チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いいところ・・・
こんばんは☆

1

今日も東海地方とても暑かったです。。。
家の白熊ちゃんもこの暑さには少々バテ気味です。

6

ところで再来週にピーちゃんの3連休があるので、
どこか旅行にでも行こうと思うのですが、
愛知から2、3時間で行けて涼しいところってご存知ないでしょうか?

2

そう! できる事なら↑この白熊ちゃんも連れて行きたいのです。

3

でもあんまり暑いと可哀想なので2人だけで行く事になるかも・・・。

4

チーちゃんお出掛け大好きだから一緒に行きたいよね∑d(・ω・*)
またおいしいもの食べてお泊りしたいよね。

ちなみに今までチロを連れて行ったお泊りは、伊豆(2回)と伊勢です。
夏でも快適に過ごせる所ご存知でしたら教えて下さい。
↓ どうしても一緒に行きたいそうなのでヾ(・ω・`)ノ

5

あともう1つお尋ねしたいのですが、みなさんは撮った写真って
どうされてますか?全て保存してあるのか、それとも一部だけなのか?
私は撮った写真はほぼ全てハードディスクに保存してあるのですが、
そろそろ容量がいっぱいになりそうです(≧ヘ≦)
旦那にはいらないのは削除しろ!と言われているのですが、
いざ削除しようと思うとどれも可愛いのばっかりで・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


お☆ま☆け

このチロ何をされてる時かわかりますか?

7

答えはお散歩から帰って来ておちりをフキフキされてるとこです(笑)
ずいぶんしょぼくれてるでしょ~(* ̄m ̄)プッ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
またまた旅行に行くのね~^0^
羨ましいな(´▽`
家はワンコ連れ旅行は行った事ないからな^^;
愛知から2~3時間の距離っていうのが全然わからんちん(汗
ごめんね~お役に立てなくて・・・

写真の保存だけど私はまだブログ始めて5ヶ月ほどなのでたまってないのよね^^
で、みなさんも同じだと思うけどブログで使う写真しか取り込んでないし
私もみなさんのご意見が聞きたいわ^^

最後のチロくん、やっぱりキレイキレイにしている時のお顔だと思ったわ^^
どんより顔だもんね(笑
2008/07/10(木) 07:56:39 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
わっ、白熊!
ハンサムなチロちゃんが白熊に変身しちゃうなんてよっぽど暑さがこたえるのね。。。
名古屋から3時間くらいだと蓼科あたりかな?
一昨年お盆に行って来ましたがもう帰りたくないくらい涼しかったですよ。
ちょっと距離はありますがシーズンの前なら割と早くいけるんじゃないかな?
あっ、3連休に行くんだ。
道どうだろう。。。
蓼科、白樺湖付近はステキなとこでしたよv-411

写真はまだ始めたばかりなのでそんなに重くなってきてないかな。
私の場合PCは商売道具なので重くなる前に
CDに落とそうと思ってます。

2008/07/10(木) 15:17:48 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
暑いね、チロちゃん
うちのワンコ(残念ながらスピッツなんで
す。でもチロちゃんと顔が似てるんです。
ちなみに真白なので小学生からはお父さんと呼ばれてます)も
涼を求めて家の中をウロウロしています。
結局は玄関に落ち着くんですけど(笑)

チロちゃんはお出かけ大好きですよね。
うちのワンコもなんですよ。

しかも出かける事を何故に察知するのか
常に玄関でスタンバイ状態です。 
察知されない様にポーカーフェイスの上、存在を消す勢いで(?)
出かける用意をしてるんですが・・・その不自然さがダメなんですかね(ホホ)

岐阜なんてどうですか? 名古屋からそれ程遠くない気がしますが。
近くて既に訪問済みでしょうか。鵜飼って夏でしたよね?

写真ですが一時的ならニコンのオンラインアルバム等に保存する方法がありますよ。
私も以前はオンラインアルバムを作っていましたが1年以上ログインしなかったので
登録が取り消しになりアルバムも消えました(泣)なので今はCDRに保存しています。

チロちゃんの写真が一杯なんですね。 
あれだけ可愛いくて楽しい表情や仕草を
してくれたらシャッター押さずにいられないですよね。 
ホント可愛い!真由さんの気持ち分かる~!
2008/07/10(木) 21:08:57 | URL | iwashi #ffVU29mw[ 編集]
ミュー 様

そうなんです、また旅行に行こうと思ってます。
3連休ともなるとやる事がないので(笑)
わからんちんって一休さん?∑d(・ω・*)
ミューさんってかわいいですね♪
私はブログ始めて8ヶ月なんですが
あほみたいに沢山写真撮ってます♪~( ̄ε ̄;)
2008/07/11(金) 21:53:25 | URL | 真由美 #-[ 編集]
taearc 様

いひっ、白熊(*^~^*)ゝ
蓼科!私も行った事ないのでいいかも♪
3連休といっても日・月・火の休みで
そのうち月・火で行こうと思ってますヾ(^ω^*)
CDにも落としたのですが、それでも
いっぱいなんです(TωT)
CDもすぐいっぱいになっちゃって・・・。
どんだけ撮ってんの?って感じですよね(´ヘ`;)
2008/07/11(金) 21:59:27 | URL | 真由美 #-[ 編集]
iwashi 様

スピッツでチロと似てるんですかΣd(゚∀゚d)
でも違う犬種を飼って見える方が
こうしてチロブログを見に来て下さってる
のってすごく嬉しいです (*^▽^*)
そうそう、お出掛けする時ってさりげな~く
準備してるつもりでも何故か気付かれるんですよね(笑)
わんこってそれだけ敏感なんですよね。
鵜飼だと長良川ですよね∑d(・ω・*)
夏の風物詩を見るのもいいですね♪
ニコンのオンラインアルバムですか!
後で検索してみますね、ありがとうございます♪
チロが可愛い!いや~んうれすぃ~☆チュ(^・^*)
2008/07/11(金) 22:08:28 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
