チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
好き好き○○ちゃん
昨日の夜11時にアパートを出て 竜泉寺の湯 まで行って来ました♪
着いたら12時だというのにわんさか人がいました( ̄▽ ̄;)!!
そして家に帰って来たのが3時という何ともハードな夜を過ごしました。

さて今日は3時半にチロ家に行きそのままチロを連れて
知多にある おかき屋 辰心 まで買い物に行きました(*´ω`)ノ ハィ
その帰り道チロと遊ぼうと佐布里池に寄りました。

1

そこで意地悪なピーちゃんが 『 真由ちゃんそこで止まっててみりん(三河弁) 』 と
チロが私が来ない事に反応するか試して見る事になりました。

2

どんどん進んでいくチロ。

3

もしかして私が止まってる事に気づいてないのかと思い呼んで見ました。
『 チロ~ 』

4

『 ・・・・・・。』
全く振り返る事なくあっという間に豆粒くらいの大きさになりました(悲)

そしてピーちゃんからチロを奪い取り、歩いて見ました。

5

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ スタスタ歩いてピーちゃんなんてホッタラカシ(嬉)
と思ったら急に立ち止まるチロ。。。
動かないので離してみました。

6

あっ・・・( ̄▽ ̄;)!! 行っちゃった・・・。

7

ほんのり真由ちゃんの方を気にしながらも
ゴーーーーーーーールがっくり

8

真由ちゃん置いてけぼり・・・jumee☆Feel Depressed4
雷もゴロゴロしてきたし帰るか・・・

  9

勝ち誇ったような顔のピーちゃんが何とも憎たらしかったです♪~( ̄ε ̄;)


お☆ま☆け

今日もチロハウスに入ってご機嫌ちゃん!(私が)

10


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
真由美さんのほうが面倒みてんのにおかしくない??
ぴーちゃんの体臭はジャーキー臭でもするのかしら(?。?)
新築チロハウス、入ってくれて良かったね!!
俺んちって思ってそうなチロたんのお顔可愛いっす。
元のソファはどしたの?
2008/07/06(日) 23:28:37 | URL | もじ子 #-[ 編集]
アハッ、ピーちゃんは「りん」を使うのねっ。
「じゃん・だら・りん」って言葉がありますよね~。
大学の時仲の良かった友人は、豊橋だったけど、…だらぁ …りんと言葉の語尾についていたのを思い出しました(^^)

それにしてもチロくん、可愛い~っ、面白~い。
でも、おいてけぼりは淋しいですね(^^;)

新舞子のブルーサンビーチは、いつもブログでコロが泳いでいる写真のところです。
たぶん、チロくんのいた所の反対側です。
橋を渡って、突き当たりくらいのところです。
チロ君側は、駐車場は無料ですか?
ブルーサンビーチは、7・8月は有料なの。
(確か朝の9時から夕方の5時だったと思いますが)
2008/07/07(月) 08:49:06 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
チロちゃん、ちょっと真由美さんに冷たすぎやしない~?(笑)

ぴーちゃんの方が好きなの~?
男同士で分かち合うものがあるのかしら???
2008/07/07(月) 11:31:00 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
お世話している身になったら悔しい展開だわね(`ε´ぶぅー
ぴーちゃん、性格悪(笑
何か裏で操ってるのよ、きっと!(笑

今日もチロハウスに入ってかわゆいね^^
よかったよかった(≧▽≦
2008/07/07(月) 12:32:53 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
チロちゃんたら、ヒドイワv-409
真由ちゃんおいてったなv-427
ピーちゃんは男同士で同盟でも組んだのかしら?
ピーちゃんはたまにしか会わないからチロちゃん、ピーちゃんの面倒見てあげてるつもりかしらv-410
でもちょっと寂しすぎ・・・。
2008/07/07(月) 14:31:29 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
真由さまに
かける言葉もございません・・・・(泣)
勝ち誇るぴーちゃん・・・・
あひゃひゃひゃ~~(笑)
しょ~~がないさーーーっ♪
チロたんにもいろんな事情があんのよね~
ってどんな事情??
まゆたんとぴーちゃんが反対だったら、まゆちゃん、好き好きになってるんじゃん。
ぴーちゃんに主婦やってもらったら~~(笑)
2008/07/07(月) 17:54:17 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
もじ子 様

そうですよね~。
圧倒的に私の方が面倒見てるのにぃ・・・(TωT)
モジ○ノ家の○○太さんと一緒だわぁ~(笑)
↑ って笑ってる場合じゃないよぉ!
ソファは2階の私の部屋に置いてありますよん。
そこに座ってあんよ噛んでますε-(;-ω-`A) フゥ…
2008/07/07(月) 23:26:50 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コロクロまま 様

そうだらぁ・・・やってみりん・・・
これが標準語じゃないなんて不思議です(´ヘ`;)
ブルーサンビーチの方に今度行ってみたいな
と思ったのですが、駐車料金がかかるんですね。
私達が行った方は駐車場はなかったので路駐です( ・ノェ・)コショッ
でもこちら側からだとコロちゃんの大好きな
海には入れなかったですよヾ(=・ω・=)o


2008/07/07(月) 23:36:50 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらのママ 様

ホント冷たいですよね~―(T_T)→ サクッ
冗談抜きに何度呼んでも振り返らなかったんですよ。
耳が遠くなったのかな~(・・・と思いたい。)
ピーちゃんはたまに(週1くらい)しか
会わないから嬉しいんだと思います♪
2008/07/07(月) 23:40:32 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

絶対怪しいですよね~( ̄ε ̄;)
そんなに可愛がってるふうもないのに
あんなに懐くはずがない!!
たぶん裏で現金渡してると思うわ・・・。
最近暑いせいかチロハウスにたまにしか
入ってくれないんです(ノω・、) ウゥ・・・

2008/07/07(月) 23:45:18 | URL | 真由美 #-[ 編集]
taearc 様

そっかチロがピーちゃんの面倒みてるんだ(笑)
それなら納得いきますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かにたまにしか会わないからっていうのは
あるような気がします。
だっておいしいとこだけ持ってくんだもん。
好かれるに決まってるさ~(≧ヘ≦) ムゥ
2008/07/07(月) 23:50:30 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

見捨てずになぐさめてぇ~
ピーちゃんに主夫やってもらうのいいかも!
変わりに職場復帰するかなヾ(^ω^*)
ピーちゃんだってチロをお風呂に入れたり、
薬飲ませたり、目薬さしたりしてみたら
こんなに好かれないかも(笑)
2008/07/07(月) 23:55:09 | URL | 真由美 #-[ 編集]
(`ε´ぶぅぶぅー
真由美さん、コメント欄、開けて下さい!
チロくんの画像が見れるだけでネタになってるんだから~
ポチだけじゃつまんない!
開けてくださ~い^0^
気にすることないよ~^^
2008/07/08(火) 07:55:30 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ミュー 様

おはようございますv-278
コメント頂くほどの記事じゃないやと思って
閉じちゃいました(ToT)ゞ スンマセン
じゃあお言葉に甘えて開けさせて頂きます♪
2008/07/08(火) 08:13:24 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
