郎母 様

頭痛最近多くて嫌になっちゃいます(泣)
生姜酒ですか!飲んで治したいところなのですが、
こう見えて(どう見えて?)私はお酒が全く飲めないんです(TωT)
ご心配頂きありがとうございます。
紅母さんの歌には旦那も私もチロも癒されてます。
ブログを始めなければこうして紅母さんと知り合う事も
なかったんだよな~と思うととても感慨深いものがあります。
紅母さんの歌に出会えてよかった♪
こちらこそありがとうございます。。。
2008/07/06(日) 23:36:36 | URL | 真由美 #-[ 編集]
taearc 様

夕日をバックに写真を撮ると下手くそな私でも
上手く見えるから不思議です(つω`*)テヘ
加山雄三ってそんなオシャレなんですか(笑)
頭痛ってホント厄介ですよね(´ヘ`;)ハァ
今はすっかり良くなりました、ありがとうございます!
ノニジュースっていいとも♪とかの罰ゲームで
使われてるやつですよね?
2008/07/06(日) 23:46:24 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

そうですよ~♪しんまいこです(*´ω`)ノ ハィ
シオン君あさりを探すなんてそんな高度な
技術持ってるんですか~(笑)
でも見つからないのね(≧ω≦。)プププ
最近頭痛多いのでエネルギーたくさん
送って下さい。+゚(ノω・、)゚+
坊ちゃま至れり尽くせりでわがまま放題です(汗)
2008/07/06(日) 23:53:21 | URL | 真由美 #-[ 編集]
Satomin 様

初めまして♪訪問・コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
このブログがSatominさんのストレス解消に役立ってる
なんてとても嬉しいですv(。・ω・。)ィェィ♪
こうして見て下さってる方がいると思うととても励みになります!
これからも頑張って更新しますので
真由・チロワールドに遊びに来て下さいね☆
あっ、ピーちゃん忘れてた~(笑)
2008/07/07(月) 00:00:11 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
