チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
アピール
今日チロ家に行くとハァハァ言いながらチロが玄関まで
出迎えに来てくれました∑d(・ω・*)
確かに少しムシッとするけどそんなに暑くないような・・・。
仕方が無いのでクーラーを入れました。
すると・・・

1

ものの数分で眠りにつきました(。・ω・)ノ゙
2階でパソコンをして2時間ほどして下に戻ると

2

そのままの体勢で寝てるチロΣ(-∀-;)
寒いぐらいにクーラーが効いていたので切ってみました。
あっ・・・起きちゃった・・・・・・・・。

3

くるっと体勢を変えて

4

また寝るかと思いきや、

5

<(^∀^*)ゞゴメン~♪バレたか。
このまま起きてもらっても困るのでまたクーラーをつけると

6

寝た・・・。

そして今日は早めにチロの散歩に行った事だし・・・と
まったりしているとどっからともなく聞こえる声キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

7

またあんたかい!(ってチロしかいないけど)
さっき散歩行く時にクーラー切ってったもんね。
ぽちっ・・・

8

寝た・・・。

あんたってアピール上手ね彡(-ω-;)彡
夏場は電気代が大変です。(母ちゃんが。)


お☆ま☆け

前に買ってそのままになっていたバンダナがあったので付けてみました。

9


夕方床に夕刊を置いて読みながら柿ピーを食べていたら、
何だか視線を感じました。。。

10

チロハウスの中から見られてました(笑)
”目は口ほどに物を言う” とはよく言ったものですねσ( ̄∇ ̄;)
チロはしゃべれないけど、目を見ていれば何を言いたいのかだいたい分かります。
きっとみなさんもそうですよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
チロ王子さまだv-411
まぁ毛皮着てるから暑いわね。。。
エアコンで風邪引かないように気をつけてくださいねv-410
でも、アピールが上手ですね~。
ハァハァハァとジッと見つめるだけで
チロちゃんの望むとおりになるなんて
その技ゼヒ伝授してほしいですv-421
2008/07/09(水) 06:37:11 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
チロくんのアピールにはv-424ですね(笑
こんなにも違いに敏感なんだって感心しちゃいます^0^
家はまだ今のところ窓全開で扇風機でしのんでますよ^^;
これからが大変だわ(汗
2008/07/09(水) 09:10:51 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
そうそう、うちもおんなじ~~、
ものすごいハァハァしてるーー。
ベランダに行きたがるんだけど、蚊がいるから、閉めてクーラーですよ~ん。
すると、チロたんみたいに、スピー寝始めるよ~、やっぱ涼しいと寝れるだよね~。
バンダナよく見えないけど、男前になってるよ~、
普段はジャージだけど、今日はスーツでバッチリ・・・ってな感じ・・・(笑)
かきピー食べたくなったーーっ!
今日の夜のバイトのおやつは、柿ピーにしよ~♪
2008/07/09(水) 10:04:34 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
真由美さんのお家は暑い暑い県にあるもんね!
これからが大変ですね!
お酒飲まない人でも柿ぴー食べるんですね。
柿ぴーのバッタもんよく食べます(^^;)
違うよね...
2008/07/09(水) 22:22:35 | URL | もじ子 #-[ 編集]
taearc 様

そうですよね~毛皮着てるから確かに
暑いですよねヾ(・ω・`)ノ
チロに合わせてたらホント風邪ひいちゃうかも(汗)
何年かぶりにカットしてみようかなぁ。。。
でもバリカンでやるとガタガタで
格好悪くなっちゃうしなぁ~。
2008/07/09(水) 23:21:39 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

ちょっとクーラー切っただけですぐ
ハァハァ言うので困りものです(´ヘ`;)
ある程度我慢させたほうがいいのかなぁ
とも思うのですが、老犬なのでやっぱり
快適に過ごした方がいいのかなぁって思ったり・・・。
なかなか難しいですねσ( ̄∇ ̄;)
2008/07/09(水) 23:25:57 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

シオン君もチロと一緒で甘甘ちゃんですね(* ̄m ̄)プッ
バイト中におやつ食べてるんですか~
店長に言うたろ~((*´∀`))ウキャキャ
柿ピーと言えば思い出すのが
「ジャングルくろべえ」(知ってますか?)
小学生の頃食べながら見てたんですよねぇ~(笑)
2008/07/09(水) 23:32:42 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

愛知県だから暑い暑い県ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
山田君座布団1枚持ってきて♪
あちぃ県でもいいですよね!
私お酒は飲めないけどおつまみ系大好きです。
さきいかとかサラミとか・・・(笑)
柿ピーにバッタもんなんてあるんですか?
2008/07/09(水) 23:36:43 | URL | 真由美 #-[ 編集]
うちのアニーとv-286同じだわ~
アニーもクーラーが切れると
ハァハァv-355聞こえてきて
ピッ!とスイッチ入れると
静~かになりますv-407
チロちゃん短髪だけどやはり
かなり暑いんですね・・v-402
2008/07/10(木) 13:47:43 | URL | アニーママ #-[ 編集]
アニーママ 様

アニーたんはロン毛だからやっぱり
チロよりも暑いのかなぁヾ(・ω・`)ノ
あのハァハァって言う声聞くと
クーラー入れずにはいられないですよね。

2008/07/10(木) 23:06:45 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
